« 能勢電占い。。。 | トップページ | あと3日。。。えーーーーーー??!!! »

2005年12月28日 (水)

みやぽんへ☆

いつもブログ楽しく読んでるよ。そしてほのぼのした気持ちになっています みやぽんのブログ読んでて 思い出した事があります。 私が新婚の頃 私よりだいぶ年上の女性(奥さん)によく旦那との事を聞いてもらってたの。『もうーわかんないー』『なんで???』って。。。
すると『あはは。。そう。それはね。。。』っていつも何聞いても落ち着いた口調で答えてくれました。そんなその人見てて『大人だなあ。。。私もいつかこんな風になるのかなあ。。。。。』なんて考えてたあの頃を。

で ふと気づくと 今まさにあの頃の あの女性の年齢なんだなあ。。ってね。
私が あの人のように大人の女性になれたかどうかはわからないけど 
時の流れをとっても感じています。。。

『こんなに好きなの。。ずーっとこのままかなあ???』って聞いたら
『年を重ねるごとに形は変わっていくけど。。。一緒にいるんならどこかで結ばれているよ。』って答えてもらったの覚えてます。

形は変わっていっても。。。。みやぽんと殿がいつまでも一緒にいられますように。。。。祈ってるよ!

|

« 能勢電占い。。。 | トップページ | あと3日。。。えーーーーーー??!!! »

コメント

姐さんわーい。わーい。良かったあー! (^_^)vまあ いろいろあるだろうけど 前向いて がんばりましょう。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 08時15分

わたしも皆様のコメントを読ませていただいて、すごく勉強になりました。マグお姉様ありがとうございます。おじさん様の「そこから神様の答えが出てくる」という言葉も滲みました。みやぽん様、わたしも少しへこんでたんですよ☆人生勉強ですね・・ほんと思います

投稿: | 2005年12月30日 (金) 06時02分

みやぽんMAGU-MAGUさんにしっかり学ばせていただきます☆まず、明るく元気に!!(笑)あはは!!そうそう これ。。。。基本やから。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月28日 (水) 19時11分

おじさん(ほかは、学ばないようにね・・・(^O^)/)おじさーーーーーーん!!なんやあ???これ????天然や 突然おっさんなるとこかあ????(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月28日 (水) 19時10分

moonちゃんはいはい。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月28日 (水) 19時09分

コメントだけでは書ききれない気持ちだったのでトラックバックさせていただきました☆おじさんさんの「自分で選んだパートナとしっかり歩んでいくことだけ」にずっしーんときました。大事なことに気付かされました。本当にそうなんですよね。MAGU-MAGUさんにしっかり学ばせていただきます☆まず、明るく元気に!!(笑)

投稿: みやぽん | 2005年12月28日 (水) 14時30分

人生の先輩がいてくれるって、たすかりますよね~子供ができるとか、できないとかって神様のさずかりものだから・・ましてや、男の子がいいとか、女の子がいいとか●●でよかったって、いうような パートはあきまへんな。まずは、自分で選んだパートナとしっかり歩んでいくことだけ。その中から、神様の答えがでてくるんです~そんな、パートナなら、なにがあっても信頼できる人ですよ。みやぽん様、しっかりマグ妻さまのええとこだけ学んでくださいな。(ほかは、学ばないようにね・・・(^O^)/)

投稿: おじさん | 2005年12月28日 (水) 12時23分

みやぽんさん よかったね~~☆マグ姉さまに いつも moonも ぶつくさ 不機嫌君の 愚痴言うけど なんだか笑い飛ばしてくれたり かわいいやん とか 言ってくれたり・・・ぶつくさ 言ってたのにけろりと 元気になったり ほんと いつも ありがとだっちゃ”!・・・・・・・・ 大好き マグ姉さま いやん ☆

投稿: moonchild | 2005年12月28日 (水) 12時15分

ごめんね!(*^_^*) いきなり 記事にしちゃって。。。あんまりかわいいからね!みやぽん。。。。。。みんなで応援してるから がんばれー!! (^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月28日 (水) 11時36分

MAGU-MAGUさん、本当にありがとう。読んで、恥ずかしいですが涙がいっぱい出てしまいました。すごくすごく心がいっぱいになりました。(上手に言えないけど)でもまさに、そうかもしれません(笑)「あぁ大人だなぁ」「こんな風にいつかはなれるのかなぁ」ってコメントを読んでいっつも思います。そして「私って子供やなぁ」って(笑)いつもみんなのコメントに救われてます。でも旦那様素敵ですね☆殿も言ってくれないかしら!?(笑)MAGU-MAGUさんご家族のように素敵家族目指します☆きっとこれからも、助けてもらっちゃうと思いますがよろしくお願いしますね!(長々とすいません(_)最後に。本当にありがとうございます(*'-'*)

投稿: みやぽん | 2005年12月28日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29814634

この記事へのトラックバック一覧です: みやぽんへ☆:

» すごく嬉しかったです(T△T) [みやぽんと殿の生活]
[MAGU-MAGUさんのブログさん] タイトルを読んで、びっくりしてしまいました。えぇっ!?私っ!?みたいな(笑) まさか私の名前が、他のブログさんで出ると思ってなくて。 みやぽんは、急に何もかも不安になっちゃったり、嫌に思えちゃったり そういう時がある。急にがくーん_| ̄|○ って。 自分がすごい嫌になっちゃったり。 昨日のブログも、なんだか嫌な部分... [続きを読む]

受信: 2005年12月28日 (水) 14時27分

« 能勢電占い。。。 | トップページ | あと3日。。。えーーーーーー??!!! »