« 小道具。。。。 | トップページ | 漫才なの??? »

2005年11月27日 (日)

久しぶりの陸上クラブ。。。

私が風邪ひいたりで ちょっとお休みしていた 陸上クラブ。。。久しぶりに午前中行ってきました。。 まずは 地面から10センチくらいの所にバーを。。。そしてそれを
またいで行く練習。しっかり腿をあげて 手を振っての練習。。。。
息子たちと一緒に私も参加。。。 いつもヘルプできてくれる学生H君も。。4人で順番にやっていると。。。。。
どっかのお父さん1人参加。。。そしてまたどっかのお父さんも1人参加。。。。
マグ『だはは!!いつのまにかだんだん増えてるぅぅぅーなんか楽しそうやなあーってー???そのうち **先生も**先生も来てやってはったらおもしろいねー
次男『ぐっっはははははははお母さん。。。もうー笑かさんといてーやー』
マグ『すんませーん!!

久しぶりに運動場走ったりしたもんで ヘトヘトでした。。。

|

« 小道具。。。。 | トップページ | 漫才なの??? »

コメント

マロピッピちゃんえ??? 動いて 治ったんかいなあ?????そんな事もあるのんねー??? まあ 結果オーライ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月28日 (月) 22時19分

マロピッピも久しぶりによく動いた(^^)でも痛め気味の腰の調子が良くなったよーな・・・。運動して治せる・・まだ若い証拠??って自己満足自己満足vvv

投稿: マロピッピ | 2005年11月28日 (月) 21時22分

moonちゃんおっちゃんが 腿あげを アレンジして 欽ちゃん走りみたいな格好しはるから。。。(_)つい。。。。。突っ込んでしまいましたああああああああああああああああ(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月28日 (月) 20時05分

うんうん 運動は とても いいんだって”!それ 子熊と不機嫌君とmoonとりんりんも 参加したいな~~~☆なんたって 運動不足で 肩首いたくて ラジオ体操やってるんだもん・・・(><)マグ姉さまいるなら みんな 寄っていくよ~~☆ 楽しそうだもおおおおん

投稿: moonchild | 2005年11月28日 (月) 19時30分

ぷーちゃん保護者が作った クラブだから。。。。。。協力的な人多いよ。。。。。そうでないとあかん!! でも 先生任せの人も 中にはいるけどね!! まっ それが 世の中っちゅーもんでしょうか??(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月28日 (月) 11時04分

楽しそうなクラブ活動だねえ・・・・いいなあ・・・・ マグねえさまもがんばったようで・・・今日あたり筋肉痛では?????

投稿: ぷー | 2005年11月28日 (月) 09時28分

主夫おじさんへわりと 障害を持った子供さんのお父さんは ついてきてはりますよ。。特に子供が男の子場合は。。。。うちだけやーっ!!! みんな私まかせはーーーーー!!ブ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月27日 (日) 19時15分

なかなか、男性一人で参加ってめずらしくない?みんなで、楽しくいってきたんやね~おつかれさま。おじさんも、応援でいってきました~ちかれた。夕飯の準備しなくちゃ・・主夫主夫

投稿: おじさん | 2005年11月27日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小道具。。。。 | トップページ | 漫才なの??? »