« どうなってるの??あんたたち?? | トップページ | おバカな私。。。その2 »

2005年11月 4日 (金)

おバカな私。。。その1

昨日 夕食も終えてブログやっていた時に 何を思ったかコーヒーダイエットの事が
頭に浮かんだんですよねー
ブラックコーヒー1日3、4杯で痩せるっちゅーやつ。。。
で 何を思ったか 飲みながらブログ見てたんですよねえ。。。。
で 今まで ブラックでなんかコーヒー飲めなかったのに 飲めちゃって
『キャッホー!』飲めるじゃんーとか 喜んじゃってたんですよねえ。。

おかげで。。。。。 夜寝られへん。。。。。
眠いよーーーー!!!

|

« どうなってるの??あんたたち?? | トップページ | おバカな私。。。その2 »

コメント

日曜日のあるあるかな??コーヒーダイエット。食後に飲むと効果ありって言ってたね。でも寝れない・・という弱点が(><)トイレも近くなるしね(TT)昼間に飲んだほうがいいみたいやね。

投稿: マロピッピ | 2005年11月 4日 (金) 23時04分

92さんわかった。。。。。{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 4日 (金) 20時45分

カフェインのとり過ぎには要注意やでーっ!!胃も荒れるしね

投稿: 92 | 2005年11月 4日 (金) 20時35分

その1おじさんへなんだあ???!Σ(◎o◎;)このムーンとの微妙な差のコメント時間。。。これであなたも スリムなボディーに変身。。。って。。。。そんなに太いのかしら???私って。。。。あら?見たの???どこかで。。。このダイナマイトバディーを☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 4日 (金) 20時14分

moonちゃん昨日は眠れなかったよん。。。{{{{(;+_+)}}}}やっぱ 夜にブラックはあきまへん。。。。。。。なんで そげんにすぐ痩せるとねーσ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 4日 (金) 20時11分

へへへ、お子様やな~ レディーは、ブラックで いただかんと。 ほんまに、寝れんのかいな。 あまり、飲んだことないと、確かに めが、ぱっちりかもしれまへんな。  やはり、食後がええから、早いうちにのみましょうね。 これで、あなたも、 スリムなボディーに・・変身でおます。 なには、ともあれ、ブラック おめでとうさんでおます。

投稿: その1おじさん | 2005年11月 4日 (金) 20時01分

ええええええっ##”!マグ姉さまでも 寝れないの・・・・・。さすが カフェイン おそるべし”!で やせたの?胃には 飲みすぎよくないらしいから 気をつけて”!moonは ブラック 飲めなくなったあああああ””!牛乳入れます・・・。

投稿: moonchild | 2005年11月 4日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなってるの??あんたたち?? | トップページ | おバカな私。。。その2 »