« エリザベスタウン。。。 | トップページ | 私。。。変です! »

2005年11月15日 (火)

見てる!!!こっち。。。

夕方 いつもなら 子供たちがお稽古に行ってる間 足裏マッサージに行ってる日ですが なんだか今日はメールがピンピン来るし(ピンピン???じゃんじゃん??)
昨日寝不足で 眠たいから デパートの駐車場の車の中にいました。(なんでや?)
ちょっとここで 30分くらい寝よーっと!帰り運転危ないしー
で 座席のシート倒して ふっと3、4台斜め前の車を見ると。。。。
運転席の男の人がじっとこっち見てる。。。。
なにー???こんなとこで 寝てたらやっぱり変に思われるかなあ???
いやん!まだ 見てるぅぅぅぅ
メールしてる振りしてみよっと。。。。。。。
まだ 見てる。。。。
シート起こしてみる????
まだ見てるぅぅぅぅぅぅ
結局 寝むれず時間になったのでその車の前を通って出口に向かって行き。。。。
チラっと運転席覗き込むと。。。。。。。。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
くまのシートカバーでしたあ!!
身動きもせず じっとこっち見てるおじさんと思ったのは くまでした!グッスン。。
眠いよーーーーーーーーーーー!!!

|

« エリザベスタウン。。。 | トップページ | 私。。。変です! »

コメント

92さん天然。。。。おっちょこちょい。。。。自然児。。。。人情派。。。。これみんな 私のことでい!!!どや!参ったかーっ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月16日 (水) 22時22分

むはっ(^o^)天然○ケ炸裂ーーーっ!!!さすがマグりん♪とか言いつつ、92も似たような事があったかも。。。(^_^;)

投稿: 92 | 2005年11月16日 (水) 21時15分

マロピッピちゃんわかった時の 自分の情けなさ。。。。{{{{(;_)}}}}なんでやー!!って叫んだどー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月16日 (水) 20時04分

マロピッピも昼寝の邪魔したかいな~??失礼失礼m(--;)mでも熊の模様とはーー傑作ですなあ(笑)その車の持ち主さんに熊の果たした役割?教えてあげたいね、はっは!

投稿: マロピッピ | 2005年11月16日 (水) 19時52分

pino6hikkoさん早速のご訪問ありがとうございます!!!お互い ドン草子仲間っちゅーことで。。。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバンバランスボールですかあ???こりゃ参ったなあー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月16日 (水) 17時57分

ヾ(^▽^*おわはははっ!!コメントありがとうございました。さっそく見に来ました~。ご挨拶より先に笑ってしまったわ・・・・ニャハ。駐車場が暗かった・・・ってことでd(^-^)ネ! ウ・・ ウン(・_・;)私も昨夜屁屋に置いてあるバランスボールにつまづいてコケました。・・・・・・ってあんなでかいのに見えんかったんかーーーー!!!”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

投稿: pino6hiiko | 2005年11月16日 (水) 12時30分

ダニおじさんへぶはははははははは!!(爆)どんな生活してはりますのん???誰かが 前に薬局かなんかで売ってる湯たんぽあるって書いてはったよーあれも 単身おじさんにはオススメかも???ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月16日 (水) 09時20分

やっぱり、そう思う?うーん、毛布な。たしか、去年は毛布は、あったような。ほなら、そうしますわ。でも、ダニわいてへんかな・・・ずーとしもうてるし。

投稿: ベットカバーおじさん | 2005年11月16日 (水) 09時15分

おはようおじさんへがはは!!勝手に親戚なってるぅぅぅぅ(;´ー`)┌えーーーーーーーっ!!!!シーツ?????おっちゃん!あかんがなあー{{{{(;+_+)}}}}はよ毛布だしんかいなーまた 熱でるでー 。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月16日 (水) 08時25分

Tweenyさんあらー!!(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ- 深層心理ってやつですかい???ところで。。。。『でっせー』うまいことつこてはるけど。。。。大阪出身でっかー????(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月16日 (水) 08時23分

モーニングおやじさんの親戚であります。おや、Tweetyさんは、もっと早起きでおましたがな。くまりんは、まだ、クマのぬいぐるみだいて、すやすやでおますやろか?いや~今朝も冷え込んだ。寒くて寝れまへんがな。シーツをベットがバーだけではもう、あかんやろうかね・・・

投稿: おはようおじさん | 2005年11月16日 (水) 06時28分

これはいつも人に見ていられたいという願望がある証拠でっせ。

投稿: Tweety | 2005年11月16日 (水) 05時33分

moonちゃん私 全然 幸せちゃう。。。。。。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...いやだ!くま。。。。。こっち 見るな!{{{{(;+_+)}}}}まるで アホやん!!シート倒したり起こしたり メールしてみたりくま相手に。。。。。。。。。くまりんのバカーっ!!ちがっ!! わしゃ マグりんじゃわい!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月15日 (火) 21時12分

アンパーンチおじさんへ(T-T ))(( T-T) くまやった。。。。こっち見てたん。。。。ややこしいもんつけるなーーーーーーーーっ!!!!!!無駄な時間過ごした。。。。。。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...くまりんより。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月15日 (火) 21時09分

ぎゃはははは くまりん くまりん ぎゃはははははははははもう 熊 熊 熊がみてたあああああああ”!しかも シートカバー カバー カバー ぎゃははははははくまりん くまりん 見てるよ シートが・・・・・。は~~~ 笑った すっきり 幸せ~~☆

投稿: moonchild | 2005年11月15日 (火) 20時58分

あんたは、これから くまりんや!! o(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!て、なんとなんと、ぎゃははと大声だしてわらったもうたがな。もう、うけてたうけた!!ねれんかったんやね・・かわいそうに今夜は、早くねんさいな~クマのぬいぐるみでも、抱いて・・もうええちゅうねんってか。

投稿: おじさん | 2005年11月15日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベスタウン。。。 | トップページ | 私。。。変です! »