« 逃げろーーーーーっ!!! | トップページ | なんか わけわかんないよー!! »

2005年12月 6日 (火)

直ったよーっ”

今日の午後は PC DEPOの お兄さんが パソコン修理に来てくれました。。。
『うーん。。。。おかしいなあ。。。うーん。』
『これでどうかなあ??ダメだあ。』
『一回これでやってみましょう。。。。。』 
いろいろ やってもらい 結果 ブリーフケースが壊れてたそうで。。(なんだ??ブリーフケーヅ??家は ボクサーパンツだけど。。。関係ないね?
お兄さん 2時間くらい いてはったのですが その間に 仲良しなれましたあ!
マグ『アップルってあんまり 使ってる人少ないんですよねえ??
兄『そうですねーでも僕はアップルが大好きで 昔からアップル派ですよ。自宅には14台のアップルと1台のウインドウズ持ってますー』
マグ『ドエーーーーーーーっ!!! ぜ 全部で15台ーーーー???パソコン???????すごーーーーーーーーっ!!!!』
兄『なんか愛着出て来て 処分できないんですよねーこいつはこれくらいの働きできる。とか できる範囲で動かしてやろうと思ったら。。。。』
マグ『へえーそうなんやあ。でも そんなに好きなら 趣味と実益をかねた職業につけてていいですよねー!』
兄『店では クリニック部門にいますが しょっちゅうパソコン触られるわけじゃないから。。そうでもないんですよ???』
お兄さん ほんとにPC好きなんだなあ。。。 ついでにあれもこれも聞いてみよ。いろいろ 教えてもらいましたあー
兄『はい!!これでだいじょうぶですー
マグ『もう一つ お願いしてもいい???私 これをプリントアウトしようとして なんだかおかしくなっちゃったから これプリントできるかどうかやってもらってもいい??なんか恐くなっちゃってえー
兄『はいはい。。。いいですよ。
ジーーーーーーーーーーっ プリントアウトの音。。。。。
マグ『ぎゃーーーー!!!! あかんわーなんでー???これー???
兄『だいじょうぶですよ。黒のインクの替えあります???それ交換したらいけると思います。。。。黒の色の所が出てないからきっと固まっちゃってるんでしょう。。。。』
マグ『やって???
兄『あははははは!! わかりました。。。

てなわけで いろんな事やっちゃってもらっちゃいましたあー
ありがと!! お兄さん!!

|

« 逃げろーーーーーっ!!! | トップページ | なんか わけわかんないよー!! »

コメント

moonちゃん不機嫌君も子熊も トランクスで~~~す。おそろい おそろい ・・・・。ちがっ”””!関係ないやん”!トランクス ドラゴンボールにも 出てくるよ♪トランクスくん~♪もう ほっとくでー! (笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 7日 (水) 14時52分

やははは やっぱり 仲良くなって いろいろ やって もらってるううう(爆笑)PC15台は すごいね~~ マイダーリン Gackt も アップル 絶賛してます。で・・・・ ここ ここ ブ ブ ブリーフでなく トランクス・・・。うんうん うちも不機嫌君も子熊も トランクスで~~~す。おそろい おそろい ・・・・。ちがっ”””!関係ないやん”!トランクス ドラゴンボールにも 出てくるよ♪トランクスくん~♪

投稿: moonchild | 2005年12月 7日 (水) 12時16分

ピノっちさんべっぴんマグりんの「やって?」に、きっとお兄さんもクラクラ・・・・・おばちゃんを からかっては いけません。。。(^_^)多分 恐かったんでしょう。。。。。がははは!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 6日 (火) 22時41分

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!いいなー。お兄さんとなかよし。しかし15台ってすごいね。OSが新しくなるたびに買ってるのかな?べっぴんマグりんの「やって?」に、きっとお兄さんもクラクラ・・・・・

投稿: pino6hiiko | 2005年12月 6日 (火) 22時19分

92さんお兄さんをナンパしちゃ駄目だよ☆なんで ナンパやねーーーーん!!なんか パソコン愛してる人やったあ。。話ししてておもしろかったよ。自分がなにも わからないときに 教えてくれた人は自分がわかってるから 一から教えてくれなかった。。だから自分はわからない人には 一から教えてあげようと思った。って。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 6日 (火) 22時08分

お兄さんをナンパしちゃ駄目だよ☆治って良かったね♪

投稿: 92 | 2005年12月 6日 (火) 21時31分

おじさんへおまけに、お兄さんお色気で・・つこうてしまったんですかな。色気はないと思うけど。。。。 コミュニケーションスキルは校内トップクラスとの評価はあります。。。。。ムフフ。 おじさんは、フレッツスポットまだ悪戦苦闘でおます。なんやら、MACアドレスが・・・とか?ハンバーガでおまへんが。これって、ブリーフと同じレベルでげす?いやあーさっぱりわかりまへんがなあー お兄さん行ってもらおか??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 6日 (火) 21時14分

お・め・で・と・うヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪これで、全部問題解消でおますな。ええな~おまけに、お兄さんお色気で・・つこうてしまったんですかな。しりまへんで、moonちゃんがやきもちやいても・・(-_-;)おじさんは、フレッツスポットまだ悪戦苦闘でおます。なんやら、MACアドレスが・・・とか?ハンバーガでおまへんが。これって、ブリーフと同じレベルでげす?

投稿: おじさん | 2005年12月 6日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げろーーーーーっ!!! | トップページ | なんか わけわかんないよー!! »