« がんばれ!! | トップページ | 今日は プチ日曜大工。。。 »

2005年11月19日 (土)

ディズニー占い。。。

[関連したBlog]

今度はTenちゃんからトラックバックさせてもらいやしたよん!!
ディズニー占い。。。

マグりんの結果はこちら

あなたをディズニー映画にたとえると【ピノキオ】です。
あなたには、一度自分で「こうだ」決めたことを、とことんやり抜いていくような努力家な一面があるようです。負けず嫌いで、頑固な傾向があり、自分でこうだと思ったが最後、誰になにを言われても、テコでも動かないような強さがあります。どんな逆風が吹こうがまわりの状況に流されることなく、必ず自分の目的を達成させる努力家といえるでしょう。ある意味、オタク気質ともいえそうです。

そんなあなたをディズニー映画にたとえるならば【ピノキオ】がピッタリ!
思い込んだらまっしぐら。人間の子どもになるため、旅立ちます。

パパさんはこれ

あなたをディズニー映画にたとえると【ピーターパン】です。
あなたには、こころのなかに子供のように旺盛な好奇心を秘めているようです。そのためにいつでも一カ所でじっとしていることが出来ず、あちこち動きまわって「なにか楽しいことはないか?」と捜しているような一面があるでしょう。いつまでたってもちょっと落ち着きのなさが目立ちますが、そのおかげでいつまでも新鮮な感性を持っていることができるようです。

そんなあなたをディズニー映画にたとえるならば【ピーターパン】がピッタリ!
でも「いつまでも子どものままでいたい!」なんて、ちょっと気持ち悪いですね。
まるで自宅を「ネバーランド」にしたマイケル・ジャクソンみたいですね。

息子たちはこれだってー

あなたをディズニー映画にたとえると【美女と野獣】です。
あなたには、ひとの気持ちを自然とくみ取れる不思議な能力があるようです。いつもそばにいるひと、家族や友達、あるいは恋人などの気持ちが、手にとるように理解できることはないでしょうか。あなたは知らず知らずのうちに人の気持ちを理解するという不思議な力がありそうです。そのため誰に対しても気を配り、優しく出来ますが、やや優柔不断になりやすいのがタマにキズです。

そんなあなたをディズニー映画にたとえるならば【美女と野獣】がピッタリ!
この映画は、人は見かけだけではない、ということを教えてくれるでしょう。心が大切なのです。

ぎゃははははははは!!パパさーーーん!!マイケルジャクソンになっちゃイヤだあああああああああああああああああああ!!!

|

« がんばれ!! | トップページ | 今日は プチ日曜大工。。。 »

コメント

ぷーちゃんうんうん!!当たってるぅぅぅぅーコピーと貼付けおめでとう!!!!!大成功じゃんかあー 笑 ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月23日 (水) 15時27分

やってみました 結果は・・・あなたをディズニー映画にたとえると【101匹わんちゃん】です。あなたには、なにをするにも決して極端にならないように、無意識のうちに気をつけている神経のこまやかさがあるようです。ムチャなことをしたり、極端なワガママを言ってひとを困らせたりすることがすくないはず。社会性が強く、モラルがビシッとしています。何事に対してもまじめなのは良いのですが、意外とドジなところもありそうです。そんなあなたをディズニー映画にたとえるならば【101匹わんちゃん】がピッタリ!どうしてぴったりなんだか、あまり根拠はないです。ごめんなさい。こんなんでました。 初めてコピーと貼り付けに挑戦!!占いの結果より、そっちの方が気になって あ~ 疲れちゃいました。

投稿: ぷー | 2005年11月23日 (水) 14時23分

シラユキッキ姫ちゃん!!がはははははっははははは!!!(爆)わかるぅぅぅー甘えたちゃんのとこ。。。。(^_-)ー☆ バブバブー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月21日 (月) 19時07分

現在 インターネットcafe通いの ミーは moonちゃんと同じ 【白雪姫】ざんすぅ ・・・ ;隠れた一面が 暴かれた カンジする ざんす。。。でも おカマじゃ ないわよ~ん ???

