« 総アクセス数。。。 | トップページ | 咳の時はこれだって。。。 »

2005年11月 6日 (日)

夢の意味はなに???

昨日 夢を見ました。。。。
なんか ゼーゼー言いながら大きな電気屋さんに行ってる(ヨドバシかなあ?) で一生懸命 ノートパソコン探してる私。。。(欲しいんですー)
店員『これ Macの新製品なんですが小さくて便利ですよー
マグ『あっ家でも Mac使ってるから Macにしようかなあ?(揃えなくていいよ。)』
で 見てみると。。。。。めちゃんこ小さい!
マグ『これパソコン???携帯にしか見えないけどぉぉぉ??
店員『初めて 携帯サイズになったノートパソコンですよー
マグ『ふうーん。。。。じゃあこれにしようかなあ??』とほとんど決めかけてる時
咳で目が覚めました。。。。ゴホっゴホっ

朝 起きて自分の今使ってる携帯に目がいき。。。。。。
ぎゃーっ!!!!これやん!!! 夢に出てきた 携帯サイズのパソコンっ どういう深層心理なのらー????

|

« 総アクセス数。。。 | トップページ | 咳の時はこれだって。。。 »

コメント

ぼすくんやっぱ なんか あんのー??????Mac.................えー????なんなのー???????。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 7日 (月) 08時59分

おじさんへんなもん。。。。じっとしてられるかー(〃⌒ー⌒〃)∫゛⌒┗( ^o^)┛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 7日 (月) 08時58分

MAC使ってるの?携帯サイズのがあったらほんと驚くね。

投稿: ぼす | 2005年11月 6日 (日) 23時53分

風邪のせいで、体調わるいさかいにキーワードがぐちゃぐちゃになってでたんやね。おじさんも、わけわからん、つながりで頭の中をかけめぐって、はたと目がさめるよ。風邪で、ひ~ひ~のとき。 おとなしく、ほんまに、部屋にいるんでおまっせ!! くれぐれも、moonちゃんとランチになんぞ、いかんように。 (ぎゃっはは、誰かが怒りそうやね・・)

投稿: おじさん | 2005年11月 6日 (日) 23時17分

moonちゃんそういや。。。。よう メモしたはるなあ。。。(⌒_⌒)森のくまさん。いやちがっ!! くまのりさん。。。。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 6日 (日) 20時00分

やっぱ 夢でも 男前 だから すきっ”!と さわやか わかりやすく””!がマグ姉さまでしょう~~♪ に しても くまのりさん から いっぱい メモされとるがな・・・・・・・・。マグ姉さま 本でも だすのかな?(笑い)moon買うけど・・・・・(^^)

投稿: moonchild | 2005年11月 6日 (日) 19時52分

マロピッピちゃんはあーーーーーーーーーーいっ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 6日 (日) 19時22分

まだ風邪治らない?というか悪化してないかい??欲望が夢に出ることってあるのだすー!持ち運びできるPC欲しがってたもんね!薬飲んで今夜はゆっくり熟睡できますよーーーに!

投稿: マロピッピ | 2005年11月 6日 (日) 18時06分

くまのりさんオロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロえ???なに??なにー???Macは あかんの???なんかあるの???いやあーん!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 6日 (日) 12時11分

moonちゃんそれならさー めちゃくちゃ シンプル過ぎへん??{{{{(;_)}}}}私って。。。。って シンプルやねんけど。。。。あーあまりにも単純過ぎて。。。(/-\*)ハジュカチ...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 6日 (日) 12時10分

マック使いだったんですか!( ..)φメモメモ

投稿: くまのり | 2005年11月 6日 (日) 12時07分

じゃんじゃらじゃらあああああん お答えしましょう・・・・。ぜーぜー 言ってるのは 風邪で 苦しいから(笑い)で すべて 願望でしょおおおおお””!携帯も 変えたいんじゃ なかったかな?で Mac もうすぐ誕生日だし すべて 願いが かなうように お祈りしましょう~~。むにゃむにゃ アーメン 南無アミ~ ほにゃらららら~~~”!パパさん叶えてください””!

投稿: moonchild | 2005年11月 6日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総アクセス数。。。 | トップページ | 咳の時はこれだって。。。 »