« 韓国海苔。。。 | トップページ | 風邪ひきやすいよ。。。 »

2005年10月 5日 (水)

人身事故。。。

今日 電車に乗ってお出かけしてたら。。。。。←あれ??これ車???
ホームで止まったまま 動かない。。。。
しばらくしたら 『人身事故がありました。しばらく救出作業を行う為上り下り線共に
動きません。。。。』とアナウンス。。。
あらー???どうしよう。。。。 
なんか みんな怒ってるし。。。。慌ててるし。。。。
私 急がないから ちょっとホームに降りてみる???いや 急に発車したら
困るし乗っとく????
なんか 妙な動きしてました。。。。
急ぐ人は 違う線に乗り換えたりして サッサと歩いてはったし 電車の中に
残り組は 携帯で しゃべりまくってはったし。。。。。。
なんだったんだろう???人身事故?????

|

« 韓国海苔。。。 | トップページ | 風邪ひきやすいよ。。。 »

コメント

Tenちゃんほんと。。。。そういう瞬間見た人にも精神的なダメージ与えてしまうのに。。。自殺はもってのほかだし 他人に迷惑かけての死はもっとダメだね。。。。生きてたら ステキなこといっぱいに 気づいて欲しいです。。。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 08時20分

私は、飛び込む瞬間を見てしまったことがあって・・電車が、ホーム入ってくるのが見えた瞬間いきなりホームで靴脱いだかと思ったら飛び込みですよ・・。その人のせいで、車の免許の試験受けれなかったんですよぉ~。お金返せ~~!って感じです。今でも飛び込む瞬間の事は鮮明に覚えています。何で自殺しちゃうんでしょう?生きてればいいこともあるのになぁ~。

投稿: Ten | 2005年10月 6日 (木) 01時45分

マロピッピちゃん私が乗ってたのより 後の電車だけど。。。。上りも下りも ストップなって 救出作業だったよん。。で あとで 友達に話してたら 夕方もそんなアナウンス流れてたとか。。別口かなあ???{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 5日 (水) 19時24分

変なおじさんうーん(;´ー`)┌ なんだったんだろう??まだ新聞見てないけど。。人身。。。。やっぱり飛び込みかなあ??(_)ビジネスマンにとっては 数分違うと仕事に支障あるでしょ??なんか みんな 焦ってはりました。。。ほんと 人に迷惑かけるような事は いけません。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 5日 (水) 19時22分

飛び込みかな?転落か?で、マグちゃんの乗ってたその電車が?前の電車?詳しく情報くれたら冷静に待てるのにね。先が見えないことほど不安なことないよね。ってこんな感じ?うちのお兄?って思うときある(--;)

投稿: マロピッピ | 2005年10月 5日 (水) 17時20分

今日から、おじさん改め 変なおじさん ひげだんすの影響かしら・・・なんちって。 そうそう、こんなアクシデントあったら どうするか! おじさん、数年前に横浜に住んでたとき こんなことしょっちゅうあるんです。 そんとき、あわててぐるーと回る電車にのって ものすごい時間かけて、へろへろになってつくのか 駅にいるなら、しばらく、お茶でも飲んでまつか 結局、なんもせずに待ってて、動き出したら そのまま行く。 ついた時間は、ほぼおなじなんです。 これは、性格が絶対でますな~ 怒ってみても、どうしようもおまへんがな。 と思ってみても、腹たつわ!! 飛び込みなら、ほかでやれ!!ってかい。

投稿: 変なおじさん | 2005年10月 5日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国海苔。。。 | トップページ | 風邪ひきやすいよ。。。 »