« ニップレス。。。 | トップページ | またやっちゃいましたあー! »

2005年10月 7日 (金)

Tenちゃんからトラックバック。。。毛占いと骨占い!

[関連したBlog]
マグりんりんもやってみましたよん!!
毛占いの結果
へそ毛。。。。。。どっちつかずで優柔不断なあなたは何をしても中途半端で終わるため 詰めが甘く失敗することが多いようです。そしてどこからどこまでが へそ毛なのかわからないように あなたの行動は周りの人に理解される事はありません。
一度設定した目標は達成できるまで努力し続けましょう。。。。
(いやあーん!努力って文字は確かに私の中には あんまりない。。ショボン。優柔不断???これは 違うかなあ???)

相性のいい人
まゆ毛(だはは。。。知らんがな!)

適した職業
先生(おーーーっと!)
警察官(いやだあー)
フリーター(いいかも?)
海人ウミンチュ(なにすんのー??)


骨占いの結果
軟骨。。。。。。八方美人のあなたは そのお人好しさゆえ 人間関係において微妙な立場に置かれることが多々あるようです。
しかし軟骨が体の要所 要所をしっかりと繋いでるようにあなたの周りの人間関係はあなたの存在によって円滑に保たれているのです。
キレることもあるかもしれませんが こらえてください。。。
(ぶっははははは!はあーい!じっと我慢しときまーす!)

相性のいい人
肋骨(ぎゃはは!字読めなくて変換できず 朝からマロピッピに 月と力に骨でなんて
 読むのーーーー!!と大騒ぎでしたあ 頭悪すぎ。。。)

相性のいい人 名乗り出てねー!しっかり 愛を育みましょう!

|

« ニップレス。。。 | トップページ | またやっちゃいましたあー! »

コメント

Tenちゃん☆追伸☆思い出した!その筋肉占いはリンクの仕方わからないーってなってるやつやんねーσ(^_^;)私も あれをどうやってトラックバックするのか わかんなかったんだった。。。すんましぇん。。。{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 8日 (土) 07時36分

Tenちゃんうそ!ごめん。。。。。やってない。。。σ(^_^;)また トラックバックさせてもらっていい???ここ 占い好きな おじさんいてはるから。。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 8日 (土) 07時07分

この占い、紹介して良かった~(^o^)みなさん、色々な毛&骨ですね~。また何か見つけたら紹介しますね~!ちなみに、MAGU姉さん、筋肉占いはやってくれてないんですか?(最初の方に紹介したんですが・・)そちらも、どこ筋じゃい!!みたいなのが出たりしておもしろいですよ~!

投稿: Ten | 2005年10月 8日 (土) 00時59分

くまのりさんえーーーーーー???そうなの?????(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-生年月日???( →_→)ジロ!うーーーーん。。。。。微妙。。。。ってなにがや?!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 20時29分

どっちもマグりんと同じでした♪生年月日同じ?

投稿: くまのり | 2005年10月 7日 (金) 20時26分

スカっきゃはははははははははははははははぶっはははははははははははははっはもういやだあーーーーー!!! ええおっさん2人ーーー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 20時16分

進展してたとしても・・・・ 報告できないざんす・・・;;しょせん 二人は 裏の世界。。。チ○毛の あなたと ケ○毛の わたし~恋の行方は 毛 まかせ~~「占いやったその日から 恋の花咲くこともある ち○毛の貴方と け○毛の貴方の デートを取り持つ パンツ DE デート・・」って そんなもん あるかいっ!!! アホ!

投稿: スカ | 2005年10月 7日 (金) 20時01分

スカ毛っ毛私は へそ毛と軟骨ーーーーーーーーーーー!!ちゃんと文章読んでねんヾ(@⌒▽⌒@)ノ肋骨は私との相性が良い人ーーーーーーでも スカ毛っ毛とは悪いのね?がははははははははははははは!(爆)なにが おもろいって スカ毛っ毛とおじさんの恋の行方。。。。ぎゃははははははははは! 進展したら 報告するんだよーお2人さんっ!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 19時34分

マロピッピちゃんひげと頭蓋骨ねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ほほうーーーーシャープなマロちゃんらしいじゃん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 19時29分

ぷーちゃん変わり者?????違うけどねーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛アイドル?????キャーっ ええやんかあー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 19時28分

おじさんへあー!!やったのねー??あははははははははは!(⌒_⌒)なんか わかるような気がするよー!控えめなおじさんだから。。。。。だはは。。。でも 陰毛とは。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 19時27分

やっぱり・・・おじさんと・・・・!? ;;;;; 【恥骨タイプの特徴】言わずと知れた骨の王様。あなたはそんな恥骨です。寡黙であるにもかかわらずカリスマ性を備えたあなたは、多くの人が一目置く、まさに裏番長といえるでしょう。そして、恥骨が目立たずも重要な骨であるように、あなたは黙っていてもその存在だけで周りを支えているのです。そのスタンスを崩すことなく生きていってください。【相性の良い相手】鼻骨の人と相性が良いようです。鼻骨を探せ! 【相性の悪い相手】肋骨の人と相性が悪いようです。 ← マグりん?肋骨は避けろ!

