« どうしたの?? | トップページ | いつもと違う。。。 »

2005年11月13日 (日)

な な 名前がーーーーっ!!!

今日は電車に乗ってお出かけしてました。
で 帰り出発駅から(なんやそれ?)電車に乗り 座っていると。。。。
陸上クラブで一緒の男の子(18歳くらい?)がお父さんとお兄ちゃんと一緒に乗り込んできて なんと私の横に座りました。。。。
マグ『いやあ!!こんにちわー!
彼『あーこんにちわー!』
マグ『昨日陸上の練習行ったあ???』
彼『行ったよー
隣同士でしゃべってると 顔知ってるお父さんが正面の席からニッコリ会釈を。。。
私も『こんにちわー
マグ『どこ行ってたん??
彼『たけしの映画観に行ってんー
マグ『そうなん??おもしろかったあ??』
彼『うん!おばちゃん それなに???』
マグ『ああこれ??携帯のラジオ聞くのにイヤホンつけてるねん。。。聞いてみる?』
彼の耳にイヤホン当てると。。。。。。
彼『うん!聞こえるなあーええなあ!ラジオ付きなんかあー』
マグ『この間買い替えたんよー
散々話してて。。。。。ところで この子の名前なんだったっけ???
いやあーん!出てこないーーーーーーっ!!
えーーーーーっ!!誰やったあ?????
そうそうこういう時はマロピッピーっと!
メールで。。。。
マグ『陸上クラブで一緒の人でお父さんカッコ良くて お母さんちょっとおデブな人誰やったあ?????』
マロピッピ『Mさん???』
ぎゃはははははははははははは!! そうそう!!Mさんやん!なんで マロピッピこれだけですぐわかるんやろう???
もうちょっとで『塩見君っ!!』とか言いそうになってた私。。。。
誰やねんっ!!!塩見君って。。。。。。。。

お父さん『あっじゃあここで失礼します。。。』
マグ『はい。さようならー』
彼『おばちゃんバイバイー』
マグ『バイバイーMくーーーーーん!!』(強調せんでよろしい! だははは!!セーフっ!!マロちゃん サンキューっ)

|

« どうしたの?? | トップページ | いつもと違う。。。 »

コメント

おじさんへそうやね。。。。確かに わかりにくい。。。むずかしいの観に行ったんやねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月14日 (月) 15時52分

お!!こりゃ失礼しました。なら、たけしの映画みるわな。 でもたけしの映画って、ほんま わかりにくいというか、芸術でおますから 難しいんですがな。

投稿: おじさん | 2005年11月14日 (月) 09時41分

おじさんへなかなかの名コンビでしょ???(^_-)ー☆ちびさんちゃうよー!もう18歳の青年だよん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛携帯見せびらかしたった。。。。だはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 22時52分

まろちゃん、すごいね~キーワードですぐにでてくるなんて。それにしても、マグ母も、容姿だけはちゃんと、夫婦指摘してるのもなんか、恐ろしいくらいの もんでおますがな。 まずは、よかったよかった、さよならの念押しできて。 きっと、電車で、楽しく会話できてよろこんでるで。 ちびさんって、大人と会話してるって、案外 自慢みたいやからね。

投稿: おじさん | 2005年11月13日 (日) 22時43分

マロピッピちゃんぎゃはははははは!!!焦ったでー!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ちょっとガンバって考えてみたんだけど。。。。ダメだったあー塩見君しか出てこんしー(T_T)なんか2人でめっちゃ盛り上がって話しててんけど。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 22時33分

笑ったあ~!今横でしゃべってるって進行形でくるんだもん!!それにしてもM君、難しそうな映画みたんだね(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年11月13日 (日) 22時01分

moonちゃんなんか 知らんけどあの人すごい!頭の中でいろんな事整理できてて分析できてるんやろうなあ。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛なに聞いてもすぐ 答えはんでー!歩くコンピューターと呼ぼう!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 21時31分

にゃははははは よかったね~☆ まろちゃんが わかって 教えてくれ””!あるある 学校でも「この人 え~~~と ほら あの その あのこのかーさん だれやったかいなあああ」と 必死で 思い出すときあるもんりんりんに「この人だれ?]とか 聞いたり 汗汗 そっか~ まろちゃんにメールね”!よしっ”!moonもこんど 助けてもらおう”!(笑い)

投稿: moonchild | 2005年11月13日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたの?? | トップページ | いつもと違う。。。 »