« 久しぶりの陸上クラブ。。。 | トップページ | こんなときは。。。 »

2005年11月27日 (日)

漫才なの???

昨日のレッスンを今日に振り替えたもので 午後からは レッスンーーーー!!イェーイ!!
ゼーゼーしんどかったよー!
養護学校中3のSちゃんのレッスン
マグ『昨日めっちゃかわいかったなあーリボンついてたやん!
S『そうなんですーリボンついてましたあー
マグ『かわいかったよー
S『きゃははははははははは!!そうですーリボンかわいかったですぅー
マグ『いや。リボンじゃなくって Sが かわいかったよー
S『そうですか??Sちゃんかわいかったですか??』
マグ『はいーSちゃんかわいかったですー
S『いやあーどないしましょー』
マグ『どないもせんでええよー』
S『そうですかあ??どないもせんでええですかあ??』
って 話が なかなか 終わらないーーーー!!

|

« 久しぶりの陸上クラブ。。。 | トップページ | こんなときは。。。 »

コメント

マロピッピちゃん最初お母さんの真似かなあ???と思ってたら どーも お母さんが娘のん 移ってるみたい。。。。ぎゃははは!ありゃ 移るわー 私も移るぅぅぅぅぅぅぅ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月28日 (月) 22時18分

ですます調の不思議だね(笑)なんで?ですます調なんだろうー?

投稿: マロピッピ | 2005年11月28日 (月) 21時24分

moonちゃん今度また 会わせてあげよう!!! 母譲りの おもろさですわー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月28日 (月) 20時03分

かわいいね~~~☆ めちゃ かわいい~~☆どないしましょう~~☆ あはは 困ってる~~♪ほんと かわいいね~~☆ 癒し系やね(≧▽≦)

投稿: moonchild | 2005年11月28日 (月) 19時33分

ぷーちゃんあの 母やからねえー 今度 会わせてもらい。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月28日 (月) 11時03分

Sちゃん、かわいいですううううう。

投稿: ぷー | 2005年11月28日 (月) 09時30分

春夏秋冬さんいや。。。素なんです。。。。とってもあかるい子なんですぅ (^_~)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月27日 (日) 20時29分

ハハハ照れてるのかな、

投稿: 春夏秋冬 | 2005年11月27日 (日) 19時39分

怪しいおじさんへあの子がいるだけで まわりの人が 楽しくなるような子なんですぅー私のことが 大好きらしく 学校で 会ったりしたら『ぎゃははははははは!!いますーいますー!』って 言うんだけど それが スキですー!の表現だとわかるから『こらー!います!います!』って失礼やろーって言い返してます。。。先生もSちゃん好きだよ! (^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月27日 (日) 19時12分

ぎゃっはは、もう、わらかしたら あかん。一人部屋で笑う自分に、ふと気がついたらめちゃ怪しいおじさんですから・・・ ふふ、Sちゃんと ずーとお話しとき。 Sちゃんも、喜ぶがな(●^o ^●)

投稿: どないもこないもおじさん | 2005年11月27日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの陸上クラブ。。。 | トップページ | こんなときは。。。 »