« おそば いっちょ あがりー!!! | トップページ | 懲りない 100均目覚まし時計。。。 »

2005年11月24日 (木)

今の私。。。。昔の私。。。

今朝 子供たちをバス停まで 送って行ってる時。。。。
道路を隔てた 向こう側を歩いてた小学生の子供たちが 次男の走り方を真似していました。。。。 昔の私なら そういう光景を見て ちょっとショックだったりしたことも ありましたが。。。
今日は そんな様子をじっと。。。。 客観的に見てる私でした。。。
次男は気づいてるのかなあ??
いや。。。気づいてない。。。
もし気づいたら どうするかなあ???
ショック受ける???? いや。。。もう 慣れてるはず。。。
『お母さん 今日こんなん 真似されてんでー!』って アッケラカンと私にグチってくる??
うん。。。きっとそっちだろうなあ。。。

今の私。。。ショックより 次男が どういうリアクションするのか 見てみたい。。
あはは。。 って 笑い飛ばしてくれるだろうか???
そうして欲しいな。。。だって いろんな事経験して 成長したじゃんか。。



|

« おそば いっちょ あがりー!!! | トップページ | 懲りない 100均目覚まし時計。。。 »

コメント

マロピッピちゃんそれでいいんちゃう???自分も楽だよね。。。。『なんでー!!!!』って思うより。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 22時21分

すでにかなり図太くなったマロピッピです。変な目で見たり真似したり・・・しょうがない事かなと思うよーになってしまった(^^;そのこ達もいつかどこかで気づいてくれると思うわー。気づけよー、われーってか(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年11月25日 (金) 21時21分

ADGさん『THE かっけえ女!!!!』 めっちゃ 気に入ったでーーーーーーー!!! ^o^いやあーうれしいでおます!! へーい!!! かっけえ男になるよう 育てるじょ!!オーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 19時30分

ぷーちゃん真似されたときは。。。。。母親としてデーンとしとくことやね。^o^(そんな事もあるよと)真似したときは。。。。相手の気持ちを考えて ちゃんと説明してやることやね。がんばろうでー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 19時28分

おじさんへその子はバカヤローではないんです。。。。普通の子です。 ^o^そういう事言ったり 真似したり したい時期なだけなんです。。。。きっと 成長して 『あのときこんな事してはいけなかった』って思ってくれる事でしょう。。。。そう願いたいですね。。。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 19時25分

Tweenyさんあら???めずらしく。。。。。。突っ込みなしのコメント。。。^o^ちょっと 照れますがなあ。。。。。 でもありがとう ございます!! キャッホーっ (●^_^●)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 19時17分

moonちゃんいえ。。。本人なあーんも 気づいてましぇーん!! 私の子???さっすがーっ!!! ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 19時10分

MAGU-MAGUさんは私の勝手なイメージでは「THE・かっけぇ~女!!」なもんで、それに似るであろう次男君は強い男へときっとほっといても成長しますよ!!MAGU-MAGUさんがかっこいい限り、強く強く成長すると思います!!

投稿: ADG | 2005年11月25日 (金) 11時21分

なんだか、難しく考えちゃいます。自分の子がマネされたどうだろう???自分の子がマネしたらどうだろう??? と・・・・・・・

投稿: ぷー | 2005年11月25日 (金) 09時08分

なるほど・・・一番成長しはったのは、まぐ母みたいやね。 そのお母さんのどーんとした姿みて 次男君、成長してるで。 あっけらかんと、ばかやろーって いうてくれると思う。 おじさん買った本にあったな~ もしかして、自分がなんにもなかったら きっと、同じ目でみたかもしれないと・・  がんばりまっしょい。!! ほんでも、腹立つんやけど、その子供達。 ちゃんと、教育しろや!!

投稿: おじさん | 2005年11月25日 (金) 09時03分

MAGU-MAGUさんって、素晴らしい人だと思います。お子さんもきっと素晴らしいお子さんなんでしょうね。

投稿: Tweety | 2005年11月25日 (金) 08時59分

ああ~~~☆ なんだか わかるな~~☆うん あきらめ で なく で どうなのよ”!みたいな・・・・。まだまだ 毛は 産毛 だけど~(笑い)Hくん は 昨日は 何か 言ってた?

投稿: moonchild | 2005年11月25日 (金) 08時50分

春夏秋冬さんイェースっ!!!! 北海道は でっかいどー!!(おやじですんません。。。^^;)yazawaのエイちゃんのように ビックになるどー!!(ちょっと違いますぅぅぅ????^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 08時42分

ぼす君まあいろんな事あったから だんだん 心臓に毛が生えてくるんよ。。。ぶはは!!余裕。。。。いい言葉やね☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 08時40分

次男君は、マグりんの子供でしょ信じてあげようよ。 大丈夫。でっかく生きようよ。

投稿: 春夏秋冬 | 2005年11月25日 (金) 01時00分

次男君も成長してるんだね。マグさんも一緒でしょ?気持ちに余裕出来たんだね。

投稿: ぼす | 2005年11月25日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそば いっちょ あがりー!!! | トップページ | 懲りない 100均目覚まし時計。。。 »