« 茎わかめ。。。 | トップページ | 携帯バトン。。。。 »

2005年12月18日 (日)

17歳のカルテバトン。。。

姐さんから回ってきましたあ! 17歳のカルテバトン。。。(何年前やねん!マグりーーん編)

17歳のときなにしてた??
なにしてた??って女子校に通ってましたがなあ。。。この女ばっかりの世界に馴染めんでねーマグりんは。。。。『お前国語で落ちるぞー!』の担任の先生の言葉にドキドキしながら音大目指して勉強してましたなあ。。。。

17歳のときなに考えてた??
そんなんもう。。。忘れたあーあーでも大学生活ってどんなだろう??って夢みてたかなあ???

17歳のときにやり残した事は??
うーん。。。もうちょっとマジメにお勉強したら良かったかな??

17歳にもどっていただく方は??
自分のときは こんなだったあーとコメントくださいな。
どなたでもOK!です。

|

« 茎わかめ。。。 | トップページ | 携帯バトン。。。。 »

コメント

姐さんあーーーーーい!!なんでもやるよん!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月23日 (金) 08時29分

MAGUMAGUさん、バトンにお答えいただきありがとーございました♪またよければバトンまわしますねー♪

投稿: | 2005年12月23日 (金) 03時00分

スカキッキやり残したことは 留年かなぁ・・・やはり。。。。オチが素晴らしいっ!! 拍手。パチパチパチ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月20日 (火) 08時21分

17歳は・・・勉強は一切しなかったけど・・・ボールを蹴らない日はなかったざんす。夢は プロサッカー選手。イギリスサッカー留学は 親に反対され断念・・・;;また バンドも組んでいて 今で言う 「ストリート」もやってたし・・・原付で 夜中もバイクで走っていたなぁ~そして・・・ナンパもしてたざんす・・・頭の中は サッカー・ バンド・ バイク・ 女・・・のエヴリディー♪~♪当時は かなりワルぶってたざんす・・・;;やり残したことは 留年かなぁ・・・

投稿: スカキッキ | 2005年12月20日 (火) 00時32分

moonちゃんほほうー!芸能界を目指すモテモテムーンだったわけやね!(^_^)v隠されたムーンの衝撃告白。。。。ねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月19日 (月) 16時02分

なんで 女子高行ってるの?男子校行かなきゃ””!え・・・ ちがっ”!はいはい~”!moon編”!17歳のとき・・・男の子紹介ばっかされて 自分の好きなタイプでは ない人ばかりで疲れてた・・・・。(でも にこにこ してたからね”!かわいこぶりっこだから”!)17歳のとき何考えてた・・・芸能界オーディション 受けたりしてた・・・そう”!お芝居やりたかったもん・・・で きゃぴきゃぴ女子大生なること 考えてた(爆笑)17歳やりのこしたこと・・・moonももう少しまじめに勉強すればよかったな~”!あと クールな男ばかりに ひかれず 心の優しい人の思いやりに気がつくべきでした。ほんと みんな ごめんなさい”!です・・・。

投稿: moonchild | 2005年12月19日 (月) 09時53分

こうめいさんおおー!!ラグビー一筋。。。。女なんか関係ねえーって感じですか?もちろん、キッスもです。取り戻しに行けるのですか?さあ???(^_^)おじさんもこうめいさんもシャイな17歳だったのですね!ムム。。。同性代だなあ。。。。。私は。。。。もーーーーっとピチピチです。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月19日 (月) 08時32分

マグりん、おはよう~。「17歳」、僕も南沙織の名前が出ないのに、マグりんは良く知っているなぁ~。歌詞までも・・・・。おない年かな。高校三年生か、17歳は・・・。ラグビ-だなぁ~。花園目指して・・・。僕も、おじさんと一緒で、色気がなかったので、そちらの方では、やり残しばっかりだぁ~。もちろん、キッスもです。取り戻しに行けるのですか?

投稿: こうめいぶる | 2005年12月19日 (月) 06時56分

純情おじさんへなんで、怒ったのか、いま思い出したら、腹立つ。なんで?なんでーーーーーーーー????鼻の横にでも手もっていって敬礼したん??敬礼は。。。こうやろ!!ってご指導受けた???ちが??きゃー思春期まっただ中ねーん!!『17歳』は 南沙織じゃろがー♪だーれもいない海ー2人の愛を確かめたくってー♪でしょ???かわいかったね!!私の叔母(母の妹)がよく似てる言われてました。。。関係ない??でへへ...^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月18日 (日) 19時31分

400字では、はいりませんがな。o(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!17歳にもどっていただく方は?? ふふふ、あの頃の歌っていた、「17歳」ほれ女性歌手え・・・ あかん、名前がでてこん。 そのLPを、好きな銀行員のお姉さんにプレゼントして・・・ 沈没・・・17歳のキーワード  きらいじゃ・・・・・・

投稿: おじさん その2 | 2005年12月18日 (日) 17時54分

へい、ちとバトンいただきましょうわい。17歳のときなにしてた??イージライダにあこがれ、バイク免許とったので、学校までバイク通学。途中で、対向した白バイに敬礼したらUターンしてきて、こってり怒られた。なんで、怒ったのか、いま思い出したら、腹立つ。17歳のときなに考えてた?? そりゃ、もうきまってますがな、工業学校なので色気なし。女子高生と手つなぐことと レモン味の初キッスは、いつできるんかとそればっかり!!17歳のときにやり残した事は?? レモン味の初キッス!! グスン (ノ(ェ)'。)

投稿: おじさん その1 | 2005年12月18日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茎わかめ。。。 | トップページ | 携帯バトン。。。。 »