« なんじゃこりゃ?? | トップページ | サザン歌いまくったどー! »

2005年11月 1日 (火)

ギャーっ!!

今日 家庭教師の先生から次回の授業内容の連絡が。。。。
先生『次回の予定なのですが 裁縫はどうかと思いまして。。。』
マグ『ギャーっ!!!!
先生『えっ??なんですか???なにか問題でも??』
マグ『いえー内容は全然OKなのですが 私。。。。裁縫道具って持ってないんですぅぅぅぅ 缶に適当に針と糸入れてるくらいで。。。
先生『では 購入してもいいですか??2人にはお母さんを越えてもらいます
マグ『よろしくお願いしまーす! ミシンも持ってないでーす!おっとこ前でーす!』
先生『はいー!みんなで成長しましょうー!

|

« なんじゃこりゃ?? | トップページ | サザン歌いまくったどー! »

コメント

マロピッピちゃんそういや あったなあ。。。。どこ行った???(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 2日 (水) 19時15分

裁縫道具あるでしょーー!小学校時代に買わなかった??また買ったらもったいないよーー!命の叫び。

投稿: マロピッピ | 2005年11月 2日 (水) 14時49分

ぷーちゃんいやだー(T-T ))(( T-T)その日 調子わるなるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ≡3≡3≡3

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 2日 (水) 14時17分

みんな、がんばれ~!!何事もチャレンジだあああああさあ、マグ姉さまもやってみよう!! 裁縫!!

投稿: ぷー | 2005年11月 2日 (水) 12時59分

Tenちゃん家も家もーーーーーーーー!!!!!母が器用なんよー(〃⌒ー⌒〃)∫゛だいじょうぶよん!!裁縫できなくっても なんとか生きていけるから。。そのうち 息子さんか 娘さんがやってくれるー!(⌒_⌒) ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 2日 (水) 08時17分

moonちゃんそうだよねー(;´ー`)┌裁縫の日は 横で 先生方 わらかしとくぅぅぅぅぅぅぅ。。。私の 出番なしー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 2日 (水) 08時15分

私も、お裁縫全然出来ません。ボタン付けと、ズボン,スカートの裾直し位。学校でエプロンとか作った時も、提出間に合わなくって、母親にやってもらちゃいました・・。母親はめちゃうまなんですよ~。なんで、即効先生にばれました。良い思い出です。

投稿: Ten | 2005年11月 2日 (水) 01時45分

追伸 マグ姉さまの成長は・・・・・ありえない・・・・・と・・・・・・お・・・・・も・・・う。あひゃ ごめんちゃい だって~ 針通す姿が・・・・ 想像しても・・・・うっぷうぷぷ糸 こんがらがったああああ いたっ””!ささった~とか 声聞こえてきそう(笑い)

投稿: moonchild | 2005年11月 1日 (火) 22時47分

やった~ やった~ りんりんと moonの夢 かなうウウ##”!ぜったい マグ家では 二人のほうが 裁縫うまいはずうううう 二人に教えなきゃ”!と 語ってたとこ・・・・。♪~♪ いいぞ~ いいぞ~ いい感じ・・・・・えっ##”””!裁縫箱ないのおおおおおお・・・・・・%$$#”!さすが マグ姉さま 半端じゃないんだね”!(笑い)

投稿: moonchild | 2005年11月 1日 (火) 22時44分

裁縫おじさんへなんで おじさんも冷や汗出るん????そんな 不器用なこと 知れわたってんのかよー(T_T)内緒やで???誰にも。。。。って みんな知ってるぅぅぅぅぅ(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 21時12分

そりゃ、びっくりしたやろ。 おじさんも、おなじく 冷や汗でたような・・・(●^o ^●)よかったやんか、ちびさんと一緒にならって先生のいうとおり、みんな(とくに、マグ母)一緒に成長しましょうなんて、やさしい言葉いただいてからに。特別ボーナスだしてあげんさいよ。

投稿: おじさん | 2005年11月 1日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃ?? | トップページ | サザン歌いまくったどー! »