« チャリティーコンサートに行って。3☆ | トップページ | 母はマジシャン。。。 »

2005年11月12日 (土)

足の指。。。

学校の保健室からこんなお手紙が。。。。

足の形のいろいろ。。。。。

あなたはどのタイプ???????
エジプト型。。。親指が一番長くてその後段々に(これやーっ!!マグりん!)
ギリシャ型。。。足の人さし指が一番長い(これって親より出世するね!って言われる人の形だよねー!)
スクエア型。。。どの指も長さが同じくらい(あんまり見たことないけどいるの?こんな人。。。)
さて あなたはどのタイプ????


|

« チャリティーコンサートに行って。3☆ | トップページ | 母はマジシャン。。。 »

コメント

ぼす君ぼす君もーーーーーーーーーーー?????(T_T)スクエアみたことないけど(笑)私のエジプトもおらんがなあー(;´ー`)┌ どこ行ったあああああ???エジプトぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!集れーーーーーーーー!!!寂しがりやのマグりんがお届けしやしたあー!!。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 16時12分

ムーンちゃんムーンもギリシャかいーーーーーっ!!(T-T ))(( T-T)エジプトいない。。。。。。。。。。(T-T ))(( T-T)私 仲間はずれ。。。ってあんたは 中学生かっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 16時10分

ギリシャ型だけど、出世は危ういな…(==;スクエアって見たことないね。

投稿: ぼす | 2005年11月13日 (日) 11時17分

はいは~~~い おまたせ しました(えっ”!待ってない ビェェェェ~~~ン)moonも ギリシャです ギリシャと 言えば 美術室の 白い石膏の ハンサム思い出す・・・・。ビーナスもかな? おや・・・・より・・・・まったく 出世してない・・・・・すね かじってばっか(TOT)

投稿: moonchild | 2005年11月13日 (日) 11時16分

Tenちゃんえーーーーーーーーーーーっ!!!!お母さんの携帯代????マジーーーーーーーーーーー???? そんなええ娘 おばちゃん見たことないよーーーーーーーーー!!(T-T ))(( T-T) はよ 嫁にもらってもらいー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ ええ奥さんなるわ!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 08時16分

くまのりさんいやあーーーーーーーーん!!。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...みんな ギリシャやんかーーーーーーーっ!!エジプトおらんのかあ????????なんかめっちゃ カッコ悪い 私。。。。。グッスン(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 08時14分

ハーレムおじさんへほんなら やっぱギリシャ型やん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛多いのかなあ??日本人には。。。一番

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月13日 (日) 08時13分

ギリシャ型でした~。親より出世?どうだろ~?ちゃらんぽらんだしなぁ・・。あっ!でも、母親の携帯代私が払ってる・・。ってこれ当たり前か・・。どうだろ~?!

投稿: Ten | 2005年11月13日 (日) 02時51分

ギリシャ型でした~私の容姿からは想像もできません(笑)

投稿: くまのり | 2005年11月13日 (日) 01時58分

うーんとね、ハーレム型。 まわりに囲まれてる、とっても 王子様みたいな感じで・・・ てあるかい、そんな足指。  足でひとさすんかいな・・・ その人差し指が、一番なごうおます。

投稿: おじさん | 2005年11月12日 (土) 22時49分

もとやんきゃははははははは!!(爆)そうなのぉぉ???今度 足の写真是非アップしておくんなましーヾ(@⌒▽⌒@)ノ見たい!見たいーーーーーーっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月12日 (土) 20時25分

自分はギリシャ型です~。親より出世って・・・ まぁいいや。。。それより自分の足は甲が高くて前後が短い特殊な足しとります。だから靴が普通の男より小さいサイズなんですよ~。それと靴下の形が変なクセがついて・・・よくカミさんに笑われましたです~。

投稿: もとやん | 2005年11月12日 (土) 20時19分

マロピッピちゃんいっちゃん まともやん!!親より出世するしー(〃⌒ー⌒〃)∫゛いいなあー☆ー☆ ギリシャ型。あこがれのギリシャ足ー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月12日 (土) 18時09分

がはははー!どこかで見たこの絵!マロピッピはギリシャ型(^^)ギリシャにどんな縁があるんだろう?(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年11月12日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーコンサートに行って。3☆ | トップページ | 母はマジシャン。。。 »