« いい天気でしたあ! | トップページ | チャリティーコンサート。。。 »

2005年11月10日 (木)

欲しいっ!!!☆

親子親睦会の後 みんなでランチに行ったのですが
その中に 1歳半の女の子を連れたお母さんが
これが かわいいーーーーーーーーーーーっ!!!!いやそのお母さんではなく 1歳半のひーちゃんが!
まだヨチヨチ歩きのひーちゃん。。。。
私とムーンちゃんが ドリンクバーの方へ行くと いつのまにかヨチヨチ来てて
マグ『ありゃーダメでちゅよーダッコしてあげるぅぅアチャチャチャー(高い高い)
ヒューン』って 高い高いをしたらとっても喜ぶので調子に乗って何回も
。。。。。
マグ『ヒューーーーーーン!アチュチュチュチュー』ってやってたら。。。
ドリンクバーに来た 男の子(20代??)に笑われましたあ!
ちょっと 我を忘れ過ぎてたか????だはは!!
だってーーーーーーー!!!かわいいんだもーーーーーん!!
欲しいじょーーーーーーーーーー!!!!!

|

« いい天気でしたあ! | トップページ | チャリティーコンサート。。。 »

コメント

92さん今の日本はダメーσ(TεT;)がんばろ!!みんなで!(^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月11日 (金) 22時39分

目なんか澄んでてさあーなにも汚れを知らないって感じで。。。。そだね☆でも、キラキラも幼児まで。小学校に行き出すと目がくすんでくる。。。発展途上国は少年(高校生?)ぐらいでも目がキラキラしてるよね。日本って本当に豊かなんだろうか?

投稿: 92 | 2005年11月11日 (金) 22時35分

ADGさんまさしく あの時の私はそれでしたあー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ん???お兄さんなに??どなしたん??がはははははは!!!私かーって。。。。。。(/-\*)ハジュカチ...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月11日 (金) 22時10分

92さんこらー!!話し変わっとるがな!違うがな!(〃⌒ー⌒〃)∫゛もう子供ってなんで あんなかわいいの???目なんか澄んでてさあーなにも汚れを知らないって感じで。。。。キラキラしてるよ!☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月11日 (金) 22時09分

みかんずさんみかんずさんも やっぱ 孫待ち????(〃⌒ー⌒〃)∫゛そうかあー自分ではもうダメー????(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月11日 (金) 22時08分

かわいいものに触れている時って、ホントまわりの目なんて気にならないですよね(笑)!!後から考えると、すんごい恥ずかしかったり・・・(笑)。

投稿: ADG | 2005年11月11日 (金) 17時46分

ああ♪わかる☆わかる♪92も、可愛い女子高生を見かけると、連れて帰りたくなるもん♪(って、違っ!↑事の真相は無視して、冗談抜きで、可愛い子供って欲しくなりますね☆うん。

投稿: 92 | 2005年11月11日 (金) 12時48分

うんうん、そのくらいってめちゃめちゃかわいいよね。自分では無理だから、娘たちに産んでもらうしかないな。それまで、あと何年待つんだろう?

投稿: みかんず | 2005年11月11日 (金) 10時42分

daichanjakenさんだいちゃんとこは もう1人 男の子ですよねー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛まだまだ。。。。がんばってー!お父さん!☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月11日 (金) 08時24分

我が子も、こんな幼い頃があったんだなぁと懐かしく拝見しましたよ。できればもう一人、いやもう無理だなぁ。

投稿: daichanjaken | 2005年11月10日 (木) 22時54分

moonちゃん母乳だけは 自信あるけど。。。。。って乗らすなーっ!!!女の子が欲しいどーーーーーーーーー!!!≡3≡3≡3

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月10日 (木) 21時31分

ほんとに どちらが あやされてるのやら(^^) かわいい ばぶばぶ マグ姉さまでした。。。。 かわいかったもんね~~~ 何しても 許せるような・・・・・(^^)そうそう まだまだ イケマス 母乳もでます(あっ”!また パイネタ すんませせん) めっちゃ 育児楽しそうだじょおおおお(^^)頑張って 産んでください”!手伝います・・・・?(何を? てつだうん? 子作りは 無理です(^^))

投稿: moonchild | 2005年11月10日 (木) 20時50分

マロピッピちゃんもう めーーーーーっちゃかわいいーーーー!!☆ー☆抱っこしたらまだあの赤ちゃんの匂いがした(なんともいえない匂いするやん??好きなんだあーあの匂い。。。。☆)孫待つかな???ぎゃはははははは!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月10日 (木) 19時00分

今日は親睦会だったのね!卒業して早二年、赤ちゃんがいるとはお母さん達が若い証拠だね!今の学校ではお孫さんがいる人いたりするからね(^^;欲しい?赤ちゃん。まだいけるやろ、まぐ姉さん(^^)

投稿: マロピッピ | 2005年11月10日 (木) 18時29分

子宝おじさんへポコンっと あのくらいの子が来てくれるのが 理想だねー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノあのお腹の大きな 妊娠中は 悪夢だったんでね。私の場合。。。。。。( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月10日 (木) 17時54分

ほ~ほ~ ほな、さっそく 今夜枕もって だんさんとこに、ごほんごほんといいながら 殿、お情けを・・・といってきんさいな。 おきばりやす・・・・

投稿: おじさん | 2005年11月10日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気でしたあ! | トップページ | チャリティーコンサート。。。 »