« みんなありがとね!!☆ | トップページ | 世界にひとつだけの花。。。 »

2005年11月17日 (木)

カメラ占い。。。

[関連したBlog]

W_innterfaceさんから トラックバックさせてもらいましたよん!!
カメラ占いでーす!

マグりんの結果はこんなん出ましたけどぉ???

● ソニーさんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
● 名なしさんの開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


息子たちの結果はこちら

● フジさんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。


パパさんの結果はこちら

● コニカミノルタさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。
● 名なしさんの開運温泉は、伊東温泉です(入浴剤も可)。
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

|

« みんなありがとね!!☆ | トップページ | 世界にひとつだけの花。。。 »

コメント

春夏秋冬さんパナソニックさんですかあ。。。。。ふむふむ(〃⌒ー⌒〃)∫゛なんとなくわかるような。。。ロマンティストさんですもんねえー☆ムフフっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月19日 (土) 18時10分

パナソニックでした。草津温泉の入浴剤、買ってきますか。

投稿: 春夏秋冬 | 2005年11月19日 (土) 11時51分

moonちゃんあはは。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛うんうん!!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月19日 (土) 07時06分

りんりんの 争いがきらい・・・・は 外れてる(笑い)闘争心 丸出し めっちゃ 負けず嫌い・・・(‘‘)でも 困ってる人助けずにはいられないとか あたってる・・・。不機嫌君は そのまんまって 感じ 子熊は・・・・人気者??かな??(笑い)

投稿: moonchild | 2005年11月18日 (金) 23時28分

moonちゃん家は パパも子供たちも当たってるわー(*^o^*)ムーンちゃんちは???当たってる???(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 22時01分

やったよおおお”!☆りんりん サンヨー・・・実直義理人情に厚いタイプ。困ってる人がいれば手をさしの べずにはいられない(^^) 野沢温泉☆子熊 キャノン・・・古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚に溢れる人 礼儀正しいゆえに積極的どこに行っても人気者”!(^^) 草津温泉☆不機嫌君 な な なんと パパさんとぷ~ちゃんと 同じコニカミノルタ 野沢温泉こんなん でましたけど(^^)

投稿: moonchild | 2005年11月18日 (金) 21時30分

おお~~~~☆☆☆HMくん もう ぴったんこ じゃんかああああああ””!他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者””!で 優しいで合理主義???なの?ここは わかんないけど・・・。生涯友達に恵まれるンやね~~~めっちゃ いいやん”!パパさん ぷ~ちゃんと 同じかな?そなの?(^^)あれ スカキッキ~~ きてるううううう (笑い)moonも 家族後で やってみよ~~~と

投稿: moonchild | 2005年11月18日 (金) 21時16分

ぷーちゃんわあー!!☆ー☆当たってるやんかあ。。。。。。きゃっほー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 15時43分

えっ・・・・・ 名前って関係ないの???じゃあー 書く欄つくらないでよ・・・・ 真剣考えたじゃない!!コメントはねえ コニカミノルタさんはねえ 有言実行を信条とするタイプ 一度くちにしたら周りの協力を得ながら必ず実行しようとと努力するタイプ 恋愛は臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がるタイプ 物事の道理を柔軟に考える思索派で意志が堅く独立心旺盛  だって こんなんでした。 独立心はあんまりないかなあ・・・・

投稿: ぷー | 2005年11月18日 (金) 08時56分

みかんちゃんブログだけの おつきあいだけど なんとなくわかる気がするよ!(*^o^*)私がイメージしてる みかんちゃんだあー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛むふふ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 08時47分

ぷーちゃんあのう。。。。。{{{{(;+_+)}}}}姓は関係ないんですぅぅぅぅ(T_T)私 名無しでやったから。。。。。生年月日と血液型でいいのん!!(*^o^*)結果出さんかいなあーどんなんかわからんじょー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 08時45分

道後おじさんへ。。。すんません。。。。あんまり お勉強得意でなかったもんで。。。知らん事多いです。。。。{{{{(;+_+)}}}}ひとつ賢くなったじょー!!!┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 08時44分

