« そばうちでーい!! | トップページ | おそば いっちょ あがりー!!! »

2005年11月24日 (木)

そんなお言葉が嬉しくて。。。

今朝 いつものように バス停まで 子供たちを送っていったら。。。
一人のお母さんが『いつもここら辺の草抜いたりしてくれてはるおじさんいるやん?? あのおじさんに この間 違う所で バッタリ会って お話してたら。。 あのバス停のお友達みんな いっつも明るくて いいですね。。。って言われたんよー
マグ『え?? うるさいんちゃう??? すみません。。。うるさくってーって言ってくれたあ?』
『うんうん。。。。。言うたよ。そしたら いいや。。みなさんの笑顔見れるだけで 一日が楽しくなりますよ。って。。。』
そっか。。。 そんな お言葉が嬉しくて 記事にしちゃいました。。。

障害児の親は もっと暗いと思ってはったかな???

|

« そばうちでーい!! | トップページ | おそば いっちょ あがりー!!! »

コメント

くまのりさんいやあーーーーーーーん!!! くまのりさんったらーーーーーー!!!ばっかあーーーーーーん!! (●^O^●)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 19時56分

ここはいつも心温まるいい話が読めて楽しいです♪

投稿: くまのり | 2005年11月25日 (金) 12時23分

おじさんへきゃはははははははははは!!!またまた ご丁寧に。。。ペコリンッ 私 マグりんっ (^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月24日 (木) 21時47分

moonちゃんいやあーん!! ムーンったらー やさしくしてね!☆ ってなんの話やねん!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月24日 (木) 21時47分

こりゃまた、失礼しましたがな・・・ そないに、つけたしてもらわんでも、よろしおすえ。

投稿: おじさん | 2005年11月24日 (木) 21時32分

うん だれでも マグ姉さまの きらきら 笑顔ビーム みたら ・・・・・・ポッもう 虜で おます・・・・。お お おじさん に 負けないように moonも ハードなmoonに・・・・・・。ハードなmoon・・・・・ 何をハードにしたら いいんだろう・・・・????

投稿: moonchild | 2005年11月24日 (木) 21時16分

ハードゲイおじさんへあのう。。。お喜びの所 大変申しわけないのですが。。。 ス★キ★と 申しましたのは。。『朝のおじさん』で 。。。。。。。^^;いや。。。もちろん いつも ごひいきにして下さってる『今日のおじさん』も好きですよ!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月24日 (木) 20時17分

だれが、ハードゲイじゃ ・・・ふーほんまに、なんじゃ それですがな。わけわからんし。 きゃ~まぐ様 からほめられたでおます\(^o^)/

投稿: ハードげいおじさん | 2005年11月24日 (木) 17時53分

ハードゲイおじさんへん???違う???ハード障害??? なんじゃそれ????(_)きゃー隠れ ファンおるん???私???んなわけないじゃろがーっでもそういう 暖かい目でみてくれる おじさんが。。。。 ス キ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月24日 (木) 16時10分

お!!ようやく、ハード障害なおったんかいな。まったく、かんべんしてほしいもんじゃ。ちゃうちゃう、障がい児のおかんやからでないで。おかんたちが、わいわいって、にぎやかなんみたらきっと、元気もらえるんやがな。やかましいと思わずに、にぎやかなんだと思ってる、ええおじさんでっせ、その人は。笑顔を嫌いな人はおまへんで。きっと、隠れまぐファンかもしれまへんがな(●^o^●)

投稿: おじさん | 2005年11月24日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そばうちでーい!! | トップページ | おそば いっちょ あがりー!!! »