« ラッキー!銅メダル! | トップページ | 貴重品係り。。。。 »

2005年10月23日 (日)

カモーーーーーンっ!!!

スポーツフェスタの帰り くら寿司でご飯食べて帰りました。
今 秋のメニューとかでいくらがたっぷり乗っかたのがあって。。。。
マグりん それ食べたくて仕方なかったんだけど。。。。
他にも 気になるのあってすっかりいくらちゃんの事忘れてたら。。
私たちが座ってるとこの向こう側に座ってる親子が。。。。
母『**いくら来たよーあれ食べないの????』
あっ!食べないの???んじゃ角を曲がってもう少しこっちに来てくれたら
ムフフ。。。。。 マグりんのお口にパクっ
子供『うん!いらんわー』
母『なんでーこの秋限定やでー』
ええやん。。。。いらん言うてはるんやからーほっといたげてー
よしよし もう少し。。。。そうそう。。。。
母『ほんまにいらんのー???』
聞くなー!もうそれ以上。。。。。。。
子供『やっぱ!!!!!いるーーーーーーーーーーー!!!
がーーーーーーーーーん!!!
お母さん あんなに体のびるんだあ!とびっくりするくらい伸びてましたからー
母強しっ!!!

あと少しだったのにーーーーー!!
カモーーーーーーーンっ!!いくらちゃーーーーーーん!!

|

« ラッキー!銅メダル! | トップページ | 貴重品係り。。。。 »

コメント

92さんバブバブーーーー♪ (〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月24日 (月) 21時25分

ばぶーッ♪(サザエさんに出て来るイクラちゃんのつもり)

投稿: 92 | 2005年10月24日 (月) 21時14分

おじさんへ最初 子供『いらん』て言うてたから しつこく聞かへんかったらマグぶーとこ 来てたのによー(T_T)って感じですかいのぉー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月24日 (月) 19時23分

なんや、ややこしい話で二度よんでしもうた。ほーほーおちは、食べれんかったんかいな。かわいそうに。いくらおいしいもんな・・きっとくやしくて、枕が涙でぬれたかねれんかったのでは・・?くいもんの恨み、恐ろしいからね。

投稿: おじさん | 2005年10月24日 (月) 18時41分

マロピッピちゃんそれは 反則じゃろー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月24日 (月) 15時46分

ぷーちゃん食べれてなーい!ε¥з ヾ(ToT;)マッテー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月24日 (月) 15時45分

moonちゃん食べてなーい!(T_T)パネル注文もできたけど そこまでパワーなかった。。。σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月24日 (月) 15時45分

だはは、残念どした(><)ないものねだり~って、逃した獲物は大きかったね!ってどんな次元の話かいって!そっか、マグりんいくらがお好きだったのね!リベンジあるのみ!そんな大袈裟な話でもないね(--)コンベアーがUターンして向こう側にいったとき、近いから手を伸ばせば取れるんだけど、それを取ると反則のような気がしませんか??

投稿: マロピッピ | 2005年10月24日 (月) 11時04分

ぷーも気になるううううう???で、食べれたの????

投稿: ぷー | 2005年10月24日 (月) 10時50分

ぶふふふふふふふふふ ふふふふふふふふ ぶふふふふふふふふふ(○^_^○)わかる わかる 映像が 目に浮かんだ・・・なんだか その限定すごい 人気でりんりんの 友達も土曜日行ったらしいが 品切れが たくさんだったらしい・・・・で 食べれたの?

投稿: moonchild | 2005年10月24日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー!銅メダル! | トップページ | 貴重品係り。。。。 »