« お隣さんとの兼ね合い。。。。 | トップページ | そばうちでーい!! »

2005年11月24日 (木)

ピンクのバスタオル。。。

昨日の夜 なんだか 大声で喧嘩を始めた 双子ちゃん。。。またかあ。。。
もう原因聞いたらいっつも 些細なことなので 知らんぷり。。。
そこへ お風呂 入りに行ったパパさんが 戻ってきて 喝っ!!!!
パパ『もう ええかげんにせえ!!
でもね。。。その姿 ちょっと迫力に欠けるよぉぉぉぉぉぉ
だって 腰に ピンクの水玉模様のバスタオルだもん。。。。
こっちで ちびっと 笑いをこらえる マグりんでしたああ。。。
っムフフ。。


|

« お隣さんとの兼ね合い。。。。 | トップページ | そばうちでーい!! »

コメント

ムーン&ぷーちゃんへはあーい!!みんなで 笑えば恐くないーーーーーーー!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 19時07分

ほんと、想像したら・・・・・(なんで、想像してしまうんだろう)めっちゃ、笑えるうううううういけません 人さまの旦那さまを想像して、笑ったら・・・・・でも、おかしいです。

投稿: ぷー | 2005年11月25日 (金) 09時01分

にゃははははは そうだった 笑って許して~こんなmoonを~♪よろひく おねがいしまんにゃわ~♪

投稿: moonchild | 2005年11月25日 (金) 08時46分

moonちゃん美容院に行っても カットだけの時間では 自分の おもろさが 出し切れない!!!って 怒ってはる人やで????そんなことでは 怒らないよん。。。むしろ喜ぶんちゃうか??だからいっつもパーマか白髪染めをすすめてますぅぅぅぅぅ。。持ち時間 ながなるでーって。。。。変な夫婦。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 08時38分

あいっ”!りょうかいでしゅ でも 言う前に 想像して 噴出すかも・・・。「なんて 失礼なやじゃあああああ”!」と パパ 怒んないかな(^^;)?

投稿: moonchild | 2005年11月24日 (木) 22時21分

moonちゃん今度 会ったら みんなで 『ピンクタオルーっ!!』て 叫びましょう!! 本人 なんの事だか わかりましぇーん!! (^o^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月24日 (木) 21時41分

いや~ん 頭に シャンプーハットは ついてないの?想像しちゃった 腰に巻いて 手は腰で 渇””””!ぱぱさん いや~ん 笑ってしまって ごめんなさいm(_ _)m

投稿: moonchild | 2005年11月24日 (木) 21時10分

マロピッピちゃんそうー!! がはは!! 笑いましたがなーーーー(爆)はあーい!! 男色ね!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月24日 (木) 20時23分

なまなましいよー。これ巻いて怒ってたの?(笑)パパのタオルは男色にしてあげてね!

投稿: マロピッピ | 2005年11月24日 (木) 17時42分

ピンクおじさんへそうそう なんか腰に手なんかやっちゃって 本人的には 強いお父さんのイメージやったと思うのだけれど。。。。。『ええかげんにせんかいっ!!!! 』って。。。が。。。しかし。。。。私的には 笑えましたあ。。。。。 ^^; ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月24日 (木) 16時19分

あはは、かわいい(●^o^●) ほんまに、よう笑いこらえたな~ 怒ってる見せ場んときやから ちと、まぐ様には、つらかったんだろうと・・・ って、タオルかい!!アップは。

投稿: おじさん | 2005年11月24日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣さんとの兼ね合い。。。。 | トップページ | そばうちでーい!! »