« ショボボボーンなマグりんの一日。。。その3 | トップページ | 起きてて良かった。。マグりんりん。 »

2005年12月17日 (土)

ジャニーズバトン。。。

永遠の15歳。。 ちーちゃんから奪い取ってきましたよーん! ジャニーズバトンでい!

田原俊彦と近藤真彦 どっちのファン???
どっちかと言えば マッチかなあ???

シブガキ隊の中では????
昔は モックン。今は ヤックンかなあ???

少年隊では??
カッチャン(渡る世間は鬼ばかりでおっちゃんなっちゃったけど。。)

男組では??
前田くん(おったおったー。。。どこ行った??)

光Genjiでは??
いないよー! ローラースケート上手やったねえー

SMAPでは??
キムタクーーーーーー!!!なんか才能を感じちゃいます。。足短いけど。。。ほっとけ!

TOKIOでは??
山口君かなあ???

V6では???
あーん名前が出てこないー背の高い大学受験した子。。。だれやった?

Kinkikidsでは??
剛くんかなあ????わがままらしいけど。。。ヨシヨシしてあげる。。

嵐では???
もうさっぱりわかりましぇーーーーーん!!

以上。。。。こんなんでましたけど??


|

« ショボボボーンなマグりんの一日。。。その3 | トップページ | 起きてて良かった。。マグりんりん。 »

コメント

moonちゃんムーンちゃんとは 好きなタイプが違うから取り合いにならないね!(^_^)v って どういう意味やねーん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月17日 (土) 21時19分

忘れてた・・・ V6は やっぱ 岡田くんだね”!東京タワーで 主婦から 大人気になったらしいよ~ん。

投稿: moonchild | 2005年12月17日 (土) 14時00分

わ~い マグ姉さま おじさん マッチ マッチ うんうん いいよね”!V6は 井ノ原 いのっち だっちゃ”!受験した子。moonはね~ マッチで 少年隊もシブガキ隊も男組もいなくて・・・・。光ゲンジは 大沢くん(最近離婚しただっちゃ)でSMAPは・・・・痩せてる慎吾(笑い)キムタクは結婚するまで好きだった・・・。TOKIOはあゆと付き合ってる長瀬くん(笑)キンキもどっちでもよくて 嵐は 二ノ宮で。。。。でも やつっぱGacktしか ドキドキしない・・・。あっ”!マグ姉さまも ドキドキする・・・。きゃん”!

投稿: moonchild | 2005年12月17日 (土) 13時58分

落とさないでおじさんへ(よっこらしょ。。拾ったよ!)わかいし。。。て。。。。 ヤ○ザかい。。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月17日 (土) 13時30分

田原俊彦と近藤真彦 どっちのファン??? まっちやね。ここまで。あとは、・・わかいしにまかしますから。

投稿: バトンおとしたおじさん | 2005年12月17日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショボボボーンなマグりんの一日。。。その3 | トップページ | 起きてて良かった。。マグりんりん。 »