« 無言のプレッシャー!! | トップページ | うっひょっひょー!! »

2005年11月22日 (火)

プレゼント。。。ビエーーーーン!!!

17日のお誕生日のプレゼントに i Bookを買ってもらいましたあー
で 今日 設定にお兄さんが来てくれはったのだけれど。。。。
まあ いろいろ 忘れてることがあったり 無くしてしまったものがあったりと お兄さんには
大変お世話になりましたあ。。。グッスン
3時間かかってやっと開通!!!きゃーおめでとう!!!
キーボードは打ちやすいし。。。。なんか画面もきれいだし。。。なんだけど。。

写真が 貼れないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!なんでやあ????
で コピーとはきだしのキー打つとブシュブシュ。。。。って変な音するぅぅぅぅぅぅぅぅ
ブシュブシュだよ????
なに??これ???なんかたまってんの????
ブシュブシュ ボッカーーーーーンって????いやだあああああああああああ!!!

てなさけで 当分写真なしのくらーいブログになりそうでしゅっっブシュブシュ。。。。

|

« 無言のプレッシャー!! | トップページ | うっひょっひょー!! »

コメント

いや。。。。もう できるようになってますから。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月23日 (水) 22時37分

いや~ん ダーリンGacktお薦めの i Book アップル~☆きゃわいいかったね”””!写真 頑張って”!マグ姉さまなら なんとか できる””!

投稿: moonchild | 2005年11月23日 (水) 21時11分

92さんあんがとーーーーーーー!!! (●^_^●)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月23日 (水) 21時03分

出来たようで良かった♪

投稿: 92 | 2005年11月23日 (水) 20時09分

ぷーちゃんうん!! なんか 気ーついたら 触ってる(ちょっとエッチ??いやあん!あほ!)がんばりまっすー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月23日 (水) 15時28分

いいなあ お誕生日プレゼント!!新しいPCでルンルンだあああああ~また、写真つきのブログも楽しみにしてます。がんばってくださ~い!!

投稿: ぷー | 2005年11月23日 (水) 14時08分

92さんそれーーーーーーーーー!!!!safariーーーーーーーーーーーー!!!でもねー 一度下書き保存したら 写真載ってなかったよ???? え??? 記事公開したら写真出てくるのぉぉぉぉぉぉぉぉ????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月23日 (水) 13時37分

ブラウザは何を使ってますか?IE(インターネットクスプローラ)?Safari(Mac標準)?単にブラウザの問題だったりしないかな?ちなみにSafariでDoblogに貼付ける時は編集画面では見れません。けど、しっかり掲載されます。

投稿: 92 | 2005年11月23日 (水) 12時30分

春夏秋冬さん『こんにちわ』って何時ですかあーーーーー!!! あーびっくりした。。。驚そうです。。。Macですよ。。前に使ってたのもMacで。。。今回もMacに。。。別に なんのこだわりもないのですが。。。なんか Macから離れられない私デス。このiBookは デザインがかわいくって。。。真っ白で。。。だから写真アップしたいのにできないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ ビエーーーーーーーーン!!泣

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月23日 (水) 07時24分

パソコンおじさんへ新しいのはええんやけど。。。。。わからんことだらけですばい!! で パソメールのアドが 旧パソから新パソに移せなくて。。。。これからボチボチ移し直さないとあかん。。。。手作業でー!お兄さんが『すみません!!』って謝ってはったけど。。。笑 お兄さんのせいじゃないやん。。。ってまたまた仲良しに。。。デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月23日 (水) 07時20分

こんにちはi Bookってマックでしたっけ?

投稿: 春夏秋冬 | 2005年11月23日 (水) 03時02分

なんじゃ、設定に3時間でおますかいな・・ いっつも、まぐりん様宅には、お時間がかかり 大変でおじゃるの・・・業者泣かせですから。なんじゃ、京都にきた、大統領が iブックの中におるん? ブッシュブッシュと・・・(さぶ~)わけわからんみたいでおますな~はよう、お兄さんすがって、みてもらいんさいな。お店にいって、おなじもん使ってみたほうがええかもね。☆^∇°)ヾ('(ェ)'* )ヨシヨシがんばってね。しばらくは、楽しい写真みれんえけどがまんしますがな・・

投稿: おじさん | 2005年11月22日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無言のプレッシャー!! | トップページ | うっひょっひょー!! »