« 相撲。。。 | トップページ | 年に一度の。。。。 »

2005年11月28日 (月)

テンションの高い留守番電話。。。

外出していると 家に入った留守電が携帯に転送され。。。。。
『もしもしーおひさしぶりタマ**ですぅーマグちゃんにちょっと聞きたい事あってねーお電話しましたあーーーーー!!また電話しますぅぅぅぅ』
ん???だれ??? タマのあとがよく聞き取れなかったけど。。。 しかも えらい ノリノリやなあ。。。。
家に帰って 表示されてる番号にかけてみよっと。。。
マグ『もしもし。。。マグですけど。。。だれー??』
タマ『いやあーん。。。だれ??ってーぶっっはははは 止めてよータマちゃん!!』
自分の事 タマちゃんとか言っちゃってるよーーーー
マグ『ごめん。。。私のまわり タマちゃんよーさんおるねん。。。だれ??
タマ『ぎゃははははははは!! タマ**よー!』
マグ『おおーーーー!! そのタマちゃんねー! ひさしぶりぃぃぃぃー

とやっと 身元確認できました。。。。

|

« 相撲。。。 | トップページ | 年に一度の。。。。 »

コメント

moonちゃん他にも おったわー タマちゃん!!! (^_^;)そうそう おじさんのも できるはず。。。。 きゃははは!!おじさん知らんで私が知ってることもあるんやあ。。。キャッホーっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月28日 (月) 20時15分

あはっ”!moonしってるだけで 2人いるね・・・(^^)わかって よかったね”!おじさん moonのも 転送できるよ おじさんのも できるんでないん?ねっ”!マグ姉さま~☆

投稿: moonchild | 2005年11月28日 (月) 19時57分

転送おじさんへえ??この機能は昔から使ってますよん。。。。家に ほとんど いないもんで。。。^^;でも 一回しか 再生してくれないから 聞き取れなかったら 意味ないんですぅー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月28日 (月) 16時26分

すごい!!携帯になんて、転送してはるん?そうか、どこでも ドアでなくてどこでも、でるでーちゅう 新製品でおますな。タマタマ シリーズ、おつかれさまでおます。

投稿: おじさん | 2005年11月28日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相撲。。。 | トップページ | 年に一度の。。。。 »