« 学習発表会。。。番外編 その1 | トップページ | 小道具。。。。 »

2005年11月26日 (土)

学習発表会。。。番外編 その2

子供たちの劇を見終わって 夫婦で 昼食に。。。。
ちょうど 建物の中に2つ 中華料理の店があるとこがあり そこへ。。。
店の前に出ているメニューを見ながら 
マグ『なににするー???』
パパ『そうやなあー』
店の人『あのう。。。。。』
マグ『はっ????』
店の人『音楽会の方でしょうか???』
マグ『音楽会???』
店の人『はい。。。。今日はコンサートがありまして貸し切りでございます。。。』
パパ『あっ。。。そうなの????』
なんで 標準語やねーーーーーーーーーーーん!!!!
あーたは 大阪生まれの 大阪育ちやろがーーーーーー!!
なに つられてんねーーーーーーーーーーん!!!!!

その後 食事中も 私の突っ込みに答えて『そうなの???そうなの???』って 連発。。。。
もう ええっちゅーねん!!

だいたい ベンチコート着て だれが コンサート行くねーーーーん!!

|

« 学習発表会。。。番外編 その1 | トップページ | 小道具。。。。 »

コメント

ぼす君あったりまえやんー 大阪人は 標準語には 敏感んよ。。。(^_^)すぐ 突っ込まれるもん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月27日 (日) 17時15分

おじさんへえ???そうなの???? ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月27日 (日) 17時14分

標準語につられちゃうこともあるんだ。でもパパさんだけ?

投稿: ぼす | 2005年11月27日 (日) 10時49分

いやちがうな・・ 息子たちは、しっかりしてるし・・ (●^o ^●)

投稿: おじさん | 2005年11月27日 (日) 09時27分

おじさんへ夫婦してこんなんやから 息子らもあんなん????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月27日 (日) 08時15分

あはは、わらってしまった(●^o ^●)おるんでないのん? なかには、ベンチコートマニアが。なかなか、今日は だんなさまと楽しいデートでおましたな。

投稿: おじさん | 2005年11月26日 (土) 22時45分

ぷーちゃんフカヒレ入りのめっちゃ 高い 汁そば食べたのだけど。。。そっちの方が フカヒレ よーさん 入ってる。。。とか言うねん。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月26日 (土) 20時29分

お二人のお食事姿 拝見したかったですわ!!

投稿: ぷー | 2005年11月26日 (土) 20時25分

moonちゃん『なんなん????その 標準語ーだれやねん!』って 言うたら 爆笑しててその後 ずっと 使ってた。。。。『あら??そうなの???』『へえーそうなの???』って 。。。。なんか おかまみたいやったあー デヘヘ ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月26日 (土) 19時27分

やっぱ ほら ヨン様風だからあああああ 『あっ。。。そうなの????』ぎゃはん で つっこんで たんだね(爆笑) ちがっ”!パパさんが 言ってたんだ。さすが MH兄弟の 両親 どっちも おわらいのセンス 最高でしゅうううううう。るんるん 仲良し 仲良し~~~☆

投稿: moonchild | 2005年11月26日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学習発表会。。。番外編 その1 | トップページ | 小道具。。。。 »