« 今日は遠足。。。 | トップページ | 欲しいっ!!!☆ »

2005年11月10日 (木)

いい天気でしたあ!

息子たちは 遠足へ 私はボランティアに行ってる養護学級の親子親睦会があり 
公園で遊んで来ました。。。。
手遊びをしたり だるまさんが転んだやったり ボール運びしたり。。
新聞紙で作った棒2つにやわらかいボールを挟んで2人で運ぶというのを男女対抗でやったのですが。。。。
どうも お母さんが出席されてないやんちゃな男の子の機嫌がいまいち悪く。。。。
『マグ先生ー!ご指名ですぅぅぅーH君が先生とペア組みたいみたいでー
マグ『よっしゃー!!本気で走るからついといでーっ!!
私たちの順番になると 本気で走りましたあービュンビュンー
が H君ちょっとすべったのか転けてしまったけど すぐに立ち上がりダッシュっ!!
(え??私の超スピードについて来れなかったのぉぉ??
そしてゴール!!!
疲れたけど 子供たちと過ごした時間なかなか楽しかったあー!

|

« 今日は遠足。。。 | トップページ | 欲しいっ!!!☆ »

コメント

moonちゃんなんやかんや言っても みんなかわいいな!(〃⌒ー⌒〃)∫゛そうなの??ヤギになってたの??知らんかった。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月10日 (木) 21時25分

ほんとに 今日は ありがとうございましたm(_ _)mはいはい ほんとに いろいろ わいわい 頑張りました。子熊 君は ヤギかああああ”!草むしゃむしゃ 食ってましたから・・・・・ しくしくしくお昼 おいしかったね~~~☆

投稿: moonchild | 2005年11月10日 (木) 20時46分

おじさんへまあ 男の子相手は慣れてますので。。。。(決して男相手ではありませんからー)えっ??わかってる??(*^o^*) こりゃー失礼でおましたー≡3≡3≡3

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月10日 (木) 17時56分

そのご機嫌わるいのが、H君なんでしょうかね? ころんでも、泣かなかったのかな(゜o゜) えらい、えらい。 真剣に大人が遊んであげたら、ちびどもは ようわかってるんよね。 こんやのちびさんたちは、まぐまぐ・・・て 寝言いいまっせ。

投稿: おじさん | 2005年11月10日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は遠足。。。 | トップページ | 欲しいっ!!!☆ »