« ブラボー!!!学習発表会ー!!! | トップページ | 学習発表会。。。番外編 その2 »

2005年11月26日 (土)

学習発表会。。。番外編 その1

子供たちを 朝送り出してから 私とパパさんは あとから車で。。。。
 ちゃんと パパさんの 洋服をコーディネートして。。。(これ着てってよ。。。っと)
その用意してた 服を着て降りてきて。。。朝食を。。。
で さあ 出かけるぞ! という時間になって 急に
パパ『これなんか 寒い!全部着替えてくるでー』
マグ『なにーーーーー????? もうーはよしてよー時間ないよー

で 降りてきたパパさんの格好見ると。。
いーーーーーやーーーーーー!!!!
スポーツ観戦ちゃうぞー!!なんで ロングのベンチコートやねーーーーーん!! 私が用意してたのは 黒のジャケットにベージュのコーデュロイのパンツで ちょっとヨン様風やのにーーーーなんや???その格好わー!

でもパパさんの頑固な性格はよくわかってるから。。。マグりん無言の攻撃っ
私は 今機嫌 悪いど!! 変な格好してる旦那見て機嫌悪いど!!!
車の中でも 無言でした。。。。

まっ 到着した頃には すっかり いつも通りになってるんですが。。。

|

« ブラボー!!!学習発表会ー!!! | トップページ | 学習発表会。。。番外編 その2 »

コメント

マロピッピちゃん終わり良ければすべて良し!! 長男が今日使ってたねー!! (^_^)どこで覚えてくるんやろう???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月27日 (日) 17時21分

確かにベンチコート着てた着てた(笑)暖房のない体育館見越してのことじゃない?でもそれほど寒くなかったかな(^^;うちも私が言うと頑固一徹だけど、そういう時は娘に任せる。このほうが効果大!まあおいしいもん食べて終わりよければすべて良し?だっけ(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年11月27日 (日) 16時35分

Tenちゃんがはははははははは 釣り人ねー (爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月27日 (日) 08時20分

ydkqg905さんはいはい。。。。わかりました。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月27日 (日) 08時20分

くまのりさんなんか 無難で かっこ良く見えるじゃん。。。。とりあえず。。ジャケットにハイネックがポイントね。。。マフラーはなしよん (^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月27日 (日) 08時18分

コーディネートおじさんへだってー頑固なB型やもーーーーん!!あっけらかんの O型やもーーーーん!!!(_)おもりが大変でおますよん。。。。向こうもそう思ってるかあ???(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月27日 (日) 08時17分

なんだか、11・22ですねぇ~。私の父はよく、釣り行くの??ねぇ釣り??って感じのベスト着て行きます・・よっぽどの都会行かないかぎり釣り人です。

投稿: Ten | 2005年11月27日 (日) 01時19分

ひ~そんなに切れないで~男の人ってそんな人けっこういるんです~ごめんなさ~いm(__@__)m造一

投稿: ydkqg905 | 2005年11月27日 (日) 00時00分

マグりんのコーディネートは冬ソナテイストと、_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

投稿: くまのり | 2005年11月26日 (土) 23時24分

ほ~なかなか、まぐ家の 実態がわかりますな・・うちは、恐ろしくてさからえませんですがな。 ほんでも、ちゃんとつくころに もとにもどってるちゅうのが、すごい。  ええ、性格です。マグさま。

投稿: おじさん | 2005年11月26日 (土) 22時41分

ぷーちゃんだって。。。。センス悪いもん。。。。^^;いややねんもん。。。。変な格好されたら。。。。 (^▽^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月26日 (土) 20時31分

パパさんの洋服を準備することがすばらしいです。ぷーはやったことないなああああああやった方がいいのかなあ??? 今さら遅いけど・・・・でへ・・・・・・

投稿: ぷー | 2005年11月26日 (土) 20時22分

moonちゃんパパさんは 私の無言なんて ちーーーっとも 恐がりましぇーーーーん!!(_)もっと もっと うわてですー (^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月26日 (土) 19時25分

にゃはっ”!ちょっとヨン様風・・・・・・にゃはっ”!ちょっとヨン様風・・・・・・。がはははは~~~ それが サッカーの監督みたいに なったんだね(^^)で 無言の・・・・ 怖い””!moonなら すぐごめんなさい するうううううううううマグ姉さまの 無言ほど 怖いものはないいいいいいいいい世界破滅・・・・・##”!

投稿: moonchild | 2005年11月26日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラボー!!!学習発表会ー!!! | トップページ | 学習発表会。。。番外編 その2 »