« 本棚。。。 | トップページ | ピザ屋 その2。 »

2005年10月31日 (月)

ピザ屋 その1。

前 ピザ頼んだ時 配達してくれたお兄さんが めちゃくちゃ感じ良くて。。。
『こちらが ローステッドポテトになります。。。。』
『はいっ!』
『こちらが スーパーウイングチキンになります。。。』
『ハイっ!』

一生懸命説明してくれるお兄さんに にこやかに返事してたのですが。。。。
名札に目がいってしまった私。。。。
(ん??あれなんて読むんやろう???)
マグりん 聞かなくてもいいよ。。。配達のお兄さんやろ???
今 説明中やろ????

でも 聞いちゃってましたあーーーーー!!!

マグ『その名前 なんて読むんですかあ???
お兄さん『えっ???
マグ『ひと文字で 穂って書いてあるの。。。なんて読むんですかあ?
お兄さん『ミノルです。。。
マグ『めずらしいですよねー
お兄さん『そうですねー

ダメだ。。。頭に浮かんだことすぐ行動しちゃってる。。。

|

« 本棚。。。 | トップページ | ピザ屋 その2。 »

コメント

チョッパーさんあーた!どこ行ってはったん???(〃⌒ー⌒〃)∫゛記事全然 更新してはらへんやないのー(^_-)ー☆私の ( ^-^)☆ε^ )Chu!でコメント終わってるし。。。。かっちょ悪いぞー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時42分

もとやんそうなの??? 元ヤンキーの 元???って違うよねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛すんましぇーん!! 見たい!見たい!!もとやんの名字ーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時40分

くまのりさんいやん!!!なに??そのコメント。。。。。ドキドキ。。。。。(*^o^*)目に浮かんじゃ いーーーーーーーーーやーーーーーーーーーー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時39分

マロピッピちゃんd(^0^)b グッ! いいねー!!突かれたら いやなとこ グサってか???o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時38分

moonちゃんだーかーらー若いのは 興味ないっつーてんだろがー(〃⌒ー⌒〃)∫゛母親のようになってしまいましゅー(どっか漏れてる??)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時37分

昼メロのように・・・「奥さんやめて下さい」「ミノルさん」・・・なんてのは無いかー・・・だいたいそんな昼メロ今頃無いよね(^◇^)

投稿: chopper8686456 | 2005年11月 1日 (火) 06時59分

珍しい名前とか 読みにくい漢字は思わず確認したくなってしまうかもですね~。ちなみに もとやんの苗字を見たら・・・恐らく何て読むんって聞かれそうだな~。(笑)漢字は簡単なんだけど 読み方がわからない人が多いんですよん。

投稿: もとやん | 2005年11月 1日 (火) 02時03分

「はい!」ってっ返事するんですか?見たことないのになぜか目に浮かぶ(笑)

投稿: くまのり | 2005年11月 1日 (火) 00時52分

がはは!かわった名前に反応しやすいマグりん発見(笑)そうかー・・・マロピッピも今日の懇談で言うてしもたー(><)「先生、痩せましたね。心労ですか?」って(><)言わんとこー、言わんとこーって思ってたのに(><)これは反省じゃー

投稿: マロピッピ | 2005年10月31日 (月) 21時36分

うはうは おにいさんびっくりくり だね 荒手の なんぱ””!と 思ったよね~♪あっ 同じ コメントしてる人 いたあああああああ”!(笑い)ついでに みのるちゃん オーダーしては・・・・?(笑い)こわいいいいたべられるうううううう・・・・・と 言うかな?(笑い)

投稿: moonchild | 2005年10月31日 (月) 21時02分

おじさんへナンパて。。。。。(;´ー`)┌わたしが かのう姉妹のような タイプなら誤解されるかも???だけどなんせ おっさんですからー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 16時25分

いやいや・・ その、疑問を その場で解決するっちゅうのは できそうで、なかなかできへんし したほうがええんよ。穂って、ほんまに、みのるって打ったらでてきたがな。すごい!!!また、ひとつ まぐ姉さまのおかげで勉強になりましたわよん。気にせんと、どんどんおしやす。でも、ひまりんさんのいうように、ナンパと誤解されんように、きつけんさいなヽ(^o^)丿

投稿: おじさん | 2005年10月31日 (月) 16時12分

ぷーちゃん見えてしもたら あきません。。。。{{{{(;_)}}}}気になって 気になって。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 16時07分

ひまりんさんおっはー!!(もう遅い???夕方やしー)ナンパっつーか 女の子でも聞いてたと思う。。。。とっても聞きたくなってしまったので。。。。(^/◯\^) オーーーイ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 16時06分

さすが・・・・・!!目のつけどころが違います。そんでもって、次に行動ができるところが・・・・・す・ば・ら・し・い・・・・・・・・

投稿: ぷー | 2005年10月31日 (月) 13時26分

おっは~。(もう遅い?この朝のあいさつ)ふむふむ、名前訊いちゃったのですね?アラテのナンパですか?(笑)

投稿: ひまりん | 2005年10月31日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本棚。。。 | トップページ | ピザ屋 その2。 »