« 世界にひとつだけの花。。。 | トップページ | 久しぶりのテニス。。。 »

2005年11月18日 (金)

世界にひとつだけの花。。。その2

学校から帰ってきた長男はすぐにお金をもって本屋さんに。。。
次男『お母さんー今日レッスンないんやろ???車で連れて行ったりーなあー
心配してるんだあ。。。
マグ『うん。でも1人で行きたいって言うてるし。。勉強にもなるし。。。行っておいで!!
長男『ほな 行ってくるわ。。。』

夕食の用意しながら やっぱり気になって気になって。。。。
20分くらいしてから
マグ『ねえーお母さんちょっと見て来るわー』
次男『うん。。。。』

なんか慌てて飛び出したら おっさんみたいなつっかけ履いてましたあ
で向こうの方から歩いてくる長男を見つけたとき。。
思わず 人目も気にせず大きく手を振ってましたあ。。。。
気づかない。。。。。。

マグ『Mーーーーーーっ!!!
長男『あっ!お母さん。。。。どなしたん???』
マグ『だいじょうぶやったかなあ???と思ってー
長男『ゲットしてきたでー!はあー!疲れた。。。。』
学校一日過ごしてのこの距離はこの子にはちょっときつかったけれど。。。でも
なんだかいい顔してるなあ。。。。
やっぱり行かせてみて良かった。。。。

|

« 世界にひとつだけの花。。。 | トップページ | 久しぶりのテニス。。。 »

コメント

くまのりさんうっ。。。。。じゃ わからんーーーーーーー!!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月21日 (月) 09時25分

うっ・・・orz

投稿: くまのり | 2005年11月21日 (月) 00時48分

くまのりさんぐはははははははは!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ いつもとちゃいまんでー!奥さんと仲直りしたあ???(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月19日 (土) 18時00分

春夏秋冬さんはあーーーーい!!!(^_-)ー☆みんなで頑張ろう!!オーっ!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月19日 (土) 17時59分

いい話だ・・・ ,。・゚・(ノ∀`)・゚・

投稿: くまのり | 2005年11月19日 (土) 14時38分

こんにちは、経験に勝る自信なし (ちょっと、えらそう風)可能性は無限だから、どんどん挑戦ですね

投稿: 春夏秋冬 | 2005年11月19日 (土) 11時44分

asian_moonさん少しずつ。。。。。少しずつ。。。。です。(〃⌒ー⌒〃)∫゛きっといつか。。。。ね?(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 22時17分

一つ成長しましたね、長男君。我が息子はいつになったら一人で行けるようになることやら。今だに一人で寝ることすらできませんから。(笑)

投稿: asian_moon | 2005年11月18日 (金) 22時13分

moonちゃんそっか。そっか。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 良かったなあー!!(^_-)ー☆その時 その時の成長に合わせてできる事がひとつずつ増えていくんだね。。植木と一緒で 水やりすぎてもダメだしやらなかったら枯れちゃうし。。。って誰かが 子育ての事そのように言った人がいたよ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 22時10分

ぷーちゃんわが子ってなんでこんなかわいいねんやろうなあ。。。。(*^o^*)私の場合 人の子も同じくらいかわいいねんけど。。。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 22時06分

マロピッピちゃんあの絶景の中にバス停が。。。。なんと幸せなことなのー☆だす!でもね。カメラで撮影するひと道路の真ん中まで 出てやってるから車の通行にすごく迷惑なんよー(T_T)ほどほどにっちゅーのができんかなあ???(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 22時05分

じゅるじゅる ち~~~ん ひっく ひっく うるうるうる ぼたぼたぼた(すべて 泣いてる 様子 音響入り)もう 手をいっぱい のばして ぶんぶん ふってる マグ姉さま 浮かんだよ”!しかも おっさん ぞうり・・・・。(O ̄▽ ̄O)いや~~~~ いいね””! moonもさ~~ 今日りんりん 修学旅行の後そのまま塾で なかなか 会えなくて バス停まで たまんなくて 迎えに行った・・・。顔みて 嬉しかった~~~。大人びてみえた・・・・。楽しかったよ”!・・・って”!今日は いっぱい 感動したじょおおおお”!(子熊も 訓練がんばったんだ”!)

投稿: moonchild | 2005年11月18日 (金) 21時41分

すごい、すごい!!やったあああああ これはめっちゃ自信になったねえぷーもめっちゃうれしいです。 長男君が歩いて帰ってくる姿、それを見てるマグ姉さまの姿が目に浮かびます。

投稿: ぷー | 2005年11月18日 (金) 21時26分

そうかー。じんじんくるね~(TT)でもそれだけの力はあるよ!なんか、あの絶景の中、感動ひとしお!楽しかっただろうね、長男君。お母さんと一緒が楽しくないと言っているのではないからね(^^;うちのお兄にもそんな経験させたいな。それにしても毎日あんな絶景を拝んではるとは羨ましいー!!秋好きにはたまらないっしょ?

投稿: マロピッピ | 2005年11月18日 (金) 21時26分

うるるんおじさんへ私もなんだか 向こうの方から歩いてくる息子見て チビっとうるるんでおましたあー(T_T)でもとっても嬉しそうな顔してたあー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 21時06分

あかんねん、ほんまに。こんな話に弱い・・・ ほんまに、えらい!! 無事に帰ってくるまで、まぐママは 不安やったろうな。 それが、きっと、おっさんつっかけになったんや。 ちいさな旅・・・でも、やってのけた長男君には 大きな大きな自信がついたんやでな。

投稿: うるうるおじさん | 2005年11月18日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界にひとつだけの花。。。 | トップページ | 久しぶりのテニス。。。 »