« 痛いよーっ!!!! | トップページ | いい天気でしたあ! »

2005年11月10日 (木)

今日は遠足。。。

今日は息子たち 遠足です。。。 いいお天気で良かった! 
で 今朝のマグりん。。。。
目覚ましコケコッコー(ちなみににわとりの声です
マグ『うーーーーーーん。。。。パンっ(消した音)』
10分後 コケコッコー
マグ『ううーーーーーん。。。パンっ(また消しちゃいましたあー)』
10分後 コケコッコー
マグ『もうーわかったあー起きるぅぅぅぅ ん?今日なんかあったなあ???なんだっけ?? ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!お お 
お弁当やんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!』
おにぎりにするつもりが ごはん詰めて上から ふりかけパラパラー
あとは チンっ チンっ
卵焼きに そうそうみかんでも入れて ごまかしておこう! なんとかギリギリセーフ!!!

マグ『はよしなさーい!もう行くよー!!
次男『お母さん!それパジャマちゃうん???
マグ『誰も寝てるとこ見てないから パジャマやなんておもわへん!上からダウンベスト着るから わからへん!はよしなさい!』

バス停まで ちょこっとパジャマで行ってきやしたあー

|

« 痛いよーっ!!!! | トップページ | いい天気でしたあ! »

コメント

moonちゃんお弁当作り20分くらいかなあ?(〃⌒ー⌒〃)∫゛はい!!透け透け ネグちゃんは着てませーん!いやんっうっふんあっはん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月10日 (木) 21時22分

ひええええええええ(@@)(@@)~~~~ビックリクリすんごい さすがあああああ そんなん 絶対moon無理 トロイから 40分前にいつも お弁当のとき 起きるもん~~~~(><)マグ姉さま すごいな~~~~☆で ばじゃま うくくくくく そうそう だれもわかんないよね~~ スケスケ ネグリジェで ないんでしょ? では 大丈夫だよね!

投稿: moonchild | 2005年11月10日 (木) 20時41分

マロピッピちゃんつり橋渡ったらしいよー≡3≡3≡3でも いいお天気で良かったねーほんと。(〃⌒ー⌒〃)∫゛兄は疲れてませんか???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月10日 (木) 19時01分

いいなあー、そんなパジャマ。毎朝何着よーかって朝の忙しい時間に悩むのがわずらわしい私にピッタシかも!遠足には最適な秋晴れでとにかくよかったよかった!

投稿: マロピッピ | 2005年11月10日 (木) 18時39分

おじさんへそらー何かあったとき 素っ裸では。。。。ちょっとねー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月10日 (木) 17時51分

なかなか、みなさん ええもんきてねはるんやね。みかんちゃんもそうなんかいな。 よれよれが、いちばんリラックスできるなんて おもってるのは、おじさんの世界か。 やはり、熟女は・・むふふ、それでおでかけできるんかい(゜o゜)まぐ母さんの弁当メニューとんでもない。ええめにゅーやがな。握りくらいは、してあげや。

投稿: おじさん | 2005年11月10日 (木) 15時44分

みかんずさんへおっ!!(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-さすがでんなあーいざというときの為に パジャマっぽくないの着て寝る。。。...ψ(。。)メモメモ...やっぱ ワンピースとかスーツ???(*^o^*) んなわけないよね!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月10日 (木) 15時27分

ぷーちゃんはあーい””!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛たぶんそうだと思いまーす!! で 参観日に行ったら プっとか噴き出される。。。。それが私。。ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月10日 (木) 15時26分

ネグリジェおじさんへえ??ご飯にパラパラふりかけだけど おかずは かしわのから揚げ。ミートボール。ちくわの磯辺あげ。卵焼き。デザートのみかんやで??なかなかじゃあない???(;´ー`)┌ だめっすかあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月10日 (木) 15時25分

あははは・・・冷凍食品はイザというときにやっぱ、必要よね。よかった、よかった。遠足でおにぎりじゃないと食べにくくないかな。双子ちゃんたちの感想が楽しみだよ。パジャマのままですか。私はそういうときのために、パジャマっぽくないものを着て寝ています。これもイザというときのためさ。

投稿: みかんず | 2005年11月10日 (木) 09時52分

今日はほんといいお天気で・・・・遠足にはもってこいの日だねえお弁当もっていいなあ~きっと、今ごろお子たちは、「今日、うちのおかあさんパジャマで外でよった」って言ってるぞ~ 学校中その話題でもちきりだあああああそこから、広まる広まる~ きゃあ~ どうする????

投稿: ぷー | 2005年11月10日 (木) 09時03分

なんじゃいな・・・(@_@。 ほんまん、マグまま、大物じゃ!! まいりましたでおます。 よりによって、遠足にその弁当とは・・・。 ま、愛情あればなんでもええですけど。 おちは、パジャマのままでおでかけかい。 きっと、豪勢な オネグリジェ(^◇^) でない 衣装でおますな。 きっと、ちびさんが いいそうやで。きつけんと。 ぱじゃまできたんやでって・・ヽ(^o^)丿

投稿: おじさん | 2005年11月10日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いよーっ!!!! | トップページ | いい天気でしたあ! »