« いとしのエリー | トップページ | おバカな私。。。その1 »

2005年11月 3日 (木)

どうなってるの??あんたたち??

前に 息子たちのラブレター事件の記事を書きましたが。。。。
あっらまー! 知らんうちに進展してるじゃあーないの。。
まずは 長男君。。。。
次男と同じ1つ下の学年の女の子を好きだったのですが。。。。
どうもその子も長男の事が好きなようで。。。(ヤッタネー!)

で その事がわかったから次男に『そういうことなら悔しいねー素直に負けは認めるわけ???諦めたん??』
次男『それがさあー最近 A子ちゃんが気になるねんなあー笑い顔かわいいしー』
マグ『はっ????A子ちゃんてー!!(%ショック女%)前 ラブレターもらって
ゴメン!今好きな子がいるから。。。って振った あのA子ちゃん???』
次男『そー! やさしいし、笑顔がかわいいでー』

あららー??あんたら どうなってるの????
まあ でもめでたく2つのカップルは成立したのかあ。。。。

|

« いとしのエリー | トップページ | おバカな私。。。その1 »

コメント

長男君やったね!!臭いとかなんとか言われつつも最後は決める!さすがっ!さあー、どう発展させるかですな。。(^^)次男君、マロピッピもA子ちゃん可愛い思うでー!こんなにあっさり丸くおさまったらマグ母&ギャラリーはおもしろないな~って失言かなm(--)mこれからの進展楽しみにしてるからね!

投稿: マロピッピ | 2005年11月 4日 (金) 23時00分

92さんうん!!がんばれー!応援してるどー!(^/◯\^) オーーーイ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 4日 (金) 20時48分

ほーう。へーえ♪いいねえ♪92も後に続けっ!☆

投稿: 92 | 2005年11月 4日 (金) 20時37分

メロディーおじさんへ淡い 淡い メロディーフェアー♪ うまいっ!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛どうりで 最近なんだか楽しそうに学校行ってると思ったよん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 4日 (金) 20時04分

moonちゃんうん。。。。どうなってるんや??{{{{(;+_+)}}}}いつのまに そういうことに。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 4日 (金) 20時01分

なんじゃ、おじさんちからパソコンしてるみたいな時間でおまへんか。ぴったし、同じ時間に書いてる。だから、なかなか、アクセスできんかったんかいな・・て、そんなわけないな・・ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

投稿: おじさんからmoonちゃんへ | 2005年11月 4日 (金) 19時57分

なんちゅう、まぐママんちは ハートマークだらけかいな。結局、おたがいに相思相愛の関係に落ち着いてしまったんやんか。世の中、こないにうまくいったらええんやけど・・ドラマみたいな結論やんが。ま、とりあえず よかったの~大人は、そーとみまもりまひょうなないか。淡い 淡い メロディフェアーを。

投稿: おじさん | 2005年11月 4日 (金) 19時54分

ドキドキ ドッキュン~~~~~っ”!と 笑顔に は~と わしづかみですな~~~””!きゃ~~~~ん 青春 そう 青い はるううううううう””!仲良し ラブラブ 良い感じだね~~~~”!”!

投稿: moonchild | 2005年11月 4日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとしのエリー | トップページ | おバカな私。。。その1 »