« プレゼント。。。ビエーーーーン!!! | トップページ | 子供ってかわいい!!大人も。。?? »

2005年11月23日 (水)

うっひょっひょー!!

♪ 今日も朝から i Book~♪ とこりゃこりゃ きゃっ波線もできるやん。。。。前のは できなかったじょ!! 旧パソもいつもの所にチーンっとお座りで 使えるのだけれど。。。なんか画面も見やすいし ええなあ!!やっぱり。。。。新しいのんは。。。

昨日 設定に来てくれたお兄さんに 旧パソの事聞いたら OS 9なのだけど。。。
もうそろそろ寿命だってええええええ
だってなにかするたんびに 『メモリー不足』『メモリ不足』って出るんだもんなあ。。。
メモリー増やしても。。。。もうそろそろヤバいらしいのら
ウエンどうしよう???年賀状の住所録とか入ってるのにぃぃぃぃぃ
ドッキンドッキン

|

« プレゼント。。。ビエーーーーン!!! | トップページ | 子供ってかわいい!!大人も。。?? »

コメント

92さん2人で 力合わせて がんばろうでーい!!! オーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月24日 (木) 16時20分

少数派だもんね。。。でも、負けないぞっ!オーっ!!!

投稿: 92 | 2005年11月24日 (木) 12時21分

ブシュブシュおじさんへほ~ほ~画面も、めちゃんも ええのん?↑これ何語????? (_)もう言わなくなったよ! だいじょうぶ。。。。。。コピーもできるぅぅぅぅ ^_^

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月23日 (水) 22時02分

ほ~ほ~画面も、めちゃんも ええのん?へんなもんでも、きれいにみえるんかしら(^_-)その、ぶっしゅぶっしゅほんま、きになるんでおますが・・・

投稿: おじさん | 2005年11月23日 (水) 21時38分

moonちゃん住所録は 設定のお兄さんにやってもらおうと聞いたら 無理でしたあ。。。ウインドウズは 比較的 新しいパソコンに変えてもそういうのは 大丈夫みたいだよ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月23日 (水) 21時31分

今のうちに 新しいのに 住所とか ワープできないの?かな?そんなんが なかなか わからないんだよな~~~(@@)データーを ディスクに ファイルしてるのが いいんでしょ?PC壊れたときも・・・・。 そ それが なかなか わかんないmoonこの間 壊れたとき 1から 入れなおしたよ(TOT)

投稿: moonchild | 2005年11月23日 (水) 21時14分

92さんでも Mac使ってる。。。って言ったら『えっ?!Mac??』って言われるのは。。。。。なーーーーぜーーーーだあああああああ????(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月23日 (水) 21時02分

Macはいいよねー!なにせ、ウィルスの心配が皆無!Winだと心配でネットサーフィン満喫できないよ。。。92がPCを買うのは、もちっと先かな。。。

投稿: 92 | 2005年11月23日 (水) 20時09分

92さん買ってよー!!んじゃ わかんないとこ聞けるやんかあ。。。。。ニンマリ。。なんか ややこしいどーで ユーザーが少ないから聞く人も少ないの。。。ショボン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月23日 (水) 13時35分

いいな♪いいな♪ i Book♪92も欲しいじょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: 92 | 2005年11月23日 (水) 12時26分

ydkqg905さんそうなんですよーーーー!!!なんで パソコンわかる人は あんなにチャカチャカできるのら???(あら??日本語私 おかしいあるか??)意味不明音は 設定中では なく コピー(Macは リンゴキーとCを押すんですが)このときに鳴るの。。。。。グッスン。。。ブシュブシュって。。。なんなんだあ???これ??まあ ボチボチ行きます。。。。笑

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月23日 (水) 08時16分

後は写真だけですね(笑)苦労があれば、それだけ嬉しいもんですよでも、設定中の意味不明の音は……怖いですね直せる人にはすぐに直せるのがまたちょっと悔しいですよね修理できそう?造一

投稿: ydkqg905 | 2005年11月23日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント。。。ビエーーーーン!!! | トップページ | 子供ってかわいい!!大人も。。?? »