« 懲りない 100均目覚まし時計。。。 | トップページ | ごめんね!!ぷーちゃん。。。 »

2005年11月25日 (金)

どれだけ 我慢できるぅぅぅ???

年をとってくると(いえ お年を重ねられると。。。。こっちだね!
何回も同じこと 言いはりますねー 家のおばあちゃんも。。。。。そんな事がよくあり。。私はできるだけ 初めて聞いたような振りをするのですが。。。
この話しって30回くらいは聞いたなあ。。。。と思うと。。。ちょっと。。。トホホ
で 先日友達から聞いたのですが お友達のお母さんと久しぶりに会って話してたら
1時間くらいの間に『まあー娘さん大きくなられてーおいくつになられたの??』っという質問
3回受けたとか。。。。
何回くらいが 我慢の限界でしょう????

|

« 懲りない 100均目覚まし時計。。。 | トップページ | ごめんね!!ぷーちゃん。。。 »

コメント

こうめいさんお帰りなさい。。。。。。(^_^)どっか 行ってはる間にパソコンは買い替えたし。。。。いろいろ大変ですよん。。私!お母さまに。。。。。『それ聞いた』も愛情かも???ちゃんと言ってあげることも。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月28日 (月) 20時18分

マグりん、ただいまぁ~。お元気ですか!頑張っておられるようですね。Tweetyさん、最高ですね。僕も、母に「それ聞いた」と言います。黙って聞いてあげたほうがいいんかなぁ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年11月28日 (月) 09時27分

Tweenyさんがはははははっは!!!はあーーーーーい!! できたよーーーー!! (^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月26日 (土) 15時31分

MAGU-MAGUさん、理解できたかなあああああ。

投稿: Tweety | 2005年11月25日 (金) 22時48分

私は、同じことを3回言わないと学生は理解しないといつも思っています。

投稿: Tweety | 2005年11月25日 (金) 22時48分

私は、同じことを3回言わないと学生は理解しないといつも思っています。

投稿: Tweety | 2005年11月25日 (金) 22時47分

私は、同じことを3回言わないと学生は理解しないといつも思っています。

投稿: Tweety | 2005年11月25日 (金) 22時47分

マロピッピちゃんお互い そのような事がある場合は 遠慮せずに言い合おう!!!『それ聞いたでー^^;』って。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 22時17分

おじさんへへーい!!!そうしてまーす!!^^;そのうち 自分も 言うてるんでしょうなあ。。。。何回も。。。同じこと。。いや。。もう始まってるかも??? (^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 22時15分

moonちゃん実家の母には 私も言うてるよー ^o^『それ聞いたってー』って。。『あらそ?』って返ってくるけど。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 22時13分

ぷーちゃん話題変える。。。。変わらへんがなあ。。。。^^;どないしまひょ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月25日 (金) 22時11分

相手によるかな。自分の親だったりしたらすかさず「それ聞いた聞いた」って言っちゃうー。それでも続行される場合もあるがー(TT)自分が話ししてて、これ前に話したなあーて気づく時も結構あって情けないよね(><)すでに論議されてる立場かも(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年11月25日 (金) 21時42分

本人は、何回も言ったと思ってないんだもんね。この前、おじさん痴呆気味といったけど、何回もいうのも、その傾向だから。聞いたと、おこってもしかたないんだよね~一番いいのは、いつも、感動してあげるしかないのでは・・・でも、実の親子なら 、すぐにぶちきれるけど義理ならいえない・・・(-_-;)そうだよね・・・ほかに、ストレスはくとこみつけるのがええよ。

投稿: おじさん | 2005年11月25日 (金) 21時31分

うんうん moonも ママに「さっき 聞いたよ それ”!」と 3回目くらいで言ったら「また moonは ママを ばかにしてえええ 聞いてない ふりしなよおおお」としかられました(笑い)ママだから 言えたんだけど(^^)ぷ~ちゃんの言う 慣れ#”!! 大事だね~~☆

投稿: moonchild | 2005年11月25日 (金) 21時17分

みんな経験してるのねでもきっと我慢じゃなくて、それは慣れだと思います・・・・我慢すると考えるとイライラしてくるから・・・・慣れてくると、話題を変えよう!!って思うかなあ????話題を変えられる時代がぷーたちにもきっとやってくるのかなあああああ

投稿: ぷー | 2005年11月25日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りない 100均目覚まし時計。。。 | トップページ | ごめんね!!ぷーちゃん。。。 »