投稿: スカ毛っ毛(毛と骨の王様) | 2005年10月 7日 (金) 18時21分

おじさんと 大変なことになってるざんす;;【ケツ毛タイプの特徴】言わずと知れた毛の王様。あなたはそんなケツ毛です。絶大なる存在感を持つあなたは、口数が少ないにも関わらず圧倒的なカリスマ性を備えているため、まさに黒幕といえるでしょう。そして、ケツ毛が影で重要な役割を演じているように、あなたもその存在そのものが周りの人にとって重要なのです。ただどっしりと構えていてください。それだけで、何もかもがうまくいくのですから。【適した職業】官僚弁護士公認会計士親方【相性の良い相手】陰毛タイプの人と相性が良いようです。似たようなタイプなのに片や全く人の寄ってこない陰毛があなたにはかわいくて仕方ありません。【相性の悪い相手】まゆ毛タイプの人と相性が悪いようです。あなたとは逆のタイプのまゆ毛の行動があなたには納得できません。

投稿: スカ毛っ毛 | 2005年10月 7日 (金) 18時12分

マロピッピもやってしまった(^^;ひげやったあー!相性いいのは鼻毛やとー(--;)頭蓋骨やったあー!相性いい方 鎖骨さん。ひげも頭蓋骨も強いイメージだとか・・。。。相手は弱めが合うってことかいな??全くもってその逆だと思っていたんだが。。。で、肋骨は何本あるの??

投稿: マロピッピ | 2005年10月 7日 (金) 18時10分

ぷーもやっちゃいましたあ!!背毛と尾てい骨だって・・・どちらも、ちょっと変わり者らしい・・・・ぷーって変わってるのかなあああああ適してる職業は・・・・・アイドルだって・・・・・・ぎゃはははははは 変わり者のぷーでした。

投稿: ぷー | 2005年10月 7日 (金) 17時30分

きゃ~すかちゃんかいな おじさんの、恋の相手は・・・ いやん、はずかし・・・ て、怖いの~ この占いは。 すかちゃんと、おなじ世界にいきるかも・・・ 怪しい、妖しい けつ毛と陰毛の世界じゃ・・・

投稿: おじさん | 2005年10月 7日 (金) 17時27分

【鼻骨タイプの特徴】ちょっと殴るとすぐ折れちゃう。あなたはそんな鼻骨です。自分に自信のないあなたは、とても弱い人間であるため、いつも人の陰に隠れて過ごしているようです。そして、鼻骨が最も折れやすい骨であるように、あなたもまた少しでも表に出ようものならすぐに潰されてしまいます。やはり一生人の陰に隠れて過ごしてゆくしかありません。【相性の良い相手】恥骨の人と相性が良いようです。恥骨を探せ! 【相性の悪い相手】鼻骨同士は相性が悪いようです。鼻骨は避けろ! どないしても、日陰もんか。ええねん、暗い人生送るんじゃ!でも、あたってるだけに、恐ろしいもんが・・

投稿: 鼻骨 おじさんです・・なんじゃ! | 2005年10月 7日 (金) 17時16分

【陰毛タイプの特徴】めったに人の目に触れることはない。あなたはそんな陰毛です。あまり自分に自信の持てないあなたは、いつも人の陰に隠れているため、暗いオタクな存在と思われているようです。そして、陰毛を見せて街を歩くことが犯罪であるように、あなたが下手に自己主張することもまたある意味犯罪です。表舞台に立つことは諦めましょう。あなたが生き抜いてゆく唯一の術は、ひたすら裏方に徹することなのです。【適した職業】学者地方公務員料理人ヒットマン【相性の良い相手】ケツ毛タイプの人と相性が良いようです。似たようなタイプにも関わらず片や周りに人が集まるケツ毛があなたには憧れです。【相性の悪い相手】同じ陰毛タイプの人と相性が悪いようです。

投稿: 陰毛おじさんになった・・とほほ。 | 2005年10月 7日 (金) 17時13分

スカ毛っ毛(きゃははははは!毛っ毛になってるぅぅぅo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン)もう 恥ずかしいとこの お毛毛ばっかじゃん。。。。スカキッキのシャイな所が 出てるのかしらん???それに 比べて なんやわけわからん へそ毛って。。。。{{{{(;_)}}}}どーよ。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 16時26分

おじさんへあれ???なに マジメなコメントしてるのん???やろうよー(〃⌒ー⌒〃)∫゛おじさんは なに毛???なに骨???やってみてねー!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 16時23分

占い大好きな ミーは マジ 重い気持ちでやるざんす。どれどれ・・・おっ 結果は な なんと ケツ毛。 そして 恥骨。こんなんでましたけど~~~って 恥ずかしいやん!それで なになに・・・ ケツ毛が 毛の王様って! 初めて聞いたざんす~ ゲラゲ~ラやっぱり 楽しいざんす。。。また 身近なお人は どんな おケケなんだろう・・・?って秋の夜長に ふさわしい・・・?ざんす!PS: マグりんは へそ毛の ギャランドゥーだとは・・・男前な おケケざんすね~! おじさんも おケケ無くても占ってケロ! 生年月日で おケケ生えるざんす (^c^)v 試してちょんまげ~

投稿: スカ毛っ毛 | 2005年10月 7日 (金) 14時55分

おはようざんす~(すかちゃんもどきでおます) へそ毛・・・・?って、あの、外人に多い 下からもわ~って生えてるやつ? まぐねえは、そんなにもわってあるんでおますかいな?(@_@。 ちなみに、まったくないおじさんは うらないできんのでっしゃろか?ほんまに、おなごはんは、占いがすきでおますな~最近、道端にようおりますな~占い職業人。おばあさんやら、にいちゃんやら、OLもどき風とか。すがるんですな~人間て、弱いもんやから。自分を信じて!! まっすぐ前向いて。ってのが、おじさんでおます。

投稿: おじさん | 2005年10月 7日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニップレス。。。 | トップページ | またやっちゃいましたあー! »