« いいやん!気づいたんだから。。。 | トップページ | あのう。。。。 »

2005年10月 9日 (日)

パンナコッタ??なんてコッタ!!

今日 先生方と一緒に作った チョコパンナコッタ!
なかなかの お味でしたよん。。。
なんとかなるもんだねー??と感心!感心!
でも 見た目が ちといまいちかな???

で 試食会のときに長男が。。。。
長男『先生!次回クッキングにするんなら 自由にしてほしいわー
先生『おお!いいねえー!そういう積極的な意見。。。。。で?なんかやりたいものあるん???
長男『うん。。。カレー!
先生『よっしゃ!ほな 次回30日はカレー作りにしよう!今日来てくれたM先生と
僕とお休みのH先生と3人で来るわ!で どの先生とチーム組むかそれも選べるって
設定で始めようか?自分の選んだ先生とペアーで作って審査員お母さんな!
私。。。。。審査員はいいですけど。。。。先生3人も来るの???
まっいいか。。。。。
はいはい。。。。大いに盛り上がってくんさい。。。。
てなわけで 次回は 『誰れ選ぶ??でカレー作りーーーー!!』


|

« いいやん!気づいたんだから。。。 | トップページ | あのう。。。。 »

コメント

おじさんへあちゃちゃーーーー(_)まだ いたのーーーーーー?????(T_T)カレー対抗戦だから 2つの味楽しめますよん!!来る???審査員として。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 9日 (日) 20時22分

あはは、なにを深くかんがえてるんでおますかいな(^^♪ええやんか、そこが まぐおかんのええとこですがな。なんぼでも、こんかい。みな、まとめてめんどうみるぜって。おきばりやす~カレーあまったら、なべもっていくから、ちとわけておくんなさいな。

投稿: おじさん | 2005年10月 9日 (日) 20時18分

おじさんへいやあーそれが ちょっと普通のおばさんではないんで。。。。ニンって 感覚ないんですわー(;´ー`)┌言葉で表すと。。。。。『ん?来るの?そう?』って感じかなあ???あー!やっぱ おっさんだ!私って。。。。。。いやあーん!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 9日 (日) 20時12分

うーん、どっかできいたことあるやなこった・・でない、ぱんなこった。 いったい、なんでしゃっろかいな。それに、しても すごいね~男性諸君は(^・^)いつでも、単身赴任できますがな。ちょっとひきぎみ、まぐねーさま3人もきて、ほんとは、ニンでおますんとちがう(*^_^*)

投稿: おじさん | 2005年10月 9日 (日) 19時55分

マロピッピちゃん簡単だったよん!私でも作れるぅーでも やる気ないー(T_T)インターネットで いつも 教材探ししてくれてはりますぅー感謝っ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 9日 (日) 19時19分

涼しげな!コーヒーゼリーのようでもあるが・・・パンナコッタとやら。男の先生達なのにしゃれたの知ってるんだね?(必死で調べたな;)きっとぷーちゃんなら作れるんだろうー。

投稿: マロピッピ | 2005年10月 9日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいやん!気づいたんだから。。。 | トップページ | あのう。。。。 »