« 世界にひとつだけの花。。。その2 | トップページ | なにこれ???? »

2005年11月18日 (金)

久しぶりのテニス。。。

今日は朝から久しぶりにテニスに行きましたあー!!
ちょうどお天気もよく テニスにはいい気候になってきて気持がいいです。
そして今日は 1人ニューフェイスのお方が。。。このおじさん(おっと失礼!!)がとっても上手でびっくりしました。。。コーチなの??というほど。
どんなボールがきても 受けはるし。。。ラケットの扱いも上手だし。。思わず女性陣で黄色い声を上げたほど。。。
そんな中 私ときたら。。。。カウント忘れて『いまなんぼでしたあ??』ほらほら。。。また漫才始まったでー!!
漫才???なんですの??それ???
はいてたズボンにボール入れたらピチピチで なんか飛び出てるし。。。
取れなかったら思わず HGになってるし。。。フォーっ!!! はあ。。。テニス。。。もうちょっとうまくなれないもんだろうか。。。

|

« 世界にひとつだけの花。。。その2 | トップページ | なにこれ???? »

コメント

テニスパパさんおーっ!!!(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ- 早速のコメントありがとうございます!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ すんません。うるさいでしょ??(*^o^*)ちょっと年いってますが 親衛隊でも結成しましょか??\(⌒▽⌒)/またテニスもブログもちょくちょく遊びに来てくださいませー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月19日 (土) 07時11分

もとやんうーん!!!言えてるぅぅぅぅー\(⌒▽⌒)/すごいですよねースカッシュ??って言うんだっけ???なんか運動はずっとつづけたいなあ。。。。って思ってるのだけど。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月19日 (土) 07時09分

テニスをされてる方は長く続けてる人が多いですね~。会社の先輩で上手な方がいまして ソフトテニスなんですがラリーを観てるとやたらな硬式より激しいのでビックリです。

投稿: もとやん | 2005年11月19日 (土) 00時03分

moonちゃんなんかHGのような マイケルジャクソンでないベンベンっみたいな声だったのぉぉぉぉぉ フォーっ!!!!{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 22時15分

マロピッピちゃん楽しい。。。それは十分味合わせて頂いております。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 22時12分

ふんふん なるほど・・・・テニスでも めちゃ ハードな 芸風・・・・でハード芸”!で HG で フォー”!HGさんって コンビだったんだね (@@) 今日さんまのまんまに 相方と出てた(笑い) おなか ぶよぶよ で ぜんぜん ゲイ・・・って 感じ違ったな(^^)結婚して 子供も いた(笑い)テニスも その ナイスな バディーで ぼよよおおおん と 返してくだぱい。

投稿: moonchild | 2005年11月18日 (金) 21時53分

ほんとスポーツの秋とはこのことかーってくらいテニスにはちょーど良い気候だね!もうちょっと上手く・・・無理したらだめだよ。ケガするよ(笑)楽しい・・それが一番(^^)v

投稿: マロピッピ | 2005年11月18日 (金) 21時31分

テニスおじさんへ私の事わかってるおじさんは サーブする前に『サーテイーフォーティー』とか小声で言うてくれはります。。。やさちいー☆ピチピチのポッケにボールを入れてると ボールが勢いよく飛び出してきそうになってるでおますー(;´ー`)┌あれはいかん””” ウララパンツ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月18日 (金) 21時03分

ほ~ほ~そりゃ、マグ選手はかなり、上達しますがな(^^♪カウントは、夢中になったら わすれますがな。ペアの人にまかしなはれ。なんぼで、おましたかなって。ぴちぴちで、一体なんがでてきてるんかみょうに気になるおじさんですが・・???

投稿: おじさん | 2005年11月18日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界にひとつだけの花。。。その2 | トップページ | なにこれ???? »