« 半端じゃないよ!あの寝言。。。 | トップページ | 変な動きをしています。。。 »

2005年11月 8日 (火)

いやだ!ドブログさーん!!

もう 昨日 重くて重くて。。。。 え??私の体重???それもだけど。。。
違うやんっ!!! ドブログさん!!!
ページが見つかりません!って何回見たことか。。。。
コメント書こうに書けないし。。。。
なんだよー!!どななっとんねん!!
ちゃんとしてくれなきゃイヤだ!!(あれ??なんかこれちょっと意味深?

メンテちゃんとしてくれなきゃ 月に変わってお仕置きよ!!(これはセーラームーンか?!)

|

« 半端じゃないよ!あの寝言。。。 | トップページ | 変な動きをしています。。。 »

コメント

もとやん引っ越しするなら お引っ越し先教えてねん!☆なんか 多いよ。。。。引っ越し考えてるひと。どうする!ドブログ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 08時29分

Tenちゃん利用者が多いのかなあ???さっぱりわからん!(;´ー`)┌でも 朝はいい調子よー.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 08時28分

メンテ以降 さらにひどくなってるような気がします。ページ開かないし ログインするにも何度もやらないと入れないし・・・やっと開いてもコメント欄開かないし。サーバーがパンクしてると解ってて なんで対処しないのか!引越ししようか 悩んでます。

投稿: もとやん | 2005年11月 9日 (水) 02時13分

ホント重いですよね~。なんとかなんないのかなぁ~。

投稿: Ten | 2005年11月 8日 (火) 22時48分

変なおじさんへ『ただいまじさん』って なんやあ????ただいまおじさんなのか ただいまじいさんなのか。。。。。どっちなんだろう????むふふ 合体版ねん。。。。おじさんとじいさんの間でウロウロと。。。。あー重い。あー重い。。。。。。よっこらしょっと!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 8日 (火) 20時47分

moonちゃんあああああああああああああああああああああああああ!!!だんだん イヤになってくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 8日 (火) 20時43分

マロピッピちゃん怒るでーほんま!(やっさん風ー)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 8日 (火) 20時39分

ノボル(あえて 君はつけません。。。。)あーた! ひさしぶりぶり(あれ?くり返してしもた!)にコメントくれたとおもたら なに 憎まれ口たたいてんのんーこの口か??ドライブ連れてったらへんでーって あっそや レンタル料高かったね!確か。。。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 8日 (火) 20時38分

いや~ どうじやんか。 パソの向こうに、あなたがいてはる・・・・ なんて、おもったりして なははは・・・ よう、重いのにではりましたな・・・

投稿: おじさん | 2005年11月 8日 (火) 20時37分

そうそう、gooは、すぐにすかって開くでしょ(●^o ^●) あきまへんの~どぶろくはじゃない、どぶろぐ・・・ 10回もようあきらめんとしはりましたな・・・  さすが、まぐ姉さまの恋人でおますな・・・  ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

投稿: おじさんからmoonちゃんへ | 2005年11月 8日 (火) 20時35分

かわいいおじさんへいいねー!!君。。。プロポーションは??上から言ってごらん??? って あんまりかわいいからスカウトマンなってもたがなっ! σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 8日 (火) 20時35分

くまのりさんきゃはははははははは!!挨拶がわり。。。それ頂きっ『今日どうでっか??』『ぼちぼち重いでんなあ。。。。』┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 8日 (火) 20時32分

ほんとに~~~ 参ったよ(TOT)なんど クリックしたことか・・・・・。「え~~ん なんで ひらかないのおおおお(TOT)]と PCの前で泣いてました。おじさんとこは すぐ 開いたから こりゃ また びっくりくり ドブログさんだったのですね・・・・・。ぱっと 行けるようによろしくお願いしますm(_ _)mいやああああああ カキコしてる これも10回ページ取得できないに・・・・・・。しくしくしく

投稿: moonchild | 2005年11月 8日 (火) 19時45分

今も、なかなか開けませんでしたが。 主さんとおなじで、どんどんどん重くなってきて・・・・ ちと、秋は 食べすぎでおまへんやろうか。 さて、山のような洗濯 主夫タイムでおます。(--〆)

投稿: ただいまじさん | 2005年11月 8日 (火) 19時20分

ほんと、ダイエットしてもらわにゃ~、マグちゃん!じゃなくてドブログさんー。そっかー、PCの動きが悪いことを重いと言うのね。勉強になりました!

投稿: マロピッピ | 2005年11月 8日 (火) 17時59分

マグっちの体重が重いから、どぶろぐが重いって、どっかの誰かさんが言ってましたよ。。。決して俺じゃないけどね(笑)

投稿: ノボル | 2005年11月 8日 (火) 12時33分

ほんまほんま、まぐねえさんの体重と同じ重いで!! ちと、なんとか軽くしておくれやす・・・・おじさんからもちゃんとしてくれなきゃイヤだ!! と、かわいく お願いしましょう。 体重じゃない、 アクセスの重たさ・・(゜o゜)

投稿: おじさん | 2005年11月 8日 (火) 11時56分

今はやや軽くなったので、遊びに来ました~最近ホント重いっすよね~もうあいさつ代わりになってます(笑)

投稿: くまのり | 2005年11月 8日 (火) 11時48分

momotanさんそうですねー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛私もがんばりまーす!! がんばりましょうねー!オーっ(^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 8日 (火) 10時04分

私も~~!!せっかくの夜の楽しみと......皆様へのレスが......出来なかったぁ。でも、ここでおしりあいになれた方は本当にいい人たちばかりだから......ここから出る気はありましぇーんっっ

投稿: momotan | 2005年11月 8日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半端じゃないよ!あの寝言。。。 | トップページ | 変な動きをしています。。。 »