« 今朝の収穫。。。(玄関前) | トップページ | えっ?! 先生。。。。来年も??? »

2005年11月30日 (水)

カラオケ行ってたああああ!!

今日は カラオケ行ってましたあ。。。 何故かというと。。今度テニスのおじさま方と忘年会があるからでーす! おじさま好みの曲歌えるように ちょびっと
練習。。。(ウーっ!なんてサービス精神旺盛なのでしょう!)なるちゃん。ぷーちゃん。マロピッピちゃん。moonちゃんと行くはずが。。。
関係者のなるちゃん。ぷーちゃんは子供が風邪でダウンで 不参加に。。
流行ってるのかなあ???気をつけましょうねー風邪。。。
てなわけで マロ。moon。マグの3人トリオで行ってきましたよん!
なんで あの古い歌っちゅーんは 歌詞とか覚えてるんでしょうなあ。。。。不思議。。
歌えるじゃん。。。『雨の御堂筋(オウヤンフィーフィー漢字ないしー』『真っ赤な太陽(美空ひばり)』『ラブ イズ オーバー(オウヤンフィーフィー カタカナだと変やなあ?)』
『時の流れに身をまかせ(テレサテン)』なんだか 懐かしい曲たくさん歌いました。。。
おじさまたち 喜んでくれるでしょうかあ??

で ちょっとノリたくて サザンの『愛と欲望の日々』いっちゃいましたあ。。。
ズンチャーッチャ ズンズンチャ。。。
ズンチャーッチャ ズンズンチャ。。。のリズムに合わせて ノリノリに。。。

がしかしっ!!!!
もっと ノッテる奴が 私の視界にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!
彼女は自分が次 歌う曲を選ぶため 下向いて 本ピラピラめくっているのだけれど。。。
その ノリ方が 半端ではなく。。。
もう 髪の毛なんか ペロンペロン 左右に揺れてるし。。。(きゃーっ!!貞子ーーー!!!)
あーもうダメだ!!!絶えられないよーーーーーーーー!!!

やーーーめーーーーてーーーーくーーーれーーーー!!!!
moonーーーーーーーーーーーーーー!!!!! あんたやああああああああああ!!!!
もう 大爆笑でした。。。。

|

« 今朝の収穫。。。(玄関前) | トップページ | えっ?! 先生。。。。来年も??? »

コメント

ぷーちゃん今度 なるちゃんと3人でまた 別の日 企画しますわ。。。(^▽^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 15時46分

参加したかったあああああやっと、PCの前に座れる余裕ができたです。大変だったあああああみなさんも手荒い、うがいやりましょう!!

投稿: ぷー | 2005年12月 1日 (木) 13時53分

チョッパーさんなんか 昔の曲って なんで ああ覚えてるのかなあ?????で 歌えちゃうのよねーーーー(^_^)vチョッパーおじちゃんも行くけ???(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 09時12分

pino6hiikoさんあら???? ご存知??? この選曲。。。。。もしや。。。。。同世代???(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 09時10分

あんたら・・・どないなコンビやねん・・・(ーー;)「おじさま好みの曲歌えるように・・・」とかなんとか言って・・・すんなり歌えちゃうんじゃないのー(●^o^●)・・・ほんとは・・・ぐふふムーンちゃんと2人・・・ひひひひ(●^o^●)

投稿: chopper8686456 | 2005年12月 1日 (木) 07時21分

きゃーー!サザン大好き!!大奥第一章を思い出すねーー。ほかの選曲もシブいですぅ~

投稿: pino6hiiko | 2005年11月30日 (水) 23時05分

moonちゃん今 思い出しただけでも 笑えるじょーーーーーーーアムロちゃんねえー ぐははははは!!ピンクのジャケットなぜでかい??ってか? (爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月30日 (水) 22時27分

だ だ だってえええええええ 体がああああああああ 勝手にいいいいいいいいいのりやすいし サザンのPV思い出したら 踊らずには いられなかったのおおおおごめんなさいいいい そう おじさん そのとおり マグ姉さまいたら 幸せなんだもん。で 綺麗な 声で 歌って くれるし・・・・ 貞子・・・・ し し 失礼な”!アムロちゃんやん (グヒヒヒヒ♪)まろちゃん ピンクの ジャケット おもろかったね(^^)

投稿: moonchild | 2005年11月30日 (水) 22時16分

moon監視おじさんへほんまに。。。もうー 笑いました。。。歌われへんねん。。。笑い過ぎて。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月30日 (水) 21時22分

マロピッピちゃんコートもおもしろかったけど 今日のメインは ムーンちゃんやでー!!あんなに 乗られへん。。。普通。。。(爆)もう いまにも 机の上で お立ち台状態やったもん。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月30日 (水) 21時21分

ADGさんよー知ってるやん!!(爆)そうそう。。。。その画像 拝見したので 早速と思って挑戦したら また なんか変な事やってしまってるみたいで。。。。もうちょっと 待ってね。。。またまた ちびさるさんに お尋ねしてますから。。。怒られないかなあ???? もうーええかげんにしーやーって。。。。グッスン。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月30日 (水) 21時20分

moonちゃんかいな (@_@;) ま、許してやってくんさいな。 きっとマグ姉さまといるときが 一番幸せで、 それで 体が踊りだすんですばい。

投稿: moonさま監視おじさん | 2005年11月30日 (水) 20時10分

マグ姉はすぐに笑いのツボ発見するんだからーー!マロピッピなんて横にいたけど、やや視界に入ってたけどうーん、いい感じmoonちゃんって思ってたくらい(笑)コートの大きさもおもしろかったね!

投稿: マロピッピ | 2005年11月30日 (水) 19時52分

ラブ・イズ・オーバー悔しいけ~れど~♪。カラオケにはあまり行かないADGです(笑)。クリスマス・ジャックの画像が完成しましたので、お知らせにきました!!いっしょにジャックを楽しみましょう!よろしくお願いします。

投稿: ADG | 2005年11月30日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の収穫。。。(玄関前) | トップページ | えっ?! 先生。。。。来年も??? »