« 女の園????きゃーっ | トップページ | 今日は。。。 »

2005年12月19日 (月)

ごめんちゃい!

息子たちの 洋服。。。色違いならいいのですが。 同じ色ならどっちのかわかんなくて片付ける時ややこしいんですぅーだから。
名前書いてます。
ある日
マグ『ねえーなんでMの(長男)ズボンないのー??この間 買ったやんー』
長男『知らんやん。。。
マグ『どっかで脱いで忘れてきてない???』
長男『じゃあ帰って来られへんやん。。。』
マグ『それもそうやけど。。。Hの(次男)はいっぱいあるのになあー
別の日
ん??なんで次男あのズボンはいてるのに。。。ん??ここにある??え??
なんで???
マグ『ぎゃはははははははははははは!!!
次男の名前ばっかり書いてましたあああああああ
気づくの。。。遅すぎーーーー!!!長男君ごめんちゃい!
怒られるから内緒にしとこーーーーーーっと!!

|

« 女の園????きゃーっ | トップページ | 今日は。。。 »

コメント

92さん♪うれしいなっ♪(こんな感じ)おっ!!!いいねえー うっれしっいなー♪ こんな感じ???もうええっちゅねんっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月24日 (土) 07時24分

なんや??この8分音符。。。。。(^_^;)うまく喜びを表現できなかったので、♪に想いを託してみました☆♪うれしいなっ♪(こんな感じ)

投稿: 92 | 2005年12月23日 (金) 21時43分

92さんなんや??この8分音符。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月22日 (木) 21時23分

 ♪

投稿: 92 | 2005年12月22日 (木) 21時10分

92さんぎゃーっ!!ごっめーーーーーん(_)よしよし。。。。ナデナデ。。。。いい子。。。いい子。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月21日 (水) 21時47分

Hの名前 斜め線で消してMって書いたら 友達に怒られたあー(^_^;)92なら「ぐ、グレてやるーっ!!!」

投稿: 92 | 2005年12月21日 (水) 21時44分

ぼす君それがあ。。。。。Hの名前 斜め線で消してMって書いたら 友達に怒られたあー(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月20日 (火) 22時19分

え~、それはやばいでしょ~。いくら同じ物とはいえ、一人の名前だけ書くってのは(^^;どーやって誤魔化すんでしょ?

投稿: ぼす | 2005年12月20日 (火) 22時07分

moonちゃん子熊は りんりん おさがりを るんるん 着てる・・・りんりんの おさがり るんるん着てるのぉぉぉぉぉぉ???らんらんじゃなくてーーーーーー????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月20日 (火) 15時55分

ぷーちゃんほんとに。。。。(_) いつも ご心配おかけしますぅぅぅ。今日は なるちゃんとランチで この話しで バカ受けしたはりました。。。普通では考えられへんこと しでかしよんなあーやと。ショボボボーンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月20日 (火) 15時54分

あ~~あ またまた 気の毒な Mくん 後で チクッておこ~~~と””!「おかあさん また やらかしたで”!~♪ 自分で チエック しなよ~~♪」と伝えておくから”!子熊は りんりん おさがりを るんるん 着てる・・・にゃははは”!

投稿: moonchild | 2005年12月20日 (火) 10時17分

わらっちゃいましたあああほんと、おもろすぎです マグ姉さま・・・・・よかったよ おこちゃまより早く気づいて

投稿: ぷー | 2005年12月20日 (火) 08時47分

92さんそうなのかなあ???深層心理ってやつですかあ???まあ次男は私タイプだからかなあ。。。。反省(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月20日 (火) 08時18分

おじさんサイボーグみたいねん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月20日 (火) 08時17分

それは次男君の方が可愛いという深層心理がさせたのですね。ふふふ。長男君。可哀想に一緒に泣いてあげよう(T_T)

投稿: 92 | 2005年12月19日 (月) 22時16分

スカちゃんのいうとおり番号がええですがな。かんか、めちゃかっこええですがな。1号2号ってヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

投稿: おじさん | 2005年12月19日 (月) 22時08分

スカキッキぎゃははははは!!!番号かあ。。。考えつかなかった。。(^_^)なんか かっちょええねー1号 2号 みたいで。。。。そういうもんちゃう???^^;学校で脱いでたら先生びっくりしはるかなあ???『なに??2。。。』『ん??1???』って。。。『マグ1』『マグ2』にする???余計ややこしいっちゅーねん。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月19日 (月) 21時02分

マロピッピちゃんまあ男の子と女の子なら しゃーないよ。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月19日 (月) 20時58分

ミーの子供時代も そんなんだったざんす。男ばかりの 4人兄弟だったから・・・ (臭い。うるさい。ややこしい。)一時期 下着から服まで~ 名前は恥ずかしい?ので 番号だった時あったざんす!長男から ①・・・・ 末っ子のミーは ④ だった。それに お弁当の包み紙(当時は 新聞紙だよん・・;)にも 番号が・・・;;それは それは 懐かしい 大変だったマミーとの思い出ざんす。意外と 名前は 勘違いしやすいみたい・・・な~。

投稿: スカキッキ | 2005年12月19日 (月) 18時09分

かわいそうな長男くん。内緒にするべしだよ、絶対!(^^)うちは男女の差があるとはいえ、服の数は大違い。お兄かわいそうー

投稿: マロピッピ | 2005年12月19日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の園????きゃーっ | トップページ | 今日は。。。 »