« 大切な事。。。。。 | トップページ | 大玉転がし 家政婦は見た! »

2005年10月 4日 (火)

ありがとう!

今日 ボランティア行って 授業始める前 運動会の話しを みんなにしました。
マグ『みんなガンバってたよねーよくやったよー!
でも 私。。。途中 頭が痛くなってしまって 見れてない演技があったんです。。
で その事を その学年の子供たちに 謝ってると。。。
『マグ先生に見せてあげたいー』って 1人の女の子が言って
残りの2人の 同じ学年の子たちも
『うん。。。。』って 踊る準備し始めたのですが。。。
音楽がないから なかなか 踊りつかめません。。。。
マグ『運動会の時使った音楽 今借りることできませんか?』
先生『うーん。急には ちょっと無理かなあ???』
マグ『そうですか。。。来週は???』
先生『だいじょうぶよ』
マグ『ごめーん!みんなありがとう!せっかく 踊ってくれてるから音楽ありで
見たいねん。。。。来週 先生音楽用意してくれはるようだから 来週のこの時間
もう一回 やってくれるかなあ???どう???』
『わかった!

気持ち うれしかったよん! 来週見せてねー!

|

« 大切な事。。。。。 | トップページ | 大玉転がし 家政婦は見た! »

コメント

みかんずさんそうですねえーかわいいっしょ????もう衣装まで 用意しだす勢いでねー(^0_0^)ほんと 来週楽しみーーーー来る???デヘへ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 5日 (水) 12時22分

あ~ん、またこんな話するぅ~~また、うるうるしてきちゃったじゃない。来週が楽しみだね。私も一緒に見にいきたいくらいです。

投稿: みかんず | 2005年10月 5日 (水) 09時42分

マロピッピちゃん今日の音楽の時 『やるー!』って3人がやってくれたんがうれしかったなあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛来週 見させてもらいますー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 22時51分

おじさんへやっぱり 見てて欲しかったんだなあ。。。ってうれしかったです。。。。頭痛くなちゃって すんません。。。って感じだす。。。σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 22時50分

ふむふむ、例のやつですな!可愛かったよ、確かに!ビデオに撮ってなかったね、残念!

投稿: マロピッピ | 2005年10月 4日 (火) 22時49分

いやん、飲んで帰ってきたとこに こんな話きいて、もうおじさん(T_T) たまりません。 とっても、やさしい お子達。 先生って、うらやましい・・・ よかったね がんばってて。

投稿: おじさん | 2005年10月 4日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な事。。。。。 | トップページ | 大玉転がし 家政婦は見た! »