やってみました!!私はニコン でした。 ● ニコンさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。 ● 開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。 道後温泉の入浴剤買ってこなきゃ。

投稿: みかんず | 2005年11月18日 (金) 08時42分

おもしろい!! みんな、結構当たってる???ぷーはコニカミノルタさんでしたあふむふむ 当たってるような?? 当てってないようなで、結婚して姓が変わってるから、生れたときの名では・・・・と思ってやってみました。それが、同じ結果に・・・・もってうまれたものなのかなあ・・・・・

投稿: ぷー | 2005年11月18日 (金) 08時42分

お!!まろちゃんが、お仲間なんかいな。わーいわーいって、どんな仲間やねんな(●^o^●) ところで、みちご温泉!! こりゃ、まいりましたですばい。 あーたは、ぼっちゃんで有名な道後をしらんですか? (え、書いてたかな、自信なくなってる・・) ま、また、ひとつかしこうなったとですばい。それにしても、この占いなんか、ようあたる。不思議。

投稿: おはよおじさん | 2005年11月18日 (金) 08時37分

マロピッピちゃんマロちゃんはパナソニックというよりコダックっぽいけどなあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛そんなん出ましたかあ????うふふ。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月17日 (木) 21時29分

ピンボケスカキッキさんいやあー!!当たってるでー!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛頑固者で 噴き出しましたがなあ。。。。。理論的もピッタリやね!!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月17日 (木) 21時26分

moonちゃんうんうん!!!!(⌒_⌒) 当たってるやん!!!ぎゃはははははは!!おもしろいなあー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月17日 (木) 21時24分

道後温泉おじさんへこれ。。。『どうご』って読むんだってねー『みちご』???なに???『みちのく』???『みちのく一人旅???』山本譲二やんーーーーって1人でわけわからん事呟いておましたあー{{{{(;_)}}}}はい!!観光で行った際は是非 案内お願い致しますぅぅぅぅ(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月17日 (木) 21時23分

明るいパナソニックおじさんへふむふむ。。。。ブログから想像するおじさん像ですねー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛当たってる???そうなんだあ。。。。ロマンチストさんなのね!!ほほう。。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月17日 (木) 21時20分

おじさんと一緒のパナソニックさんでした!でも開運温泉は四万温泉だとか!マグりんの当たってるね!オタクの気はないけどよ(^^)v

投稿: マロピッピ | 2005年11月17日 (木) 21時17分

●コダックさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。 ● スカキッキさんの開運温泉は、有馬温泉です(入浴剤も可)。 ありっ まぁ~! 自分では ミミッチイ シャイ人間だと思ってるざんすが・・・・

投稿: ピンボケ スカキッキ | 2005年11月17日 (木) 20時51分

moonはね~ カシオさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。 ● moonさんの開運温泉は、別府温泉です(入浴剤も可)。 ぎゃはは まんま moonじゃああああん(笑い)

投稿: moonchild | 2005年11月17日 (木) 20時42分

お!!なんと、まぐさまの おんしぇんは おじさんの、ふるさと 道後でおますかいな。 はいはい、ほな、いつでもゆうておくれやっしゃ。  足湯めぐりにでも、案内しまっせ(全部無料ですばい) ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

投稿: 道後温泉おじさん | 2005年11月17日 (木) 20時26分

● パナソニックさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。 ● おじさんさんの開運温泉は、花巻温泉です(入浴剤も可)。  いや~これって、どないしょ。案外、あたってますやんか~

投稿: 明るいナショナルおじさん | 2005年11月17日 (木) 20時25分

W_interfaceさん当たってるような。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛でも粘り強い。。。はちょっと違うんですが。。。なにもかも中途半端で。。。どないしたもんやろか?って悩んでますから。。。。{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月17日 (木) 20時14分

TBありがとうございます♪で・・・当たってます?結構当たってる人多いようなんですが・・・。

投稿: w_interface | 2005年11月17日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなありがとね!!☆ | トップページ | 世界にひとつだけの花。。。 »