« バレちゃった??デヘヘ! | トップページ | 見てる!!!こっち。。。 »

2005年11月15日 (火)

エリザベスタウン。。。

今日 時間が空いたので 映画に行きました。。。 どれも終わる時間が遅いなあ。。。と思いきや ありましたがなあ ええ時間帯なのが。
『エリザベスタウン』 なんか地味な映画なのだけど ジーンと心にしみる作品でしたあ。。。。なんといってもクリアって女性のかわいいこと。。。明るくて けなげで
あの子がほんとかわいかったなあ。。。(あんな嫁欲しいじょー!嫁かいッ)
人生あきらめかけてた男性の元に現われたクリアちゃん!!彼を変えることが
できるのでしょうか。。。。

お昼過ぎてたので マロンクロワッサンとナゲットとコーヒーを買って(よーさん買い過ぎて持たれへん。。。。) シアターの中へ。。。
お客さん すくなーい! お腹空いたし 今のうちに食べよっと!
バリバリ。。。。カリカリ。。。。。いやんっ!!クロワッサン入ってる袋 すごい音するぅぅぅぅぅぅぅぅ。おまけにナゲット揚げたてで
カリカリいうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!こんなん映画始まって食べてたらヒンシュクやんなあ。。。。急がなきゃ!!
ゴホっゲホっ!!(喉つめてるやんかーっ)あっ!隣のおばちゃん見てるぅぅぅぅ
『すみません!
なんとか 始まる前に食べ終わり。。。。セーフ!! はあ。。。焦った。。。。



|

« バレちゃった??デヘヘ! | トップページ | 見てる!!!こっち。。。 »

コメント

マロピッピちゃんそんなん売ってないでー!あそこ。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛あそこのマロンクロワッサン。。。。激うま!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月16日 (水) 20時02分

がははー!気使って食べた気しないよねー(^^;でもクロワッサンはオシャレ・・(^^)おにぎりQじゃなくてよかったよ(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年11月16日 (水) 19時48分

みかんずさんえーーーーっ!!!エリザベスタウンに???ご主人があ???とってもステキなとこだったよー(〃⌒ー⌒〃)∫゛なら 是非観に行ってくださいねーなんか心にしみる映画でしたよん!☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月16日 (水) 18時00分

おぉ!!もう見に行ったんですか?私もみたいんだけど、まだ・・・エリザベスタウンに夫が昔住んでいたんですよ。残念ながら、オーランドではありません。

投稿: みかんず | 2005年11月16日 (水) 10時05分

moonちゃんオーランド君もかわいいなあ!!☆ー☆地味な映画なのに 派手なマグ姉ちゃんでしたあー{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月15日 (火) 21時06分

エリザベスおじさんへマックじゃないから匂いは 大丈夫やったよん。。。ただ音が。。。。。{{{{(;+_+)}}}} 焦りましたあークリアちゃんいいねー☆ クリアちゃんの手作りの地図見ながら旅してた彼見て ウルウルーでした。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月15日 (火) 21時03分

びえええええん 送信したのに きえてるううううううう ばかばか~ どぶろぐちゃんもう マグ姉さまの 映像が 浮かんで浮かんで おなか痛い~~~☆笑うウウ し~んと してるとこだと なおさら 音が 大きくなるんだよね 響く””!うんが~とっと~ なったんやね 大丈夫?パイレーツオブ カリビヤンにも 出てた オーランド ブルー?が 主役だよね”!良い映画って おじさんも いってたよね みたいな~~~☆

投稿: moonchild | 2005年11月15日 (火) 20時51分

おーい・・・映画の感想中心にしてくれんかいな。まぐしゃんの、かさかさ、がりがりでなくて。 とりあえず、つっこんどくかいな。 おまけに、においがきついんでおますがな。 マックなんかは、とくにやね。 あれが、おじさんにはたまりませんがな。ま、空いてたらから、よしでおますな。ええな~がらがらで、映画みるなんて。映画は・・うんうん、あの彼女かわいい。って、嫁にほしいかい(/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!

投稿: エリザベスおじさん | 2005年11月15日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレちゃった??デヘヘ! | トップページ | 見てる!!!こっち。。。 »