« パソコン好きな人の癖。。。 | トップページ | 寝グセ。。。 »

2005年12月 7日 (水)

わらあってー許して!アッコーっ!

今日はおばあちゃんをプールに送り。。。(腰痛教室行ってはりますよん
マグ『そろそろ行きますぅ??? ぎゃっ お母さんー口紅塗るの忘れてはりますよー
義母『え??さっき電話かかってきて しゃべってたら そのまま忘れたんやわ。。
顔色あまりに 悪くて びっくりしましたあ。 ニンっ!
その後 郵便局行ったり 宝くじ売り場行ったり (前に買ってたの 見てもらうのすっかり忘れてましたあー そして お買い物。。。。
カートを押して。。。そのあとどうなったのか 覚えてないのですが。。。
マグ『きゃっ!!』 クリスマスケーキの予約の看板に当たって看板(結構軽いの)落っことしてました。 もとに もどそうとしてたら どこからともなく
お兄さんが現れて 手伝って。。あら??なかなかいい感じじゃん。
マグ『すみませーん!
お兄さん『ニヤっ
笑うなーーーーーーっ!! 

そして チューブのしょうがを探してたら 。。。。ない!ない!ない! 恋ーじゃないっ。 あかん。。。ちょっとお宅っぽい あの店員さんに聞いてみよーっと。
マグ『あのうー ハっ!!!』(あーもうダメだ。。。なんかかごから 落ちそうになったから
受け止めたら 変な声出てもたああああああああああ 君は和田アキ子かっ!!
店員さんが 私を見る目が。。。。つめたーーーーーい視線に。いやん!
マグ『あっ!!! す すみません。。。なんか落ちそうになったもんで。。(言い訳せんでいいのー!) チューブのしょうがはどこですか??(そうそう。。。落ち着いてね!)』
店員『これですか??』(ちょっとくらい 笑えよー! 恐いやんかー)
マグ『はあーい!!ありがとうー!!』(明るすぎ。。。。)

なんか 外に出ると しでかしてしまう。。。私。。。あーもういやだあー

|

« パソコン好きな人の癖。。。 | トップページ | 寝グセ。。。 »

コメント

moonちゃん一人でも そのあとカート押しながら ニヤニヤしてた。。。。^^;すんげっ 声出てんでー『ハっ!!!』って。。。。。(_) 次男が一緒でなくて良かったあーもう立ち直られへんでーきっと。。。♪あの頃はーはっ!!!とか 言ってそうやー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 7日 (水) 20時51分

なんで こんなに おもろいのに その人 笑わなかったんだろ???笑っちゃいけない”!と わざと 怖い顔してたのでは?moonいたら もう ひっくりかえって 笑ってる~~~~☆ おなか痛い~~~ だじげて~~・・・と想像しただけでも わらえるうううう ぎゃははっははは

投稿: moonchild | 2005年12月 7日 (水) 20時46分

マロピッピちゃん飛んで飛んで飛んで飛んでーまわってまわってまわってまわるぅぅぅぅぅぅー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 7日 (水) 20時34分

おじさんへなんか しでかすの 横で絶えられるのなら。。。。。いつでも ご招待しますよ。。。。 『こんな人 わし 知らんでー』って 逃げ出さないで下さいよ。なにが起きるかわかりません。。ハラハラドキドキのマグツアー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 7日 (水) 20時33分

Tenちゃんあれ??? めずらしい時間のご訪問だこと。。。。そうそう。。。それくらいのノリで交わして欲しいじょー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 7日 (水) 20時32分

マグ姉さんの頭の中がぐるぐるまわってる感じ、すっごくよくわかるよ(^^;)vこう見えて?おんなじような事、しょっちゅうやってるからね!;;;

投稿: マロピッピ | 2005年12月 7日 (水) 18時47分

ぎゃっはは看板と喧嘩したんかいな(●^o^●)怪我せんでよかったよ。軽いでのね。店員さんが、どう思ったかは・・・よういわんし。セクシーダイナマイトマグ母 にぎやか買い物ツアー 一度 招待を おまちしております。

投稿: おじさん | 2005年12月 7日 (水) 17時50分

MAGU姉さん、最高!!私が店員さんだったら笑いますね~!そして、「今日ね、面白い人いたんだよ~」って報告します(^^)vテヘッ・・

投稿: Ten | 2005年12月 7日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン好きな人の癖。。。 | トップページ | 寝グセ。。。 »