« ふっと思い出す。。。あの子。 | トップページ | 今朝の収穫。。。(玄関前) »

2005年11月29日 (火)

もういいよ。。。。気にしないで!

電車に乗ってたら。。。杖をついた おばあさんが 乗ってこられました。。。
サっと立ち上がり。。。『良かったらここどうぞ?』と声をかけたら。。
『ありがとう。。。』と座られたのですが おばあさんの横にスペースが。。。
そのおばあさん 気使われて ここ空いてるわよ。。と言わんばかりの目でこっちを見られたのですが。。。。。
『だいじょうぶですぅー』って両手広げて上下に振ってる私。。。。 なんなの???だいじょうぶです。。って??しかも このジェスチャー
席を変わった時点でその辺の人から すごい注目浴びてるのに このあともなんだか
すごい注目。。。。それに おばあちゃん。。。ここ空いてるよ。って示された空間。。。私のおしりでは ちょっと無理っぽいんですぅぅぅ
そうですか??なんて 座って ギュウギュウだったら もっとかっこわるいじょー
でも そのおばあちゃんまだ あきらめません。。。。
2度めのトライっ!!! よっぽど 気ー使いはったのかなあ???
『ここ。ここ。。。。』
『いや。。。いいです。。。ニコっ』(お願いだから もう声かけないでーおばあちゃーーーーーーん!!みんななんか見てるよーーーーーーー

あーーーー恥ずかしかった。。。

|

« ふっと思い出す。。。あの子。 | トップページ | 今朝の収穫。。。(玄関前) »

コメント

チョッパーさん乙女チーーーーーーーーーック!! ジャパーーーーーーーーーンっ!! ( HIROMI GO)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 09時14分

そんな時は・・・おしりを向けて・・・「これ!ちょっとねー(ーー;)」と言ってやれば・・・マグちゃんらしくていいのに・・・以外に乙女ちっくなんだなあー・・・惚れちゃいそう・・・ぽっ!(*^_^*)

投稿: chopper8686456 | 2005年12月 1日 (木) 07時23分

moonちゃん老眼??あっそっかー!! それでかあ。。。。。って。。。(ーー;)だから。。。違うやろ??15人くらい 見てはったあああああああああああ言うときは ニンっ(^_^;)とかすればいいんかなあああああ???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月30日 (水) 15時22分

こうめいさん昨日??? 大阪???? 日帰り???? あらー どこら辺 いてはりましたん???(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月30日 (水) 15時20分

マグりん、おはよう~。あぁ~、はずかしや。その時の情景が目に浮かびます。でも、やっぱり優しいマグりんです。せっかくだから、座ってみればよかったのに・・・・。はたしてどうなったでしょうか・・・?昨日は大阪に日帰りで行きましたよ。

投稿: こうめいぶる | 2005年11月30日 (水) 10時56分

ぐはははは moonも ゼスチャーしちゃう めっちゃ 大丈夫です””!・・・・。ぜんぜん 大丈夫でなくても 大丈夫で~~~~す””!って きっと おばあちゃんには マグ姉さまの おしりが とても キュートに見えたんだね老眼だし しかたないね・・・にゃははは~~ん ごみんなさいm(≧▽≦)m

投稿: moonchild | 2005年11月30日 (水) 09時01分

尻おじさんへ息子らが なんか機嫌悪くなってきたら。。。。『もうーうるさいー 尻デカババアー!』って 言うから『あんたら 生んだからこんなんなったのぉぉぉぉぉぉ!!!昔は もっとちっちゃかったあ!』ってわけわからん 喧嘩しとりますぅー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月30日 (水) 08時58分

ほ~ほ~ マグ様のお尻でなくて、普通の人のお尻でも無理ちゅうことやね(^◇^) なっとく。 って、自分でみとめてるんかい・・ニン

投稿: おじさん | 2005年11月30日 (水) 08時51分

尻おじさんへ尻 尻 言うなーーーっ!!!(ーー;)普通サイズの お尻でも 無理くらいな スペースだったのぉぉぉぉぉぉぉ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月30日 (水) 08時36分

おばあさんに、尻がはいりませんからって言うしか、ないやろうか・・・ ええこと、しはったね。 よかよか、人の目なんか きにせんとき。 ま、尻はちと検討せなあきまへんのん?

投稿: おじさん | 2005年11月29日 (火) 22時52分

ぼす君そこかいーーーーーー!!! (^^;)いや 確かに あの注目の中 あれ??すみません。。。って謝らないとダメな状態は キツいっすー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月29日 (火) 21時54分

おしりが入るスペースなかったんだね。座ってダメでした…じゃ恥ずかしいもんねA^^;)

投稿: ぼす | 2005年11月29日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっと思い出す。。。あの子。 | トップページ | 今朝の収穫。。。(玄関前) »