« いやだ!ドブログさーん!! | トップページ | 夫婦が寝室を別にする時。。。 »

2005年11月 8日 (火)

変な動きをしています。。。

そういえば 『昔の名前で出ています』って歌あったようなあ???だれだったっけ?? 今朝の私は『変な動きをしています。。。。』

洗濯物を干すときに シワできるだけ伸ばしておこうと(レノアも入れてるけど)
叩いてたんですぅぅぅぅ
で ちょうどイスがあったから 座って膝の上で叩いてたのだけど。。。。
その叩き終わったのんを どうしようかと???ハテ??

ええーい!おしりに敷いちゃえー
で次のトレーナー膝の上でパンパン叩いてたら。。。。。。。
おしりの辺が ジワーーーーっ
あーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
おしり おしっこチビったみたいになってるぅぅぅぅぅぅぅぅ
必死で ドライヤーで乾かしてたら。。。。
パパ『なにやってんのっ??
マグ『えっ?いや。。。その。。。ちがっ!!』
パパ『チビったん????

ち ち ちーがーうーどーーーーーーーーーーー!!!!

|

« いやだ!ドブログさーん!! | トップページ | 夫婦が寝室を別にする時。。。 »

コメント

洗濯達人おじさんへそうそう。。。。シワは湿ったうちにね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ドブログなみの重さってどういう意味やーーーーーーーっ!!(◎`ε´◎)ブゥーー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 09時46分

うーん、ドブログなみの重さになったまぐ母さんのおしりは、しわのばし 重しにちょうどいいんでおますな。人間プレス。湿ったうちに、したほうがぴしっとなるんですがな。 なかなか、ええ動きしはる まぐ母さんどえーす。

投稿: おじさん | 2005年11月 9日 (水) 09時25分

moonちゃんだって。。。。置くとこなかってんもん。。。{{{{(;+_+)}}}}ちょっとの間やから だいじょうぶかなあ???思ってんもん。。。(T_T)ジーンズ薄い色やったから 型がクッキリでしたあー地図状態(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 08時51分

ぎゃっ$%$##”!なぜ?なぜ?そこで お尻にひくん?(爆笑)濡れるやん(笑い) 置くとこなかったん?(^^)で ドライヤーって たたいたやつ 干して 次 たたいたらよかったね・・・・・。お尻乾かしてたら そら 疑われるやンね~~~(爆笑)

投稿: moonchild | 2005年11月 9日 (水) 08時37分

こうめいさんエヘヘ!(*^o^*) 置く所がなかったんですぅぅぅぅでも 普通 そうすればジワーっとくるって想像つくんですよねー(*^o^*)これが 想像よりちょっとジワ度が多かった。。。σ(^_^;)はーい!タイ いってらっしゃーい!! お土産なにかなあ??ワクワク☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 08時36分

マグりん、おはよう~。どうして、おしりに敷くのか、考えられん。じゃあ、14日まで留守にします、タイです。帰ったらまた寄りますね。

投稿: こうめいぶる | 2005年11月 9日 (水) 08時32分

春夏秋冬さん実は。。。。。。。チビっと。。。って 違いますやん!!(_)そうそう!!小林旭でした。足 ピンってする人 赤いトラクターね!さすが。。。。よく御存じで。。...ψ(。。)メモメモ...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 08時26分

小林旭だと思いますが、チビったんでしょ。正直に白状せぇー

投稿: 春夏秋冬 | 2005年11月 8日 (火) 22時21分

ぼす君違うどー!!。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...でも すごい型ついててん。。。。あれ写真撮ってアップすれば良かったあ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛って そんな余裕ないですからー(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 8日 (火) 22時07分

ちびったんなら正直に言ってね。怒らないから(笑)

投稿: ぼす | 2005年11月 8日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやだ!ドブログさーん!! | トップページ | 夫婦が寝室を別にする時。。。 »