« がんばれ!チーフ! | トップページ | どうなってるの??あんたたち?? »

2005年11月 3日 (木)

いとしのエリー

サザンの『いとしのエリー』って どういうきっかけで作られたか知ってますかあ?
私 今日初めて知りました。。。。

桑田さんが まだ青学に通っている頃 原ぼうと別れて幼なじみの人とつき合いそうになって 原ぼうに別れを告げに行ったとき
2人で号泣したらしく 最後に桑田さんが『やっぱり俺はお前じゃないとダメだー
結婚しよう!』と。。。。。そしてその頃にできた曲。。。
それが 『いとしのエリー』だそうです。。。

うー ええ話しやないですかあ??
もう一度 じっくり聞いてみよう。。。。 『いとしのエリー』

|

« がんばれ!チーフ! | トップページ | どうなってるの??あんたたち?? »

コメント

92さんなに 答えてんだよー{{{{(;+_+)}}}}まあ じっくりゆっくり。。。。。ね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 5日 (土) 22時11分

92には君しか居ないっ!って、マグりんに言うてもなあ。。。旦那はんと双子君がおるしなあ。。。速いとこ、相手を見つけたいどーーーーっ!

投稿: 92 | 2005年11月 5日 (土) 21時55分

Tenちゃんああ。。。微妙やねーダメ男に言われるのと ええ男に言われるのでは。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛玉山鉄二??だれ?それ??σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 5日 (土) 08時05分

マロピッピちゃんそうそう。。。。今の 桑田さんがあるのは 原ぼうの力なんだ。。。忘れちゃだめなんだ。。。うんうん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 5日 (土) 08時03分

春夏秋冬さんきゃー☆ー☆ 年令バレバレー(*^o^*)って違いますやん!! きゃー☆ー☆ ステキな想い出。。。。(そうそうこっちこっち。。(^-^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 5日 (土) 08時00分

言われてみたーーーーい!!!!!お前じゃないとダメなんだ・・・。ダメ男になら言われたことあるけど・・。そんなんじゃダメ!!!!いい男に言われてみたいなぁ~(´ー`)今、かっこいい~って思うのは、玉山鉄二くん♪かっこえぇ~。

投稿: Ten | 2005年11月 4日 (金) 23時22分

ふんふん、なんとなく知ってたよー!でもあの頃は「なんで原坊?」なんてこと言ってたなー(反省;)「性格めちゃ良いんだよ」ってなことほざいてました(^^;きっとすごく芯が強くて優しい人なんだろうー。

投稿: マロピッピ | 2005年11月 4日 (金) 22時50分

むかーし、高校の卒業式が終わり、みんなで伊豆に旅行に行ったんです。伊豆の海岸で海をみていたら、ラジカセから「いとしのエリー」が、流れてきた。ウルウル、青春の思い出の曲です。(年齢バレバレ ^_^; )

投稿: 春夏秋冬 | 2005年11月 4日 (金) 21時58分

92さんあなたじゃないと ダメなのぉぉぉぉぉぉ!!!92さあーん!(T_T)ってね。。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 4日 (金) 20時52分

いとしのエリー。実話で実体験からの唄なんだね。知らんかったよお。二人で号泣か。。。そんな恋をしてみたいな。。。

投稿: 92 | 2005年11月 4日 (金) 20時41分

moonちゃんきゃーーーーーーっ!!☆、。・:*:・゚`★ドロン!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 4日 (金) 19時57分

もう どおにもとまらない~~~ので おます この 愛は~~~~~##”!

投稿: moonchild | 2005年11月 4日 (金) 19時51分

みかんずさん仕事場も同じなのに。。。。すごいねー!2人の努力に拍手ですぅぅぅぅぅぅ (*^ー^)人(^ー^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 4日 (金) 15時59分

そういう背景があったんですか。エリーというのは、お姉さんからとったというのは聞いたことがあります。いつまでも恋人みたいな二人で好き。デビュー当時からイメージがかわらないってすごくない?!

投稿: みかんず | 2005年11月 4日 (金) 09時52分

性格重視おじさんへはっは!(笑)なんだか前に誰かが言ってたような。。。若い時はべっぴんがええに決まってるけど 年とってきたら やさしい人に惹かれるんやあ。。。。って。(〃⌒ー⌒〃)∫゛その域ね! おじさんも。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 3日 (木) 21時28分

原ぼうって、でもめちゃ性格よさそうで内面美人よね。ながーし、人生 しわくちゃになったらみな同じや。内面が輝いてる、原ぼうが ええんにきまってる。桑田はん、ええ選択したがな。

投稿: 原ぼうだいすきおじさん | 2005年11月 3日 (木) 20時48分

moonちゃんもうーええっちゅーねん!!勘弁してーやー!!!!。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテこれで 許してくでー≡3≡3≡3

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 3日 (木) 20時06分

びええええええん 良い話だね~。原ボウ よかったね 桑田さんみたいな人に回り逢えて・・・・。だって 美人~~でも ないし・・・でも 性格いいんかな?泣きながら そんな こと・・・・。で エリーが できたの?ほ~ほ~・・・。moonは マグ姉さまが 歌う サザンのほうが いい~♪(^^)

投稿: moonchild | 2005年11月 3日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ!チーフ! | トップページ | どうなってるの??あんたたち?? »