« ぎゃはははは! | トップページ | 休みが多いの。。。 »

2005年11月 2日 (水)

あの子 好きなの!

今日 次男と買い物に行って。。。。。。
マグ『お母さんさあーあそこのレジにいてる お姉さん好きやねん
次男『ん??前髪にピン留めてる人ー??』
マグ『そうそう。。。。
次男『そんなに かわいくないやん。。。。』
マグ『よく見ててごらん。。美人ではないけど いつでもニコニコ。笑顔がステキで
いやーな顔見たことないよ。。あの子の で あっち行ったりこっち行ったり他の人の何倍も働いてるよ。。。。。』
次男『ほんまやあーイヤな事ないんかなあ??』
マグ『あるだろうけど。。。顔で笑って心で泣いてるんちゃう??大人やから。。』
次男『んじゃ 僕はまだまだ子供やなあー』
マグ『おもっきり子供じゃ!』
次男『だはは!

|

« ぎゃはははは! | トップページ | 休みが多いの。。。 »

コメント

こうめいさんおはようさんですぅ(〃⌒ー⌒〃)∫゛ブレイボールやなくて プレイボーイでっしゃろーo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン一応突っ込み入れておきましょう!大阪ですかあ??あらー!!Σ(◎o◎;) その辺でこけてるおばちゃんいたら『もしかしてマグちゃん??』と声かけてみてください。。。不審者扱いされますから。。。。d(_ )Good!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 4日 (金) 08時33分

マグりん、おはよう~。さすが、マグりんのお子さん・・・・。プレイボ-ルじゃん。二人ともモテモテじゃん。これから大阪です。三日間お邪魔します。我社の展示会です。おとなしくしておきます。

投稿: こうめいぶる | 2005年11月 4日 (金) 06時09分

マロピッピちゃん前から チェックしてたんだあ。。。。その子。。(*^o^*)なんか会社とか店とか 始めたら絶対引き抜きたいタイプーって。。。。なにすんねん???o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 3日 (木) 11時22分

moonちゃんそういう時があってもいいやん。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 3日 (木) 11時18分

あの人かな!!昨日でしょ!マロピッピが並んだレジのお姉さんかもーマロピッピの前がイケメンのお兄さんでレジのお姉さんがしっかりじっーと顔見て「いらっしゃいませー」って言ってたから見つめる時間長いなあー、お姉さんのタイプなんかな?・・って思って観察してたらマロピッピの番!「いらっしゃいませー」ってしっかりじーっと顔見られたじょー(*^^*)ちょっと恥ずかしいやんか!きっとそのお姉さんだね!

投稿: マロピッピ | 2005年11月 3日 (木) 11時14分

うん マグ姉さまに いっぱい 甘えちゃって ごめんね なんだか 昨日は ほんと 意地悪moon炸裂”””!だった・・・・・。やさしくなりたい^~~~~~~””!

投稿: moonchild | 2005年11月 3日 (木) 10時28分

こうめいさん別に凄くないですけどぉぉぉぉぉぉぉ(;´ー`)┌性格が素直っちゅーんですか??へっへ(*^o^*)ええもんはええし 悪いもんは悪いし いやな事はいやだし。。。シンプルイズベスト!!!でんがなーまんがなー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 3日 (木) 09時01分

春夏秋冬さんあるときは 子供。。。そしてまたあるときは おっさん!しかし その実体は。。。。。大人のええ女。それがキューティーマグりんでーす!!キャーっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 3日 (木) 08時57分

教育おじさんあら???どうしたの???こんな時間にめずらしい(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-あっ!!夜遊びしてたなあー(⌒_⌒)そうそう人間ウォッチングって大事だねー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 3日 (木) 08時54分

マグりん、おはよう~。凄いなぁ~。そのお姉さんもだし、マグりんも・・・・。そうやって、素晴らしい事や良くない事を子供さんにちゃんと教えられる。そんな父親や母親が居なくなっているなかで、マグりんは最高!

投稿: こうめいぶる | 2005年11月 3日 (木) 08時21分

MAGU-MAGUさん、大人だねー「いつでもニコニコ」こういう人に、叙勲するべきですよね。

投稿: 春夏秋冬 | 2005年11月 3日 (木) 00時12分

そうそう そうやって、ほんとうの美人とはなにかって、大切なことおしえてあげんといかんのよ。おじさんも、ちびどもには、できるだけ人間ウオッチングさせてますから。

投稿: 教育おじさん | 2005年11月 2日 (水) 23時26分

moonちゃんmoonは 頑張りすぎで しんどなるからもうちょっと出していいよ。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 2日 (水) 20時48分

moonも moonも 笑顔絶やさず 苦労をださず 日々暮らしてます・・・。から 好きに なって くだぱい(^^)ちゃんと みてくれてるんやな~ その お姉さん 幸せやな~(^^)

投稿: moonchild | 2005年11月 2日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃはははは! | トップページ | 休みが多いの。。。 »