« 母はマジシャン。。。 | トップページ | どうしたの?? »

2005年11月13日 (日)

えっ??

夫婦もいろんな人がいるのだなあ???としみじみした出来事が先日ありました。 そこの奥さんは旦那さんが お風呂上がりに 前をタオルで隠すのがイヤだそうで。。。 すいません。。笑ったらいけません。。。
でもその反対はよく聞くのだけど。。。。
隠すのがイヤって。。。。ほな見たいの???と思わず突っ込んでしまった私 その奥さん曰く もっと堂々と出てきて欲しいそうな。
いやいや 笑ったらあきません。。。

そういえば 私の母親。。。もう結婚して何十年もたつのに 着替えてる時父が近づいてくると『きゃーっ』とか言ってたなあ???これもどうなんだろう??
きゃーっ

|

« 母はマジシャン。。。 | トップページ | どうしたの?? »

コメント

マロピッピちゃんいや 急に入って行ったとき『いやん!』って感じで隠さはるらしい。。(^-^;これ どうーよ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 22時24分

ははは!そのお父さん、隠すくらいなら脱衣室ですぐにパンツはけばいいのにね。親しき仲にも礼儀ありでマロピッピも隠して欲しい派でありますー。

投稿: マロピッピ | 2005年11月13日 (日) 21時47分

姐さんしかも、庭を「堂々!」と、歩くんです。きゃーっ!!それは 堂々の中の堂々やん!ってなんやわけわからん!(;´ー`)┌ 男らしいっ!!お父さま!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 15時57分

moonちゃん結局 のろけ聞かされただけやったのかな???(⌒_⌒)女の人が堂々は。。。。。ちょっと。。。。やっぱり。。。恐いもんあるね!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 15時55分

どうどうおじさんはい。。。堂々がいいそうです。。。。奥様に 怒鳴られても 堂々貫いてくださいませー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 15時53分

うちの父は、「堂々!」の人でした。しかも、庭を「堂々!」と、歩くんです。 来客と鉢合わせたことが、きっとあるに違いない・・・ 女は恥じらい、ですよね( ̄ー ̄)

投稿: 姐 | 2005年11月13日 (日) 12時22分

そうそう 母になっても 女 捨てたら だめだよね(^^;)すっぽん ぽんで 堂々と”!と 女の人が やっちゃ だめだよね(^^;)あのとき おもしろかったね 笑い転げた けど・・・・。でも なんだか 幸せそうだな~~♪ と 思ったけど(笑い)

投稿: moonchild | 2005年11月13日 (日) 11時23分

お!!これは、なかなかいいお題ですがな。そうそう、もってるもんが、大きいとか小さいとかでなくてどうどう!!(馬を追ってるんでおませんぜ・・) どうどうと、歩く(自然にね)おじさんは、これを やってますが 家族から、ひんしゅくをかってますo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ! 奥が、向こうのほうから、そまつなもんみせながら 歩くな!と いつも、どなってますが。 気持ちええもんですぜ!! たまりません。

投稿: どうどうおじさん | 2005年11月13日 (日) 10時20分

ydkqg905さん『オラオラどうじゃい!』は なんか コートピラピラさせるおっちゃん想像してしまいますなあ。。。。(爆)(爆)造一さんへ(なんで最後 造一で締めはるのか知りたいなあ。。。(⌒_⌒))デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 09時51分

女の方にはいくつになっても恥じらいを持って欲しいものですな男はより男らしくして欲しいですね「オラオラどうじゃい!」みたいにねって、これは笑うよ(爆)造一

投稿: ydkqg905 | 2005年11月13日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母はマジシャン。。。 | トップページ | どうしたの?? »