« 夫婦が寝室を別にする時。。。 | トップページ | 携帯変えました。。。 »

2005年11月 9日 (水)

ちょっといい話し。。。

昨日 ガラス越しのアフタヌーンティーでお茶してたら。。。(そこは3F)
ちょうど1Fの自転車置いてある所を 自転車で通り抜けようとした2人が。 そのうちの1人が下手な運転だったため 除けようとしたもう1人の男の子が 停めてある自転車5、6台倒してしまいました。。。
最初は その2人が知り合いだと思ってたのですが どうも見知らぬ人同士だったらしく 自転車こかした張本人は 知らんぷりでそのままどこかへ
残されたもう1人の子は(高校生くらいかな?)呆然と。。。なんで??え?うそ??
で そのうち倒れた自転車をおこし始めました。。。。
マグりん『ん??私もいこか??手伝ったげよか?』って一瞬思ったのだけど
ここから あそこまで行ってる間に終ー了!!してたらめちゃめちゃカッコ悪いなあーと気づき(あはは!!気づいて良かった! 
見てたんです。。すると 若い女性(20代かな?)とおじさん(40代くらい)がどこからともなく現われて 自転車起こし手伝ってあげてました。。
なんか まだまだああいう光景を見る事ができるんだなあ。と思うとちょっと
ほっこりした気持になれましたよん!

|

« 夫婦が寝室を別にする時。。。 | トップページ | 携帯変えました。。。 »

コメント

くまのりさんほっこり。。。ほんわか???癒しの言葉。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月10日 (木) 08時22分

いい話だ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ところで「ほっこりした気分」って・・・?

投稿: くまのり | 2005年11月10日 (木) 00時40分

moonちゃんそういう人見かけたら 手伝ってあげてねー≡3≡3≡3

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 20時58分

そのまま 行った そいつは なんてやつ 許せん 桃太郎侍に成敗してもらおう”!でも やさしいやん~~♪ いい人 いるんだね~~。マグ姉さまみたいな人・・。moonも 頑張って 手伝いにいくじょおおおお””!

投稿: moonchild | 2005年11月 9日 (水) 19時43分

92さんだよねー おしりペンペンしたるぅぅぅぅぅ????(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 19時24分

見ず知らずの人が助けてくれると嬉しいよね。世の中すてたもんじゃないね☆しかしまあ、倒した本人さん。お仕置きだべーっ!

投稿: 92 | 2005年11月 9日 (水) 12時30分

マロピッピちゃんなんかああいうの見ると ホっとするよなあーd(^0^)b グッ!そうやん!!3階から覗き込んでたよんー(〃⌒ー⌒〃)∫゛『よっしゃーおばちゃん いったろかーっ!』って\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 09時59分

へろへろおじさんへえ??半生たまご ダメなのぉぉ????よくラーメンに入ってる たまご 半生やない???あれもダメなの??そうそう。。。こんな世の中だけど。。。。まだまだすてたもんじゃない。って話しだすよ!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 9日 (水) 09時57分

ほんま、二人も手伝いに・・。マグりんと同じように事の一部始終を見てたんだよ、きっと!三階からやきもきしながら見てたマグ姉さんが目に浮かびます!

投稿: マロピッピ | 2005年11月 9日 (水) 09時35分

今朝、ゆで卵したら、時間わからんで半生。中ずるずる食べたら、トイレ・・へろへろ(@_@ おじさん。 ほんまに、腹たつな そのとんずらした兄ちゃん。 ええかげんにせんかいやんか。って、ここは まぐ姉さまのブログやった。親切な人たちのコメントやね。うん、うん、ほんま、ええ人おるから救われますな・・行こうと思った、マグ姉さまの気持ちもなかなかのもんですよ。 いつまでも、その気持ちもっておくれやす。

投稿: へろへろおじさん | 2005年11月 9日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦が寝室を別にする時。。。 | トップページ | 携帯変えました。。。 »