« 変な動きをしています。。。 | トップページ | ちょっといい話し。。。 »

2005年11月 9日 (水)

夫婦が寝室を別にする時。。。

結婚して ン十年になりますが。。。。キラリンっ
寝室ずっといっしょで ベット2つにそれぞれが寝てました。。。キラリンっ
キラリンっはもうええっちゅーねん!

で2、3日前から 私の咳がひどいらしく パパさん寝られないっちゅーんで
昨日は 違う部屋に布団敷きました。。。(もちろんパパさんがそっちー)

パパ『すごい咳するから寝られへん!
マグ『うん。。。私も寝られへん。。。
パパ『あーたの事は聞いてないのーあんだけ 咳してたらそら寝られへんやろーおまけに唸ってるでーウーウーって。。。
マグ『咳はわかるけど。。。唸る???私が???そんなあーまたあー
パパ『なに言うとんねんーうるさくてしゃーない!ウーウーっ』
い い いやだ!!なんやのん??その唸り声。。。。。。。。
その物まねが 似てるなら まるで。。。。。。。。。。。。
私。。。。。。。。。。。。。。。野獣やんかーーーーーーっ!!!

|

« 変な動きをしています。。。 | トップページ | ちょっといい話し。。。 »

コメント

moonちゃん独り寝の快適さに 目覚めたので。。。。うふっ だめ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 20時57分

あははは~~ 美女なのに野獣がはははは 二つの顔を持つ女おじさん(>ш<)さすが~~~~ 自分では 気がついてないんだね(≧▼≦)⌒☆☆☆早く 治してね・・・・・。みんなが 困るから(笑い) すごい うなりに(笑い)えっ・・・・。今日枕抱えて moonお泊りいきまあああああああす。(^@@^)うなり声も 我慢しますううううう。きゃい~~~ん

投稿: moonchild | 2005年11月 9日 (水) 19時40分

Tweenyさんあはは!!(*^o^*) また大阪弁なってるぅーいいなあ! ダブルベッドに腕枕。。。。。。☆⌒(*^-゜)b って誰もそこまで言うてない????へっへやっぱ アメリカ人はちゃいまんなあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 19時26分

あのう、夫婦が同室とは言え、ベッド二つで寝るのがアメリカ人には信じられません。(私ももうアメリカ人なもんで)。今日はハワイにいるんですけど、ハワイのホテルでも、日本人は夫婦でもツインを頼むので、ホテルの人はなぜかと聞きます。夫婦関係があまりよくないと思われるようでっせ。ちなみにうちは一つのベッドでっせ。そうじゃないと、うちのおかんが許さんで。

投稿: Tweety | 2005年11月 9日 (水) 14時00分

マロピッピちゃん今朝 『あれ?マグさんたくさん着込んでますねーあっ!風邪やからかあー』って言われたのだけど。。。。。本人あんまり意識してなかったんやけど。かなり 着ぶくれしてたみたい。。。。(*^o^*) がはは!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 09時53分

寝室おじさんへなんだか 昨日は快適に寝れましたあーってパパさんは セミダブルでマグりんは シングルベットに寝てるのでおますが 昨日はパパんとこで寝たから ひろびーろ!!あんな 違うんだねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛しかも 私のベット かまぼこ型やしーってまだ買い替えてまへんーすんまへん。。。。{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 09時51分

結婚して「ン十年」?エー、嘘~!マグちゃん若いのにー(笑)まだまだそんなに咳が・・・。咳ってしつこいけどね。今日はなんか寒いよね~。毎朝着る服悩むじょー。マグりんはあったかくしてお大事に~!!

投稿: マロピッピ | 2005年11月 9日 (水) 09時24分

そうそう、のどが いがいがしてるから自然に、う~っていうんでおます。本人はしらんかもしれへんけど・・(普通は、わかるんやけど・・どなたかはえらい、よう寝ておますような・・・(@_@。)ついに、別別やて、ええかげんにせんかい。ずーと、おじさんは 別別や。って、だれも、聞いてへんな。あはは。はよう、一緒に寝れますように、回復しておくれやすな。今から、別の部屋で寝てるのんと退職したとたん、別の部屋になってしまうのとどっちが、ええのんかしらね・・・と、かんがえるだんさんは、おまへん?

投稿: 咳達人おじさん | 2005年11月 9日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な動きをしています。。。 | トップページ | ちょっといい話し。。。 »