« どれだけ 我慢できるぅぅぅ??? | トップページ | 明日いよいよなんです。。。 »

2005年11月25日 (金)

ごめんね!!ぷーちゃん。。。

今日は テニスの日。。。。 いいお天気で気持ち良かったですぅー
ところで。。。。
サーブの時 ネットにひっかかって 相手のコートに入ったら なんて言うの??
私 今日まで ネットにひっかかってるから『ネット』やと。。。(そのまんまかいーっ!)
で今日。。。。。。
『ットー』
マグ『ん??なんて言うの??え??ネットちゃうん?? デー??テに点々ー??』と
試合中に(サーブ中に)気になって。。。。聞いてたら。。
ぷーちゃん 打ち始めてて。。。
フォルト!!!
ぷーちゃん『もうー口チャックー!!』
ごみんっ。。。。。 だって。。。気になったんだもん。。。デットなのね???

|

« どれだけ 我慢できるぅぅぅ??? | トップページ | 明日いよいよなんです。。。 »

コメント

テニスパパさんえ??? レット?????ですかあ????? ^^;いやあーーーーーーーーん!!まだ 間違えてるぅぅぅぅぅぅぅ (_)お教え下さってありがとうございますぅぅぅこんなんですけど。。。。また よろしくお願いしますねー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月26日 (土) 15時33分

1週間ぶりのコメントです。今日は仕事でした。いつものメンバー?サーブしてネットに引っかかって相手のコートに入ったら「レット(let)」といいます。やり直しを命じるものです。子育てに、テニスに、おしゃべりに益々精を出して下さい。

投稿: テニスパパ | 2005年11月26日 (土) 00時00分

マロピッピちゃんバレーは そのまんまかいーっ!!! ^o^

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 22時10分

テニス球出しおじさんへえーーーーー?! 知らんかったのぉぉぉぉぉぉぉ???やりーっ!!当然知ってはるかと。。。。 (^_^) なんか とってもうれしい マグりんでおますー ここにもおるやんー仲間!仲間!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 22時08分

moonちゃんもう 楽しいことだらけでおますー(^_^)vだってえーメール入れとかな。。。すぐ 泣くねんもんーーーーー^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 22時07分

ぷーちゃん気になったら 必死で聞いてたあー ごめんよー(_)ほんで フォルトになっちまったねえー^^; ちゅんまちぇん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 22時02分

さすがぷーちゃん。マロピッピも知らなかった。確かバレーボールはネットと言います(どうでもいいか;)

投稿: マロピッピ | 2005年11月25日 (金) 21時44分

お!!知らんかった。そういえば、なんか、いうてはったな~なんでも、ええで。と、おとぼけおじさん。ぷーちゃん、すごい!!ようしってはるな~テニスの達人でおますな。いや・・マグさまもでおますが・・・!(^^)!

投稿: おじさん | 2005年11月25日 (金) 21時35分

大丈夫 大丈夫 ぷ~ちゃんは 笑って許してくれまんにゃわ~☆デットって 言うんだ~(^^)いいな~~~☆ いいな~☆ マグ姉さまと ラブテニス~~~~♪でも 「いまからいくじょおおお」と メール ありがとう””!うれぴかったじょおおお

投稿: moonchild | 2005年11月25日 (金) 21時21分

ぎゃあああああああこんなところにぷーが出現してるううううう楽しかったね テ・ニ・ス!!

投稿: ぷー | 2005年11月25日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どれだけ 我慢できるぅぅぅ??? | トップページ | 明日いよいよなんです。。。 »