« 半生うどんの賞味期限。。。 | トップページ | いやだ!ドブログさーん!! »

2005年11月 8日 (火)

半端じゃないよ!あの寝言。。。

昨日の夜 次男の部屋から。。。。。。。
『あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!』
パパ『なんや??次男かあ??部屋見てきたれ。。どなしたん???
マグ『たぶん 寝言やって。。。
パパ『あれは悲鳴やろ??

2階の次男の部屋へ。。。。。。。。
寝てる。。。。。
マグ『ちょっとーだいじょうぶ???
次男『ホニャララララー』
マグ『

ついでに 長男の部屋も覗きに行ったら。。。。
長男『どなしたん???なんかあったん??
マグ『いや。。。次男の寝言。。。。。

そして 今朝。。。。
マグ『昨日なんか恐い夢でも見てたん???』
次男『なんがあ?????』
マグ『すっごい声出して 寝言いうてたんよー』
次男『知らん。。。。。』
マグ『知らんて あんたやんー』
次男『えっ!!ぼくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ?????』

ダメだ!!間違いなく私の息子だ。。。。。グッスン

|

« 半生うどんの賞味期限。。。 | トップページ | いやだ!ドブログさーん!! »

コメント

moonちゃんさあ???あれは 絶対なんか夢みてるはずだけどねえ。。。(;´ー`)┌ぼく???って言うてはりましたから。。。。あんたやーっ!!!≡3≡3≡3

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 8日 (火) 20時30分

マロピッピちゃんうちの家 声がめちゃくちゃ響く構造なのよん。。。。玄関が 吹き抜けてるからかなあ???すごい声でした。。。。。{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 8日 (火) 20時26分

徘徊おじさんへもう少ししたら また 徘徊癖がでんようにしないとねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ私が 探しに行ってあげよう。。。。≡3≡3≡3今度は長男???いややあー夜に悲鳴あげる 双子なんて。。。。{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 8日 (火) 20時24分

にゃはははは さすが マグ姉さまの 息子だね~☆叫んだ本人は な~んにも 気がついてないん?(^^)長男君 びっくりしたよね~~~~(@@)に しても どんな 夢みたんだろう・・・・。誰かに とび蹴りされてる・・・・ゆ・・・・め・・・・・。(‘‘)

投稿: moonchild | 2005年11月 8日 (火) 19時38分

二階の寝言が一階まで(あのマグりん宅で)聞こえるほどの寝言の大きさにまずびっくり!そして次男の寝言だと聞き分けたパパさんにびっくり!さすが父!

投稿: マロピッピ | 2005年11月 8日 (火) 17時56分

ま、ちいさいときは 寝言いうもんですがな・・・ では、すまされん 声の大きさですな・・ 夢も覚えてへんのかな? 徘徊はしてないから、ま、ええやろ。 おじさん、小さいときは、 徘徊してたらしい。 田舎の家の台所の土間のぎりぎりを きように、おちずに歩いてたんやて。 かんがえたら、おそろしいでな~ 意識なく、歩くって。 次は、長男くんのばんやね(^_-)-☆

投稿: おじさん | 2005年11月 8日 (火) 11時59分

Tweenyさんおーーーーーっと!!!大阪弁!!!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバンエクソシストは恐いでーあかんでーそんなん出てきたらーたぶん一番先に 逃げるん マグりんやと思うわーそんなん呼ぶのん うち いややわー{{{{(;_)}}}}はい! 大阪弁講座でしたっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 8日 (火) 08時56分

ベッドがドタドタ揺れる前に、エクソシストを呼んだほうがええでっせ。

投稿: Tweety | 2005年11月 8日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半生うどんの賞味期限。。。 | トップページ | いやだ!ドブログさーん!! »