投稿: シラユキッキ姫 | 2005年11月21日 (月) 18時39分

moonちゃんあはは!!当たってるやんか。。。。がんばれ!!りんりん!!負けるな!!りんりん!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月21日 (月) 16時02分

いやん やっぱ あたってるううううう えへへ~~~☆ノートルダムはね・・・・ ちょっと神経質なところがあり、いつもまわりの状況を窺っているような面があるあなた。とても責任感が強いので、いつも心のなかで「自分がみんなの足をひっぱってはいけない」と考えているかも知れません。やや保守的な傾向があり、気が小さいところがあるので、モラルに反した行動やむちゃな行動はとらないようです。ある意味、自制心がとても強いといえるでしょう。だってさ~~~ いえてるかも(TOT)

投稿: moonchild | 2005年11月21日 (月) 10時18分

moonちゃんええなあ!!しらゆき姫ーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛当たってるやん。。。。。(^_-)ー☆ノートルダムってどんなんやあ????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月21日 (月) 09時16分

きゃあああん moonは・・・・☆あなたには、人なつっこくて、ちょっと甘えたがりな面があるようです。普段はしっかりしていても、意外と依存性がつよく、疲れたときなどは、ついだれかに甘えたくなることがあるでしょう。とても感情が豊かで、人の気持ちに自然と同調できるので、あなたのことをかわいがってくれ人も多いはずです。どこへ行ってもその場所になじみ、簡単に友達を増やすことができそうです。そんなあなたをディズニー映画にたとえるならば【白雪姫】がピッタリ!森の中に迷いこみ、勝手に忍び込んだ小人たちの家に図々しくも居着いてしまいました。 いやん ばかっん しかし なぜか 不機嫌君も これ”!りんりん ノートルダムの鐘で 子熊が ぱぱさんと 同じ マイケルジャクソン ふぉ~~~(‘‘)

投稿: moonchild | 2005年11月21日 (月) 08時38分

くまのりさんいやあーん!!ちゃんと 内容載せてくんないとーわかん内容ーσ(^_^;)うまいっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月20日 (日) 17時07分

「ライオン・キング」でした~ちょっと人とは変わったところがあるようです。変わってると言われてしまった(笑)

投稿: くまのり | 2005年11月20日 (日) 15時04分

ターザンおじさんへがはははははは!!!楽しいターザン。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛またマロちゃんといっしょやねーカメラ占いも一緒やったねー(⌒_⌒)この行動力なんにいかしま豹。。。。これざぶとん5枚だっち!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月19日 (土) 22時41分

マロピッピちゃんマロピッピがターザン????どっちかと言うと私の方が ターザン系やけどなあ。。。。。。(;´ー`)┌そうそうまたまた おたく!!! 実はオタクですからー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月19日 (土) 22時38分

マロちゃんと同じでおます。豹柄のパンツはかんとあきませんな・・(^^♪ふふふ、この行動力なんにいかしま豹。あなたをディズニー映画にたとえると【ターザン】です。あなたには、とても陽気でおおらかな一面があるようです。あまりこまかいことは気にしないで、だれかがなにかしたり、ちょっとした問題が起こったりしたとしても「ま、いいんじゃない?」と思えるような包容力です。そのあなたの楽観的ともいえる明るさで、ホッとしている人がまわりには多いでしょう。また、あなたにはバイタリティあふれる行動力があるようです。フットワークをうまく活かせば、見聞のひろい人物となることができるようです。そんなあなたをディズニー映画にたとえるならば【ターザン】がピッタリ!森の中で育った野生児・ターザンは、ヒョウをも倒す力を身につけました。ほんまかいな。

投稿: ターザンおじさん。 | 2005年11月19日 (土) 22時22分

アーアアー!!ターザン参上!がはは!ほんまかいな。おおらか、包容力、楽観的、バイタリティーなどなど。その上、森で育った野生児だとか(笑)マグりんはまたオタク???その気ありなんかもね(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年11月19日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ!! | トップページ | 今日は プチ日曜大工。。。 »