« 感性。。。 | トップページ | 深層心理テスト。。。 »

2005年11月 5日 (土)

レジのお姉さん。。。

午後から 次男連れてスーパーへお買い物。。。。
そこのレジのお姉さんなのですが。。。。
姉『¥****になりまあーーす』って最後伸ばすし語尾を上げるし。。。
最初なんか言い間違えはったのかなあ??と思っていると その後もずっとその調子で
姉『¥****頂きまあーーす』
姉『お釣 ¥****になりまあーーす』って。。。。
あーもうダメだ。。。絶えられないよー
そこへ その辺ウロウロしてた次男君が。。。。
あちゃーこいつが こういうことにはまためちゃくちゃ敏感なのよねー
お願い!知らんぷりしててー! 気づきませんように。。。。
とその瞬間っ
お姉さんの『。。。。まあーす』口調に気づき。。。。
私の方を 鳩が豆鉄砲食らったような目で(こんな表現確かあったなあ。。。)
次の瞬間っ
笑いをこらえて 鼻の穴が全開っ!!
口はかろうじて ふさがっているのがやっとで。。。。
もー!! だからいややねん!ひとりやったら我慢できるのにぃぃぃぃー
私も 笑ってしまい。。。。
マグ『ほんま さっきおもしろかったねえー』とわけのわからん言葉を
発してました。。。。
おもしろいんは さっきやなくて今ですからーーーーーーー!!!

|

« 感性。。。 | トップページ | 深層心理テスト。。。 »

コメント

噴き出しおじさんへあかん!あいつ!( ̄  ̄メ)笑いのツボが一緒やー(T_T)私と次男のコンビは最悪ですわー≡3≡3≡3

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 7日 (月) 08時56分

あきまへん 読んでて、次男君が登場したとこで 噴出してしまった。ぎゃっははと で、鳩が豆鉄砲・・で、さらに、笑いが・・ 想像しましたがな。 二人の視線が、からみおうて ぷぷぷ・と 迷コンビでおますな。 

投稿: おじさん | 2005年11月 6日 (日) 23時24分

moonちゃんそんなんあかん!!!反則やー!もう 家の双子 絶対連れて行かれへーーーーーん!(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 6日 (日) 12時03分

ぶはははははは~ 語尾あげるひと いるよね~~あの 本屋ビデオCDやさんの ね~さんも「いらしゃいやせ~~~~」「ありあやたした~~~」と あげるううう もう ビデオ 選びながら 笑いこらえるのひっしだよおおおお こんど 次男Hくんと 3にんで 行こうか?もう 笑わないように だれが 頑張るか 我慢大会”!

投稿: moonchild | 2005年11月 6日 (日) 10時52分

マロピッピちゃんっちゅーか。笑いのツボがいっしょやねん。。。。(;´ー`)┌だから 2人揃うと ダメですぅぅぅぅぅぅ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 5日 (土) 19時23分

以心伝心?親子だねー!感じることが一緒(笑)共感やねー、まさしく!相性よすぎ(^^)v

投稿: マロピッピ | 2005年11月 5日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感性。。。 | トップページ | 深層心理テスト。。。 »